> > 看護師・准看護師 > ベストライフ玉川学園の求人情報

ベストライフ玉川学園の求人詳細ページ

夜間オンコールなし!日勤のみ!正社員看護師募集

ベストライフ玉川学園
ご入居者を笑顔にするのは「あなた」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よいサービスは、ご高齢の方々にとって頼りがいのあるものです。
ご入居希望者が増えると、施設数の増加ができる。
施設が増えれば、大勢のご高齢の方々のお世話が可能になる。
そうなれば、必然的に雇用も増えていく。
私たちがホームを拡充していくことは、社会還元につながっていく。
私たちの行っている仕事は、人々への貢献につながっている。

1人でも多くのご高齢の方及びそのご家族の幸せのために・・・・
私たちと共に歩んでいただける方、お待ちしています。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7590

募集要項

ID:77583

日勤のみ 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 寮・社宅あり

 

事業所名 ベストライフ玉川学園
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師・准看護師 雇用形態 正社員
仕事内容

有料老人ホームご入居者様への健康相談、バイタルチェック、服薬の管理が主な業務です。

応募資格
資 格 看護師、准看護師
学 歴 不問
その他
勤務地
MAP
東京都町田市南大谷371-1
最寄り駅 小田急小田原線 玉川学園前(駅より神奈中バス「南大谷都営前」下車4分)
小田急小田原線 町田(バス「南大谷都営前」下車4分)
勤務時間 09:00〜18:00
給与 月給266,000円〜320,000円
正看護師(実務経験0~3年)296,000円~300,000円
正看護師(実務経験3~9年)306,000円~310,000円
正看護師(実務経験9年~)316,000円~320,000円
准看護師(実務経験0~3年)266,000円~270,000円
准看護師(実務経験3~9年)276,000円~280,000円
准看護師(実務経験9年~)286,000円~290,000円

※各種手当含む
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、寮・社宅あり
昇給年1回、賞与年2回 (前年度実績)
通勤交通費支給 (月額¥21,000まで)、食事補助あり、制服貸与
子供手当(小学生未満:月10,000円、小学生:月5,000円)

※地方から首都圏・中部エリアへ勤務される方に、支度金を支給。独身寮も完備。

《支度金制度》
・地方から首都圏・中部エリアにある当社施設へ正社員として勤務される方に支度金を支給する制度です。
《独身寮》
・首都圏・中部エリアに独身寮を設けています。※入寮条件応相談
《新任看護師研修》
会社の理念やシステムとともに、介護現場における医療との連携、ご入居者様に安心して毎日をお過ごしいただくための看護師による健康管理、施設における老人医療についてなど、新任看護職員への研修を毎月実施しています。また、現役の看護職員の相談についても対応しています。
キャリア
ステップ
《資格取得支援・補助制度》
・介護職員初任者研修の取得を目指す方で、正社員として勤務される方に、資格取得費用を一部補助する制度です。当社開講の養成講座を利用される方は自己負担なしで受講することができます。

《社内キャリアアップ制度》
※介護職正社員対象
リーダー、副主任、主任、施設長補佐、施設長へ2~3年でチャレンジできます。
「新任管理者養成講座」の受講でスキルアップを応援します。

その他様々な研修などでスキルアップできる環境を整えています。
休日・休暇 月8日(内、2日希望公休指定可能)6ヵ月後有給休暇、夏期・冬期休暇あり
WEB応募・問合せ
0037-6005-7590

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
ベストライフでは、ご入居者が主人公です。
でも、そのご入居者を笑顔にし主人公にするのは他でもないお世話をする人なのです。だからこそ、「人が人をお世話する」この≪介護≫という仕事には言うまでもなく人が財産です。
研修制度やチャンスをものにして若くして管理職を務めるなど活躍している人も多くいます。
やる気のある方、実行力のある方がどんどん活躍できる会社です。
同僚からメッセージ
ベストライフ国立 看護師

ベストライフ国立に入社当時、職員の介護の質の高さに驚いたことを覚えています。施設は病院とは違い「治療の場」ではなく「日常生活の場」であり、ベストライフ国立では、ご入居者様に対して心のある介護をしているからだと思いました。

私たちが生活する中で不安や悩みがあるように、ご入居者様も同じように不安や悩みを抱えています。お一人お一人の立場に立って、その心に寄り添うことで職員とご入居者様との間に信頼が生まれます。信頼を築くには時間もかかりますが「今日の体調はどうかな」など真に思いやることが大切だと思います。

年を重ねると筋力低下や認知力の低下が起こり、ご本人にとっても、今まで出来ていたことが出来なくなるのですから苦痛なことです。小さな力ではありますが、ご入居者様の長い人生の中で、少しでもお元気で生活していただけるようお手伝いさせて頂いている、そう思いながら仕事が出来ればと思っています。ベストライフは「お世話させて頂いています」「ありがとうございます」と心を感じさせてくれる素晴らしい職場です。

介護・看護が一緒になり、ベストライフ国立がひとつの家族のような温かい施設になればと思いながら日々の仕事を頑張っています。
ココがe職場
《独自のユニット制度》
できる人・頑張る人に仕事が集中する不公平感をなくし、「きちんと仕事をした人が適正に評価される」よう、独自のシステムを導入しています。
出勤してから退勤するまでの1日の仕事量、スケジュールを明確化し、「いつ・どこで・誰が・どなたを・どのようにお世話させていただくか」が分かるようにしています。これにより、入社間もない人でも、仕事を理解しやすく、1人立ちへの時間も短くなっています。また、入社後の自身のスキルアップ、自己研鎖へとつながっています。

運営会社概要

運営会社名 株式会社ベストライフ
住所 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビルディング39階
設立 2001年12月
代表者名 長井 力
事業内容 有料老人ホーム
有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業
従業員数 3,185名(2012年8月末現在)
資本金 9000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
選考プロセス

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】本社面接

【STEP3】配属先担当者との面接

【STEP4】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7590

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる