> > ケアマネージャー > アンサンブル大宮日進の求人情報

アンサンブル大宮日進の求人詳細ページ

プロとして「ご満足の笑顔」を頂ける介護・看護を目指します。

アンサンブル大宮日進
メディカル・ケア・サービス(MCS)は、現在全国に250箇所以上の事業所があります。

MCSの有料老人ホームは、介護・看護のプロとして、
実践で培ってきた技術と「笑顔のケア」でご入居の皆様ご家族の皆様に、
ご満足いただける介護をご提案しています。
その上で、一人ひとりのケアに対する考えを尊重し、
各種研修制度やバックアップ体制を充実させています。

自由な発想の中で自分自身の思い描いているケアを提供していく、
働きやすい環境と笑顔をモットーに楽しい職場作りに励んでいます。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7717

募集要項

ID:58766

未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート

 

事業所名 アンサンブル大宮日進
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 ケアマネージャー 雇用形態 正社員
仕事内容

ご入居者の共同生活介護計画の作成および、生活援助・介助

応募資格
資 格 介護支援専門員、主任介護支援専門員
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK
勤務地
MAP
埼玉県さいたま市北区日進町2-1914-1
最寄り駅 JR川越線 日進(徒歩5分)
勤務時間 (1)09:00〜18:00
(2)11:30〜20:30
シフト制
給与 月給271,000円〜
処遇改善手当含む
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
社会保険完備、交通費支給(5万円まで/月)、退職金制度(勤続5年以上)、昇給、賞与あり(勤務実績による)
キャリア
ステップ
全国の事業所での日々の取組みについて発表する舞台「事例研究発表会」を
定期的に開催しています。
利用者様を想う気持ちや、ケアの質の向上にゴールはありませんが、
こうした活動を繰り返していくことで、介護についての「知識」「経験」等、
新たな“気づき”を得ています。
  
<実際の発表例>
  ※「臨床美術『継続と効果』~作品に込められた心のメッセージ~」
  ※「アロマテラピーの実践とその効果」
  ※「もやし大作戦!便秘解消への挑戦」
  ※「プロジェクトZ!事故ゼロ100日への挑戦」


現場を最大限サポートするために、教育・研修を専門とする部署や、
コンプライアンスを推進する部署、保険制度のスペシャリストが在籍しており、
グループ企業を含めた柔軟かつ強固なバックアップ体制を構築しています。
休日・休暇 年間106日
週休2日以上(8~9日)
産休・育児休業制度、介護休業制度あり
WEB応募・問合せ
0037-6000-7717

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
私も初めは一人のケアスタッフとして仕事を始めました。その後一つ一つ仕事をこなし、入社半年でユニットリーダー、今年はついにホーム長になりました。
メディカル・ケア・サービスでは努力に応じた評価や待遇がしっかり用意されているので、非常にやりがいがありますね。今後も次のステップを目指して頑張っていきたいです。
同僚からメッセージ
今まで会社の考えと合わず自分の思い通りのケアができなかったり、職場内での人間関係が問題になったりと、なかなか自分にあった場所が見つけられませんでした。最初は「ここも同じかな・・・」と思っていましたが、いざ働き始めてみると以前の職場とは違い、スタッフがとても明るく積極的に意見交換しながら仕事をしていました。みんなフレンドリーで接しやすく、ようやく私も安心して働ける職場に出会えたと思ってます。
  
ココがe職場
『アンサンブル大宮日進』では介護・看護のプロとして、実践で培ってきた技術と「笑顔のケア」でご入居の皆様ご家族の皆様に、ご満足いただける介護をご提案しています。その上で、一人ひとりのケアに対する考えを尊重し、未経験の方でもひとつずつ覚えていける各種研修制度やバックアップ体制を充実させています。自由な発想の中で自分自身の思い描いているケアを提供していく、働きやすい環境と笑顔をモットーに楽しい職場作りに各ホーム励んでいます。

運営会社概要

運営会社名 メディカル・ケア・サービス株式会社
住所 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-212-3
設立 1999年11月
代表者名 高橋 誠一
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、ケアハウス・高齢者住宅他、小規模多機能、福祉用具販売/レンタル、その他
従業員数 約4750名
資本金 1 億円
年間売上 161億3,800万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7717

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる