東京都の介護 求人 > 世田谷区 > 世田谷区・介護職・ヘルパー > 梅ヶ丘総合支援サービスの求人情報

梅ヶ丘総合支援サービス 【契・常】障がい者介護ヘルパー

障がい者特化型事業所のヘルパー募集です!

ID:351692
お気に入り
0037-6000-7059通話無料

梅ヶ丘総合支援サービスの介護職・ヘルパー・契約社員の求人をご紹介します


◇「介護」というお仕事は決して大変な事ばかりではありません。それ以上の『喜びや感動・やりがい』がある大切なお仕事!充実した研修、並びに経験豊富な先輩スタッフが同行訪問など、しっかりサポートしますので、経験の浅い方・ブランク空けの方も、ご安心ください。

◇ご家庭やプライベートとの両立ができるよう、いろんな働き方がご相談できます!「空いた時間を有効活用したい」、「安定した収入を得たい」、「資格を取ったばかりで経験はないけど、これから経験を積みたい」等々、お気軽にお問合せください!


★訪問介護と障がい者総合支援事業にICT導入。当社比30%業務負担が軽減されました。
★昨年度平均残業時間は5時間/月です。
★ベネフィットステーション等福利厚生充実

■ 梅ヶ丘総合支援サービスを運営する企業からのメッセージ

「企業とは、価値を創造し、それを多くの人に提供すること」と考えております。
したがって、当社の最終目的は、福祉業界やコンサル業界を通じ「他人を幸せにすること」です。
また、「従業員満足度」「会社の健全経営」も視野にいれながら最高の顧客満足を追求していく所存でございます。

・高齢者が可能な限り自宅で過ごすため、「その人らしい生き方」をするための支援をします。
・介護者の介護負担軽減をするために、介護者自立の支援をします。
・事業の実施にあたっては、行政および同業者との綿密な連携を図り、幅広い情報などを共有することにより、地域に密着した総合的なサービスに務めます。

◉ 梅ヶ丘総合支援サービス同僚からのメッセージ

ケアパートナー株式会社さくらケア事業部は、全国訪問介護協議会の設立をはじめとして、本気で訪問介護の事業発展についての取り組みを行っております。

訪問介護事業発展に向けセミナー活動、経営支援活動、現場の意見を国に提言することなどが主な活動内容で、在宅での生活を少しでも豊かに過ごせるように、お客様とご家族をサーポートしてゆきます。

チームワークは抜群です。一緒に働いてくれる仲間を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください♪

お気に入り
0037-6000-7059通話無料
 
事業所 梅ヶ丘総合支援サービス 【契・常】障がい者介護ヘルパー
サービス 障害者訪問介護
募集職種 介護職・ヘルパー
雇用形態 契約社員
仕事内容 ◇障がい者介護業務

障害のある方の自立支援を行っています。
アットホームな雰囲気で、福利厚生も充実しており、開設以来ほとんど退職者がいない事業所です。(有給の消化や定期的な会合など職場環境に配慮しています。残業も殆どありません。)
利用者の平均介護度
応募要件

介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修

※年齢不問。ブランク等一切不問。
※介護福祉士資格取得支援
※実務者研修無料受講制度あり
※ご不明な点はご連絡ください。

【学歴】:不問

  • 中高齢者OK
  • 経験者歓迎
  • 有資格者歓迎
勤務地 東京都世田谷区梅ヶ丘1-26-7-201
勤務地地図
最寄り駅 小田急小田原線 梅ヶ丘駅(徒歩2分)
通勤手段
  • 自転車通勤OK
勤務時間 09:00〜18:00
9:00~18:00(休憩60分)
時間外:月平均10時間
変形労働時間制(1ヵ月)
給与 月給216,000円~
その他補足 ・残業手当
・土日祝出勤手当
・緊急電話手当(歩合)1日1,000円
・処遇改善に関する手当
その他インセンティブあり

★昇給は、本人及び会社の実績による。
★実務者研修無料受講制度あり。
福利厚生
待遇
・社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
・交通費支給(上限4万円)
・脳ドック
・禁煙外来治療補助
・無料歯科検診
・電話健康相談
・ベネフィットステーション加入
・電動自転車貸与
・スマホ貸与
・研修費会社負担
・自転車保険加入
・インフルエンザ予防接種助成
・育児介護休業制度あり
・住宅ローン金利優遇
・自動車保険団体加入
・生命保険損害保険団体加入
  • 交通費支給
  • 昇給
  • 諸手当
  • 社会保険完備
  • 主婦(主夫)が活躍中
  • 有給消化促進
キャリアアップ (訪問介護スタッフの場合)同行訪問研修や、月1回のヘルパー向け勉強会も実施していますので、しっかりスキルを身に付けることができる環境です。腰を痛めない為のアドバイスも行っていますので、これから介護のお仕事を始める方もご安心ください。

◇経営者が全国訪問介護協議会会長なので厚生労働省などから直接コンタクトがとれ、最新の情報が入手できます。

並びに当社では、ヘルパー講座「さくらケア福祉カレッジ駒沢」を運営しています。

▼小人数制でしっかりサポート
実技のグループワークでは、更に少人数に分かれて行う為、しっかりと実技を学べます。わからないところも聞きやすい環境

▼現役介護職員の講師が指導
現場最前線の声が聞ける為、実技だけではわからない、リアリティーある話を聞くことができます。

▼無理のない短期間で取得
通信制の為、約半分は自宅学習がメイン、自分のペースで進めることが可能。

▼受講料キャッシュバック制度あり
さくらケア福祉カレッジ駒沢で資格取得後すぐにさくらケアで就業すると、世田谷区の助成金を利用できます(条件あり)
休日休暇 週休2日シフト制
・年末年始1月1日〜1月3日
・有給休暇
平成28年より福利厚生の一環として『リフレッシュ休暇制度』を導入いたします。
※有給休暇と組み合わせて一週間の連続休暇あり
お気に入り
0037-6000-7059通話無料

運営会社概要(梅ヶ丘総合支援サービス 運営元)

運営会社 ケアパートナー株式会社
設立 1999年2月
代表者 白井 孝和
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)
住み慣れた環境で可能な限り在宅生活を続けていくためのサポートを行うことを企業の使命として在宅介護に特化して世田谷区横浜市川崎市にて事業展開しております。

上記のほか障がい者総合支援専門の訪問介護も実施しております。
従業員数 2,611名
資本金 1億円
上場/未上場 未上場
東証1部上場大東建託株式会社グループ企業

梅ヶ丘総合支援サービスに応募後の選考について

応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

面接地 当事業所にて行います
住所:東京都世田谷区世田谷1-22-12 グランデ世田谷2F
※当事業所は、「世田谷通り(3号線)」沿いにあります。
面接地地図
お気に入り
0037-6000-7059通話無料

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。