リアンレーヴ三ツ境 夜勤専任[ST0118]

2018年9月開設予定。 スタッフ募集!

サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 介護職・ヘルパー
応募資格
【資格】
介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
【学歴】
不問
【その他】
  • 中高齢者OK
  • 経験者歓迎
  • 有資格者歓迎
病院・介護施設等での夜勤経験
勤務地 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西1-11-1
最寄り駅 相模鉄道本線 三ツ境駅
駅よりバス10分「旭ヶ丘」下車徒歩4分
給与 日給23,522円~24,707円
介護福祉士 日給24,707円
実務者研修 日給24,115円
初任者研修 日給23,522円

■■■木下の介護は、「幸せ」をつくります■■■
私たちは、「ご入居者・ご家族・ご近所の方々・職員」の幸せのためにどうすれば良いのかを考え行動することを原点に、介護保険施行前の1995年から民間企業の先駆けとして介護事業に取り組んでまいりました。人と人との関わりを大切にし、より良い時間、輝ける人生を送っていただくための質の高いサービスを提供し続けることを目指し、日々努めています。

【施設の特徴】
北総開発鉄道松飛台駅改札からすぐの立地にあり徒歩1の好立地。

住宅型有料老人ホームのため、ご本人に合わせた福祉用具を選択できたり、居住環境を整えたり、デーサービスなどの外部に行かれる方がいたりと本人に入居者様によって生活スタイルが異なります。そのため、色々な事を目で見ることも体験できることも知識に繋がる事のできる施設です。
職員は20代~60代の方々が一緒になり、アッとホームな感じで仕事ができる環境です。働いている職員自身が「ここの職員は優しい」と口を揃えて言ってくれている施設です。

[電話受付時間:平日 月〜金 9:00〜18:00]

0037-6000-7582※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません
説明会・見学会あり

募集要項

ID:393120
事業所名 リアンレーヴ三ツ境 夜勤専任[ST0118]
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 介護職・ヘルパー
雇用形態 パート
仕事内容 入居者の方の食事・入浴・排泄の介助等生活サポートが仕事の基本となりますが、それだけで終わる仕事ではありません。
ご入居者の皆様が生きがいを感じられる、その瞬間を大切にサポートしていただきたいと考えています。

また、ご入居者の方だけでなく、そのご家族の方の生活の充実を担うお仕事でもあります。ご家族に代わり、ご入居者に愛情と誠意をもって接してください。

★人に喜んでもらいたい方
★人と話すのが好きな方
★誰かのために何かをしたいと思っている方
★心からの「ありがとう」を実感したい方
★高齢者の方と触れ合うことが好きな方

そんな皆さんが、やりがいをもってできるお仕事です。 
 
【施設長より】 
住宅型有料老人ホームならではの、入居者様がサービスを選択でき、利用できるホームでの生活は、自ずと色々な知識を得ることができます。個々のサービスを軸に介護を行うため、入浴に関しては個別に1対1の個浴での対応となっております。福祉用具の適正な使用により、入居者様のADLも回復したりと学べる事も多くある施設環境ですし、先輩職員は優しいので丁寧にしっかりと指導期間を設けて対応しております。 
利用者の平均介護度
応募資格
【資格】
介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
【学歴】
不問
【その他】
  • 中高齢者OK
  • 経験者歓迎
  • 有資格者歓迎
病院・介護施設等での夜勤経験
勤務地 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西1-11-1
最寄り駅 相模鉄道本線 三ツ境駅
駅よりバス10分「旭ヶ丘」下車徒歩4分
勤務時間 16:00〜10:00
実働16時間(休憩2時間)
給与 日給23,522円~24,707円
介護福祉士 日給24,707円
実務者研修 日給24,115円
初任者研修 日給23,522円
待遇・福利厚生
  • 交通費支給
※ご希望の時間・日数等はご応募時にご相談ください。
休日・休暇 ※ご希望の時間・日数等はご応募時にご相談ください。
0037-6000-7582※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません

わが社のここがすごい!


企業から
メッセージ

<「施設介護」から「在宅介護」まで総合的な介護を実現>

現在、有料老人ホーム、グループホームの「施設介護」からデイサービス、訪問介護、ショートステイ等の「在宅介護」まで首都圏に100事業所以上を展開。お客様やそのご家族に合わせた総合的な介護サービスを提供。
今までの実績が、質の高い介護サービスに繋がり、お客様やご家族からの沢山の『信頼』と『安心の笑顔』を得ることが出来ます。

私たちは、その『信頼』と『安心の笑顔』があるからこそ、木下の介護で働いているという「誇り」と「幸せ」をもって働くことができ、より質の高い介護サービスを提供することを目指して取り組んでいます。

キャリアや希望に合わせて様々な介護サービスを経験することでスキルアップが可能です。


同僚から
メッセージ

◆介護スタッフの声◆ 

ご入居者様の日々の健康や暮らしのサポートをするのが主な仕事です。
ご入居者様にとって、ここはわが家同然。
自宅で暮らしているような、温かくて安心できる雰囲気作りに努めています。

担当のご入居者様には、毎日何度かお声がけや様子をお伺いに行くのですが、『体は大丈夫なの?』『何時に帰るの?』などと反対に心配していただくようなこともあるんです。
サポートをしているはずなのに、逆にお気遣い頂いて恐縮してしまいます。
だからこそいつも笑顔を絶やさずに、そして頑張らなくちゃと思うんです。
健康や安全には常に注意しながら、出来ることは何でもして差し上げたい思っています。


ココがe職場

◎無料で介護の資格が取れます
働きながら当社運営の「介護職員初任者研修講座」を受講し、資格を取得できます。受講料は、全額会社が負担します(当社規定あり)。

◎未経験、ブランクのある方も歓迎
未経験で入社して、活躍しているスタッフが多数います。そんな実績からも分かるように、はじめての方には、先輩スタッフが丁寧に指導する環境がありますので、ご安心下さい。

◎手厚い人員体制
看護師が常駐し、常に健康管理に注意を払っているほか、より質の高い介護サービスを提供するために、行政で決められた人数よりも手厚く人員を配置。人材育成にも力を入れています。

◎担当ヘルパー制度
お客様一人ひとりに担当ヘルパーがつくことで、それぞれの方に合わせたきめ細やかな介護ができます。どのお客様に対しても気を配るのはもちろんですが、やはり“担当"となれば、自分が担当しているお客様をより幸せにしてあげたいという気持ちがわきます。

◎年間休日120日
月平均10日間の公休に加えて、有給休暇の取得も積極的に推奨しております。また夜勤明けの翌日は公休になるよう無理のないシフト体制になっております。介護を提供する側の健康があってこそ、お客様がいつまでも元気で笑顔でお過ごしいただくことができると思います。

◎専門職の分業化を実現
介護・看護・生活相談員・ケアマネジャー・機能訓練・送迎・清掃など、各スタッフが専門性を充分に発揮できるよう、基本的に業務のすみ分けを明確にしております。各自の守備範囲が明確になっていることで、フォローやバックアップも効果的に行えるものと考えます。

0037-6000-7582※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません

運営会社概要

運営会社名 株式会社 木下の介護 (木下グループ)
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9F
設立 1995年10月
代表者名 代表取締役社長 佐久間 大介
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、福祉用具販売/レンタル
ショートステイ
従業員数 グループ全体4,420名(平成27年12月現在)
資本金 1億円

応募・選考について

<応募方法>
応募・問い合わせフォームよりご応募ください。
折り返し応募施設よりご連絡をさせていただきます(着信拒否設定にご注意ください)。
応募フォームには、これまでのご経験を出来るだけ詳細にご記載ください。

<選考ステップ>
書類選考⇒面接(1回)⇒内定 ★応募から内定まで1~2週間

<応募書類につきまして>
ご面接時に履歴書・職務経歴書・資格証(写)をご持参いただきます。なお、応募書類の返却には応じられませんのであらかじめご了承ください。(責任破棄)

お電話での問合せは:
[フリーコール]0037-6000-7582
[受付時間]平日9:00-18:00
0037-6000-7582※光IP電話、及びIP電話からはご利用になれません

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

> > > リアンレーヴ三ツ境 夜勤専任[ST0118]の求人情報