アサヒサンクリーン訪問入浴ケアセンター越谷

日曜休み!夜勤なし!設立40周年の安定企業です!

サービス種類 訪問入浴
募集職種 看護師・准看護師
応募資格
【資格】
看護師、准看護師
【学歴】
不問
【その他】
  • 未経験者OK
  • 経験者歓迎
勤務地 埼玉県越谷市南越谷4-2-12 ハーモニーハイツ第3
最寄り駅 JR武蔵野線 南越谷駅(徒歩3分)
給与 月給244,000円〜254,000円
試用期間3ヶ月あり
(期間内月給マイナス1万5000円)

訪問入浴はオペレータ1名、看護師1名、ヘルパー1名でご利用者の自宅にお伺いして入浴介助サービスを提供するお仕事です。
お互いフォローしあえる環境でのお仕事なので初めての方でも安心して始めていただけます。

「サービスの質は社員の質で決まる」
そんな決意のもと、徹底した社員教育に努めています。
より良いサービス提供の追求のため、専門的な介護知識、介護技術、接遇マナーについても徹底した社員教育を施してまいりました。入社時の採用研修も充実しておりますので、無資格、未経験の方でも安心して始められます。

近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。

[電話受付時間:月〜土 8:30〜18:00]

0037-6000-7875

募集要項

ID:85850
事業所名 アサヒサンクリーン訪問入浴ケアセンター越谷
サービス種類 訪問入浴
募集職種 看護師・准看護師
雇用形態 正社員
仕事内容 訪問入浴車にヘルパー、オペレーターと同乗いただき、お客様宅に伺います。
主な仕事は、バイタル測定。衣類の着脱介助、入浴補助です。
利用者の平均介護度
応募資格
【資格】
看護師、准看護師
【学歴】
不問
【その他】
  • 未経験者OK
  • 経験者歓迎
勤務地 埼玉県越谷市南越谷4-2-12 ハーモニーハイツ第3
最寄り駅 JR武蔵野線 南越谷駅(徒歩3分)
勤務日数
週休2日制
勤務時間 08:30〜17:30
給与 月給244,000円〜254,000円
試用期間3ヶ月あり
(期間内月給マイナス1万5000円)
待遇・福利厚生
  • 交通費支給
  • 昇給あり
  • 諸手当あり
  • 賞与あり
  • 社会保険完備
  • 寮・社宅あり
  • 介護ロボット導入済み
  • 制服あり
制服貸与、交費支給(規定内)
昇給年1回、賞与年2回
資格手当(看護系・介護系資格)
女子寮あり
キャリアアップ スタッフ一人一人が、毎日の業務の中で、専門スタッフとしても人間としても成長できる研修システムの構築を目指しています。

■社内統一研修
年間4回、職員全員が受講を義務付けられている研修です。介護の専門職員として基礎知識の構築と、新しい情報の収集を行い、サービスの見直しと職員のスキルアップを目的としています。社内で養成されたインストラクターが研修を担当します。

■新入職員研修
新入職員が事業所に配属になった際の初期研修です。弊社の基本理念、サービスの概要などはもちろん、安全でお客様に満足して頂ける介護サービスが提供出来るよう研修を行います。現場経験を十分に積んだ職員が研修を担当します。

■部門別専門研修
社内のサービス部門別研修です。サービス部門別に多くの学習課題があります。現場で培った経験と知識の交換、事例検討、関係法令や最新情報に関する学習を進め、専門スタッフとしてのスキルアップを目指します。

■臨時研修
上記の3研修の他に、タイムリーなテーマで行う社内研修です。テーマは様々で、そのテーマについて専門分野の職員が研修を担当して行います。
休日・休暇 日曜休日、日曜含め月9日休日(2月のみ月8日)
0037-6000-7875

わが社のここがすごい!


企業から
メッセージ

[アサヒサンクリーンは・・] 
1974年設立。今年度40周年を迎える当社。地域に根差した介護サービスの実践で全国240事業所まで成長することができました。サービスの質、お客様の満足度の向上を図るため社員ひとりひとりがつねに創意工夫を重ね、お客様によろこばれ選ばれる介護サービスの提供を日々追求しています。近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。


同僚から
メッセージ

広島支店 安佐南事業所

中途採用で19歳の時に入社しました。自分は介護や看護の道に興味があり、高校を卒業後に看護大学へ入学したのですが、諸事情で中退しました。ですが、心のどこかで本当に好きな道をあきらめきれず、中途採用の募集に応募し、入社しました。現在の状況としては入社してまだ数ヶ月ということもあり、現場に不慣れな部分もありますが人見知りをする自分でも、介護者様やお客様から私を覚えていただくことが増えていき、何よりのお客様からの「気持ちいい」や「あったまる」、「ありがとう」などの言葉を頂き、それが糧となり「また気持ちよくお風呂に入っていただきたい」といった気持ちになる為、より一層やりがいのある仕事だと思います!
 プライベートでは、ダーツがマイブームです。友達とよく行くのですが、下手過ぎて、ほとんど勝てていません!(笑) コツなどあれば教えて欲しいです!!
これまたよく行くのが温泉で、サウナが好きで基本30分前後楽しんでいます(笑)
きちんとオフの日は息抜きをして、仕事の日に備えています。
これからも現状に満足する事なく、さっぱりして楽しくお風呂に入って「幸せ」、アサヒに任せて「安心」と、お客様に思って頂けるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。


ココがe職場

訪問件数は1日平均6~8件、1件約1時間です。

~1日の仕事の流れ(例)~
8:30   出勤…朝礼、申し送り
9:00   お客様訪問

12:00  昼休み
13:00  お客様訪問
14:00  ケアマネージャー様訪問(お客様の状態報告)
15:00  担当者会議参加
16:00  お客様訪問

18:00  帰社
18:30  退社

0037-6000-7875

運営会社概要

運営会社名 アサヒサンクリーン株式会社 [東京]
住所 静岡県静岡市葵区本通十丁目8-1
設立 1974年11月
代表者名 代表取締役社長 山田 賢治
事業内容 居宅介護支援サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
デイサービス
ショートステイ
グループホーム
ケアハウスサービス
小規模多機能サービス
託児所サービス
地域包括支援センター(自治体委託)
住宅改修サービス
福祉用具サービス(レンタル・販売)
従業員数 3500名 (2017年4月現在)
資本金 9,000万円
年間売上 168億円 (2016年実績)

応募・選考について

#NAME?
0037-6000-7875

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合わせはこちらから

> > > アサヒサンクリーン訪問入浴ケアセンター越谷 の求人情報