> > オペレーター > アサヒサンクリーン在宅介護センター豊島の求人情報

アサヒサンクリーン在宅介護センター豊島の求人詳細ページ

■訪問入浴オペレータスタッフ募集

アサヒサンクリーン在宅介護センター豊島
訪問入浴はオペレータ1名、看護師1名、ヘルパー1名でご利用者の自宅にお伺いして入浴介助サービスを提供するお仕事です。
お互いフォローしあえる環境でのお仕事なので初めての方でも安心して始めていただけます。

「サービスの質は社員の質で決まる」
そんな決意のもと、徹底した社員教育に努めています。
より良いサービス提供の追求のため、専門的な介護知識、介護技術、接遇マナーについても徹底した社員教育を施してまいりました。入社時の採用研修も充実しておりますので、無資格、未経験の方でも安心して始められます。

近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。

[電話受付時間:月~土 8:30~18:00]
WEB応募・問合せ
0037-6000-7875

募集要項

ID:86064

日勤のみ 曜日応相談 交通費支給

 

事業所名 アサヒサンクリーン在宅介護センター豊島
サービス種類 訪問入浴
募集職種 オペレーター 雇用形態 パート
仕事内容

看護師1名とヘルパー、オペレーター(入浴車ドライバー)3人1組での介護サービス。オペレーターの主な仕事は入浴車の運転、浴槽の設置、入浴介助。独自開発の軽量浴槽、マッスルスーツ(介護ロボット)を使用し、働く環境も整っています。他業種からの転職者も多く活躍しています。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 普通自動車免許 必須
40歳以下
年齢制限の理由(省令3号のイ):長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年層を募集
勤務地
MAP
東京都豊島区池袋2-28-8 内野コーポ1階
最寄り駅 JR山手線 池袋(徒歩10分)
勤務日数 曜日応相談
週休2日制
勤務時間 08:30〜17:30
給与 日給10,960円〜
待遇・福利厚生 交通費支給
キャリア
ステップ
スタッフ一人一人が、毎日の業務の中で、専門スタッフとしても人間としても成長できる研修システムの構築を目指しています。

■社内統一研修
年間4回、職員全員が受講を義務付けられている研修です。介護の専門職員として基礎知識の構築と、新しい情報の収集を行い、サービスの見直しと職員のスキルアップを目的としています。社内で養成されたインストラクターが研修を担当します。

■新入職員研修
新入職員が事業所に配属になった際の初期研修です。弊社の基本理念、サービスの概要などはもちろん、安全でお客様に満足して頂ける介護サービスが提供出来るよう研修を行います。現場経験を十分に積んだ職員が研修を担当します。

■部門別専門研修
社内のサービス部門別研修です。サービス部門別に多くの学習課題があります。現場で培った経験と知識の交換、事例検討、関係法令や最新情報に関する学習を進め、専門スタッフとしてのスキルアップを目指します。

■臨時研修
上記の3研修の他に、タイムリーなテーマで行う社内研修です。テーマは様々で、そのテーマについて専門分野の職員が研修を担当して行います。
休日・休暇 シフトによる
WEB応募・問合せ
0037-6000-7875

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
[アサヒサンクリーンは・・] 
1974年設立。今年度40周年を迎える当社。地域に根差した介護サービスの実践で全国240事業所まで成長することができました。サービスの質、お客様の満足度の向上を図るため社員ひとりひとりがつねに創意工夫を重ね、お客様によろこばれ選ばれる介護サービスの提供を日々追求しています。近年は、「働く環境」改善に力を入れ、入浴車の独自開発、浴槽の軽量化、マイクロバブル導入による手あれの防止、大学との共同研究による「マッスルスーツ(介護ロボット)」とテレビ、新聞に取り上げられる機会も増えています。
同僚からメッセージ
熊本中央事業所

はじめに過日の熊本地震におきましては、本当にいろいろありがとうございました。あれからようやく通常のサービスができるようになりました。また会社からも支援物資や、生活が困難なスタッフの代わりに他県から応援に来てくださるなどとても助かりました。あらためてお礼申し上げます。

さて私は2015年3月に入社し、今年で2年目になります。前職の接客業とは畑違いの業種で、入社当初は右も左も分からない状況でしたが、ベテランの先輩方に親切にご指導いただき、少しずつですが訪問入浴という仕事が大勢の方に必要とされていること、またその責任や重要性を学ぶことができました。
 こんなにも毎日感謝されながら仕事ができる環境は、なかなかないと思います。感謝されるからこそ、もっとお客様に喜んでもらいたい、安心してお風呂に入ってもらいたいと感じるのだと思います。

スタッフは20~50代の7名ですが、常にコミュニケーションを取り合い、笑顔が溢れています。職場の雰囲気こそが良いサービスにつながると確信しています!
 休日はインドア派なので、のんびりと過ごしています。唯一の楽しみはラーメン屋巡りです。
 これからも沢山学んで、お客様に必要とされるより良いサービスを追求していきます!そしてアサヒサンクリーンの仲間をこの熊本で増やします!

運営会社概要

運営会社名 アサヒサンクリーン株式会社 [東京]
住所 静岡県静岡市葵区本通十丁目8-1
設立 1974年11月
代表者名 代表取締役社長 山田 賢治
事業内容 居宅介護支援サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
デイサービス
ショートステイ
グループホーム
ケアハウスサービス
小規模多機能サービス
託児所サービス
地域包括支援センター(自治体委託)
住宅改修サービス
福祉用具サービス(レンタル・販売)
従業員数 3173名 (2015年4月現在)
資本金 9,000万円
年間売上 145億円 (2014年実績)

応募・選考について

応募方法・
選考について
= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7875

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる