神奈川県の介護求人 > 川崎市幸区 > 管理職 > グループホームひまわり 南加瀬の求人情報

グループホームひまわり 南加瀬の求人詳細ページ

施設管理者候補募集!!【24時間電話応募受付中!!】

グループホームひまわり 南加瀬
『ご利用者様には笑顔を、ご家族様には安心を届けたい。』

私たちはそんな願いから生まれた
定員12名の「小さなデイサービス」です。

一日の定員が12名と小規模なデイサービスで、
ご利用者様2名に対しスタッフ約1名という人員配置をすることによって、
ご利用者様とご家族様に心のこもった介護を実現しています。

私たちの想いに共感いただける方、「ふるさと」で働いてみませんか?

【応募電話も24時間受付中です!!】

募集要項

ID:44680

日勤のみ シフト制 昇給あり 賞与あり 社会保険完備

 

事業所名 グループホームひまわり 南加瀬
サービス種類 グループホーム
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

グループホームの管理・運営・事務・ご利用者様への介護

応募資格
資 格 介護福祉士、ホームヘルパー1級、ホームヘルパー2級、介護職員基礎研修、介護職員初任者研修
学 歴 不問
その他 介護経験2年以上の方優遇
※要普通免許
勤務地
MAP
神奈川県川崎市幸区南加瀬3-3-1
最寄り駅 JR横須賀線 新川崎
JR京浜東北線 川崎(川崎駅西口)
JR東海道本線 川崎(川崎駅西口)
バス(「夢見ヶ崎動物公園前」下車1分)
勤務日数 シフト制月8日休暇
勤務時間 08:15~17:15
給与 月給260,000円~
年収500万円可!

月給26.4万円+残業手当約8万円=月収34.4万円
半期賞与47万円×年2回=94万円
(入社2年後、施設稼働率75%の場合)
※試用期間あり
待遇・福利厚生 昇給あり、賞与あり、社会保険完備
食事補助、制服貸与、退職金制度有り
キャリア
ステップ
[キャリアアップ支援制度]
デイサービスふるさとでは入社いただいた全てのスタッフに認知症の、そして介護のプロになってキャリアを形成していただくため、キャリアアップ支援制度を設けております。支援制度を活用いただき、素晴らしい知識で、認知症のお客様に安心をお届けしてください。
1)対象研修
介護業務に関わる研修であれば、どのような研修でも対象となります。
2)対象者
全ての職員が対象となります。(常勤・非常勤・介護職・運転・調理・事務等含めて全員が対象)
3)研修費用
1万円未満の研修は全額支給いたします。1万円以上の研修は1万円支給いたします。
休日・休暇 月8休シフト制、夏季・冬季休暇 など
WEB応募・問合せ
0037-6000-7596
お気に入り保存

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
ふるさと本牧 管理者 浜崎
介護のお仕事をはじめてもう8年目になります。いまは管理者をしています。

■仕事で大変だったこと
新規施設の立ち上げからやっていたので、それこそお客様ゼロからやっていくので、お客様が一気に増えてスタッフが足りなくなってしまったり、そういうところでは調整が大変でした。そういうときはヘルプという形で本社から助けていただいたり、なんとか今日までやってこれたという感じです。

■会社の成長について
去年(2015年12月)からショートステイもはじめているので、他のデイサービスと比べると武器が多いような、魅力が大きいような会社なのかなと思いますね。

■キャリアステップ
管理者候補の時点で、介護実践者研修とか、管理者研修とか、必要な資格は全部取りましたね。すべて会社の補助で、スケジュールも組んでもらいました。私の同期で管理者をやっているスタッフも大勢います。年齢も幅広くて、若い人だと20半ばくらいから年配だともうすぐ定年を迎える方までいてかなり幅広いですね。

■会社のいいところ
ちゃんとしっかり休めるというところですね。具体的には月8日の休みは必ずあって、あと夏季休暇、冬季休暇など、そういったものがしっかりあるというのと、私は年に1,2回は必ず海外旅行に行かせていただいています。(笑)長期じゃないといけないのですが去年は8日間休みをもらって行って来ましたし、そういうのが毎年できているので。私が管理者だからというわけではなく、全てのスタッフに同じ機会が設けられています。

■求人を見ている方へメッセージ
給与の面とか、やりがいの面とか、お休みの面でもしっかりしてる会社だと思うので、気持ちのある方なら本当に活躍できる会社だと思います。是非来てみてください!
ココがe職場
~健康ケア福利厚生プログラムについて~
ふるさとでは、入社いただいた全てのスタッフの健康を守るため、
接骨院と提携して健康をサポートする「健康ケア福利厚生プログラム」を設けております。
是非この制度を有効に活用いただき、
痛みと無縁に健康で明るく業務に取り組んでいただければと思います。

1)提携接骨院
巣鴨総合治療院・接骨院 本院
巣鴨総合治療院・接骨院 奥戸院
巣鴨総合治療院・接骨院 南加瀬院
※提携接骨院は今後継続的に増やし、川崎横浜全域に広げる予定

2)対象者
全ての職員を対象とする。(常勤・非常勤・介護職・運転・調理・事務等含め全員が対象)

3)利用費
提携接骨院の指定するコースについて、全額会社負担。
月の利用回数等制限はなし。(月に何度も利用しても会社が全額負担)

4)勤務日数・勤務時間
勤務時間としては、扱わない。

5)交通費
交通費は自己負担

6)利用手順
・提携接骨院に電話で予約を取る。
「デイサービスふるさと○○(施設名)○○(個人名)です」と施設名と個人名を電話でお伝えください
・予約日に提携接骨院に訪問し、施術を受ける。
・提携接骨院から会社に費用を請求いただき、会社が費用を負担する。

運営会社概要

運営会社名 アール・アンド・アール株式会社
住所 神奈川県川崎市幸区大宮町15-1 小森山ビル5階
設立 2001年3月
代表者名 織戸 四郎
事業内容 神奈川県内最大手の認知症対応型介護施設「デイサービスふるさと」の運営
従業員数 650名
資本金 3000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募いただきましたら、詳細な資料をお送りいたします。

こちらから送付した募集要領をご覧いただき、応募に必要な書類を送付してください。

書類到着後、面接についてのご連絡をさしあげます。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7596
お気に入り保存

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる