東京都の介護 求人 > 品川区 > 品川区・送迎ドライバー > トータルリハセンター旗の台の求人情報

トータルリハセンター旗の台 (送迎ドライバー・パート)

介護資格なしで始められる介護のお仕事♪シニア世代も活躍中!

ID:116453
お気に入り
0037-6000-7996通話無料

トータルリハセンター旗の台の送迎ドライバー・パートの求人をご紹介します


DSセルリア株式会社はご利用者様の健康をトータルに支えるため、通所介護事業「トータルリハセンター」を運営しております。

弊社の展開するトータルリハセンター(TRC)は『口腔と身体のリハビリに本気で取り組む』というコンセプトのもと、脳血管疾患後の方や要介護認定・要支援認定を受けている方の維持期リハビリ等に対応し、身体機能の維持・向上を目的とした、介護保険で利用できるリハビリ特化型(機能訓練特化型)デイサービスです。

一番の強みである「口腔と身体リハビリ」は親会社であるデンタルサポート株式会社の訪問歯科サポート事業15年の実績とノウハウを独自の視点で融合し生まれました。



訪問歯科診療サポートを中心に事業展開しているデンタルサポート株式会社の100%子会社です。弊社はより深く地域に密着したヘルスケア事業展開を行い、「住み慣れた場所」でその人らしく生きていくことを支援していきたいと考えております。

■ トータルリハセンター旗の台を運営する企業からのメッセージ

弊社は訪問歯科診療サポート事業を展開しているデンタルサポート株式会社の100%子会社です。
かかわるすべての方々の自己実現のサポートを目指し、より深く地域に密着したヘルスケア事業展開を行ってまいります。「住み慣れた場所」でその人らしく生きていけるよう支援を行い、地域の健康増進の拠点として、自立支援・地域交流による絆づくり・介護度の維持・健康寿命の延伸を目的としてそれぞれの地域に貢献していきます。

◉ トータルリハセンター旗の台同僚からのメッセージ

地域のみなさんの笑顔のためにより良いサービスを一緒に提供してくれる方を募集!
一緒にトータルリハセンターをつくりあげましょう!

★ ココがe職場 トータルリハセンター旗の台

トータルリハセンターのもう一つの顔、それは地域に密着したデイサービスだということです。利用者様の多くはトータルリハセンターから半径3〜5km圏内にお住まいで、長年地域を支えてきてくださった方ばかり。いつまでも慣れ親しんだ場所で健康に過ごしたいと、リハビリに取り組まれています。
ご利用者様の想いに応え、地域の方々に貢献するためにはどうしたら良いか真剣に向き合い、考え、行動しています。
是非トータルリハセンターの一員として一緒に取り組んでいきましょう!

お気に入り
0037-6000-7996通話無料
 
事業所 トータルリハセンター旗の台 (送迎ドライバー・パート)
サービス デイサービス
募集職種 送迎ドライバー
雇用形態 パート
仕事内容 ★当社が運営する「口腔ケア」と「身体のリハビリ」に特化した「トータルリハセンター」(通所介護事業所)にて利用者様の送迎業務に従事して頂きます。

・利用者介助・送迎(平均介護度は低い)
・送迎車はノア(8人乗りのワゴン乗用車)を運転して頂きます。
・送迎の空き時間で掃除や現場フォローなどの簡単な業務有り

★介護業界未経験の方、シニア世代の方も多くご活躍されています。
★お人柄重視の採用をしておりますので未経験の方も遠慮なくご応募下さい!
利用者の平均介護度
応募要件

普通自動車免許、普通自動車第二種免許

・安全運転意識が高く、ご利用者様と明るくコミュニケーションの取れる方
【必須】普通自動車免許(AT限定可)※ペーパードライバー不可
【歓迎】ヘルパー2級、介護職員初任者研修修了、送迎経験のある方

【学歴】:高卒以上

  • 中高齢者OK
  • 経験者歓迎
  • 有資格者歓迎
勤務地 東京都品川区旗の台2-7-12
最寄り駅 東急大井町線 旗の台駅(徒歩2分)
東急池上線 旗の台駅(徒歩2分)
通勤手段
  • 自転車通勤OK
勤務日数 ・週3〜5日程度勤務できる方を歓迎
  • 曜日応相談
勤務時間 08:00〜18:00
基本上記時間帯から6時間程度(休憩45分~60分)
※送迎時間のみの短時間勤務も歓迎致します
給与 時給1,020円
その他補足 交通費全額支給(当社規定による)
各種手当:送迎手当(200円/日)、特別日手当(200円/日)、他
処遇改善加算年2回支給
福利厚生
待遇
勤務時間・日数に応じて各種保険加入
懇親会費用補助制度
医療費補助制度
処遇改善加算年2回支給
  • 交通費支給(全額支給)
  • 諸手当
キャリアアップ DSヘルスケアグループでは『歯科』・『医科』・『介護』と幅広く連携したサービスを提供しており施設から在宅の分野まで、総合的なスキルアップや経験を積むには最適な環境です。
休日休暇 ご相談ください
※シフトによる
お気に入り
0037-6000-7996通話無料

運営会社概要(トータルリハセンター旗の台 運営元)

運営会社 DSセルリア株式会社
設立 2015年4月
代表者 塚本 謙太郎
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、有料老人ホーム、その他
フィットネス
従業員数 266名(2019年2月1日現在)
資本金 1000万円

トータルリハセンター旗の台に応募後の選考について

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームからのご応募
※送迎の経験等ある方はその旨を記載して下さい

【STEP2】現地での見学と面接

【STEP3】内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日、入職日等は考慮しますので、ご相談ください。

面接地 当事業所にて行います。
お気に入り
0037-6000-7996通話無料

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。