神奈川県の介護求人 > 川崎市幸区 > 管理職 > グループホームひまわり 南加瀬の求人情報

グループホームひまわり 南加瀬の求人詳細ページ

施設管理者候補募集!!【24時間電話応募受付中!!】

グループホームひまわり 南加瀬
認知症で本当にお困りの方を、
我が家のような安心とぬくもりで支えたい。

私たちはそんな願いから生まれた
定員12名の「小さなデイサービス」です。
ご利用者2名様にスタッフ約1名がお手伝いする細やかさで、
小さな施設だからこそできる、心をこめたおもてなしをしています。

私たちの想いに共感いただける方、「ふるさと」で働いてみませんか?

【応募電話も24時間受付中です!!】

募集要項

ID:44680

日勤のみ シフト制 昇給あり 賞与あり 社会保険完備

 

事業所名 グループホームひまわり 南加瀬
サービス種類 グループホーム
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

グループホームの管理・運営・事務・ご利用者様への介護

応募資格
資 格 介護福祉士、ホームヘルパー1級、ホームヘルパー2級、介護職員基礎研修、介護職員初任者研修
学 歴 不問
その他 介護経験2年以上の方優遇
※要普通免許
勤務地
MAP
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-3-1
最寄り駅 JR横須賀線 新川崎
JR京浜東北線 川崎(川崎駅西口)
JR東海道本線 川崎(川崎駅西口)
バス(「夢見ヶ崎動物公園前」下車1分)
勤務日数 シフト制月8日休暇
勤務時間 08:15~17:15
給与 月給260,000円~
年収500万円可!

月給26.4万円+残業手当約8万円=月収34.4万円
半期賞与47万円×年2回=94万円
(入社2年後、施設稼働率75%の場合)
※試用期間あり
待遇・福利厚生 昇給あり、賞与あり、社会保険完備
食事補助、制服貸与、退職金制度有り
休日・休暇 月8休シフト制、夏季・冬季休暇 など
WEB応募・問合せ
0037-6000-7596
お気に入り保存

わが社のここがすごい!

PR動画を見る→
企業からメッセージ
デイサービスふるさと 桜本 管理者候補 浜崎
ふるさとで勤務を始めてからは半年ですが、介護の仕事そのものは専門学校を卒業してから4年目になります。
■介護の仕事をはじめたきっかけ
これから高齢者の方が増えてきて、必要とされる仕事と考え、人の役に立ちたいと思い始めました。
■「ふるさと」をえらんだ理由
デイサービスに興味があり、仕事を探していたところ、「ふるさと」のWEBサイトを見つけました。いろいろなチャンスがあり、自分自身を試せる機会があるのと感じ、ふるさとに入社しました。今は管理者候補として毎日頑張っています。
■「ふるさと」のサービスの特徴
定員が12名と小規模なので、お一人おひとりと関われる時間が長いことや、認知症専門ということで他の施設で応対が難しい方でも安心していただけることです。
■仕事で気を遣うこと
お客様に対する言葉遣いや、お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいのかな、といったことを日々考えながら働いています。
■お仕事を探しているかたへ
いろいろな介護の仕事に興味があって、特養や病院などでも働いたのですが、最後に私はふるさとにたどり着きました。いい職場だと思います。
同僚からメッセージ
(写真左)デイサービスふるさと 桜本 介護スタッフ 朝比奈
ふるさとで働き始めて1年2ヶ月くらいです。その前は事務職でした。
■介護のお仕事をはじめたきっかけ
私の母もそうですし、親戚や身の回りでもお年寄りが増えてきたので、介護が身近に思えてきて、技術を身につけたいと思いました。
■はじめて介護のお仕事の印象
初めてのお仕事だったので、覚えることがたくさんあり大変だったのですが、少しずつ楽しんで仕事ができるようになってきました。
■こころがけていること
お客様に楽しんで帰っていただけるようにすることと、笑顔になっていただけるようにすることを心掛けています。
■求人を見ているかたへ
初めてでも、楽しみながら、勉強しながらやってゆけるところだと思います。スタッフもみんな仲がいいので、ぜひ来ていただきたいと思います。

(写真右)デイサービスふるさと 桜本 介護スタッフ 久保
入社してもうすぐ一年が経ちます
■介護のお仕事をはじめたきっかけ
自分の祖母が介護をされる側になり、「ああ、こんな仕事があるんだ」と思い興味を持ったのがきっかけです。
■お仕事のやりがい
「ふるさとを楽しみに朝から待っているのよ」そういった言葉を聞けるととても嬉しいですね。
■「ふるさと」でのお仕事の流れ
朝は8時過ぎに出勤して朝礼後に送迎を行い、10時前からサービスを開始し、レクを行ったり、お昼を召し上がっていただいたり、合間に入浴していただいて、午後のレク、帰りの会を行い、16時過ぎにお送りする、というのが一日の流れです。
■求人を見ているかたへ
スタッフ同士のコミュニケーションがよくとれているので助け合ったり、お互いに教えあったり、そういう面で恵まれた環境だと思います。

運営会社概要

運営会社名 アール・アンド・アール株式会社
住所 神奈川県川崎市幸区大宮町15-1 小森山ビル5階
設立 2001年3月
代表者名 織戸 四郎
事業内容 神奈川県内最大手の認知症対応型介護施設「デイサービスふるさと」の運営
従業員数 326名
資本金 3000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募いただいた後、書類選考となります。

募集要領を送らせていただきますので、送付先住所をお知らせ下さい。

こちらから送付した募集要領をご覧いただき、応募に必要な書類を送付してください。

書類選考後、採否及び一次面接についてのご連絡をさしあげます。

(書類到着後一週間程度)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7596
お気に入り保存

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる