> > 管理職 > デイサービスだんらんの家 新小岩の求人情報

デイサービスだんらんの家 新小岩の求人詳細ページ

★研修体制がしっかりしているので未経験でも安心して働けます♪

デイサービスだんらんの家 新小岩
だんらんの家は、「みんなで過ごす大きな家族」をコンセプトにした介護施設です。
私たちは介護というサービスを通して、ご利用者様だけでなく、ご家族様の幸せや、ケアマネージャー様のお役に立ちたいと考えています。
ご家族様の介護負担の軽減だけではなく、ご家族様やケアマネージャー様が心から「安心」して、ご利用者様を預けることが出来る施設を作ることが、私たちの使命です。
そのためには、私たちもご利用者様の「家族の一員」として、心のつながりを大切にし、ゆるぎない「信頼関係」を構築することが何よりも大切なのだと考えています。
24時間365日、かたときも休むことなく、大切な「家族」のために、真心をこめたサービスを提供していくこと。安心感と信頼感につつまれただんらんの場を提供すること。
それが、だんらんの家のコンセプトです。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7081

募集要項

ID:72195

日勤のみ 夜勤のみ 深夜勤務あり 未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 デイサービスだんらんの家 新小岩
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

ケアマネージャーとの連絡・調整など、コーディネート業務全般を行って頂きます。
主に、ケアマネージャーの作成したケアプランに基づいた介護計画書の作成、ご利用者様やご家族様、担当ヘルパーとの連絡調整等の介護サービスに伴う管理業務、ヘルパーの指導・育成・管理等をお願い致します。
また、業務の中には身体介護・生活援助等の現場にも入ります。

応募資格
資 格 介護支援専門員、介護福祉士、社会福祉士、社会福祉主事任用
学 歴 不問
その他 未経験者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
※普通自動車免許
※介護経験・年齢不問
勤務地
MAP
東京都葛飾区新小岩3-10-21
最寄り駅 JR総武線 新小岩(徒歩12分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)08:00〜17:00
(3)09:00〜18:00
(4)10:00〜19:00
(1)~(4)休憩1時間
給与 月給300,000円〜
昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給(社内規定)、服装自由、
試用期間3か月25万~

給与例
入社2年目 3,800,000円
入社3年目 4,040,000円
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備
■交通費支給(社内規定)
■服装自由
休日・休暇 ■週休2日制
WEB応募・問合せ
0037-6000-7081

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
「だんらんの家」は、ご利用者様に自宅で過ごしているかのような暖かな雰囲気の施設がコンセプトのデイサービスです。
人と人とのつながりを感じられる環境で、一緒に素敵な空間を作っていきませんか?
同僚からメッセージ
はじめから高い技術や知識を要求するようなことはありません。
スタッフはみんな明るく楽しい人ばかりなので、すぐに溶け込めると思います。
一緒にがんばってくれる方、大歓迎です!
ココがe職場
スタッフみんなで一から考え、一から行動して施設造りをしています。
同じスタートラインではじめたスタッフ達ですので、コミュニケーションもとれますし、仕事の引継ぎもスムーズに行えてとても仕事のしやすい職場です。

運営会社概要

運営会社名 日本介護事業株式会社
住所 東京都墨田区横網1-2-28両国ステーション西ビル 
設立 1987年4月
代表者名 西村 公統
事業内容 通所介護(デイサービス)
従業員数 正社員80名
資本金 1億円
年間売上 12億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

★質問事項等はメールにて返信させて頂きます。★
★面接日時は電話にてご連絡させて頂きます。★
面接地
MAP
当事業所にて行います
東京都葛飾区新小岩3-10-21
WEB応募・問合せ
0037-6000-7081

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる