> > ケアマネージャー > みんなの家・川越寺尾の求人情報

みんなの家・川越寺尾の求人詳細ページ

「性別・年齢を超えてすべての職員さんに、夢がある」

みんなの家・川越寺尾
東京・埼玉・神奈川を中心にグループホーム、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、特定施設、居宅介護支援事業所、ショートステイ等の事業所を約120ヵ所管理・運営している会社です。また、ヘルパー2級から、介護支援専門員までの様々な資格についても、多様なバックアップ体制を整えています。「必要な人に必要なサービスの提供を」の理念の下、常にご利用者様・職員に愛される会社を目指しています。

株式会社ウイズネットは平成28年5月よりALSOK(綜合警備保障)グループの一員となりました。

[電話受付時間:8:30~17:30 毎日受付中]
WEB応募・問合せ
0037-6000-7196

募集要項

ID:43447

未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 みんなの家・川越寺尾
サービス種類 グループホーム
募集職種 ケアマネージャー 雇用形態 正社員
仕事内容

グループホーム内におけるケアプランの作成及び介護業務等

応募資格
資 格 介護支援専門員、主任介護支援専門員
学 歴 不問
その他 未経験者OK
認知症介護実践者研修修了者
勤務地
MAP
埼玉県川越市寺尾888-14
最寄り駅 東武東上本線 上福岡(駅よりバス「寺尾」下車、徒歩約4分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 4週8休
勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)09:00〜18:00
(3)11:00〜20:00
(4)17:00〜10:00
【シフト制】
給与 月給220,000円〜300,000円
(夜勤手当・他あり)
経験により優遇します。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備
(交通費は上限50,000円)・各種研修充実・有給制度あり・食事代補助・
その他福利厚生制度多数(宿泊施設割引等)
キャリア
ステップ
■資格取得奨励制度
ヘルパー2級 ⇒資格取得実質無料(当社規定)
介護福祉士 ⇒試験対策講座、合格お祝い金支給
ケアマネジャー ⇒社内通信教育、試験対策講座、合格後の研修費の全額補助、合格お祝い金支給

■キャリアアップについて
一般職員→フロア長→事業所長→エリア長→スーパーバイザー→部長→本部長→役員 の順でステップアップしていきます。
休日・休暇 シフトによる4週8休制・年間公休105日・各種慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇・介護休暇取得実績あり
WEB応募・問合せ
0037-6000-7196

わが社のここがすごい!

PR動画を見る→
企業からメッセージ
《遊・川越新河岸・センター長 室田》

私が14歳の時に母親が下半身麻痺になってしまいました。
当時は介護保険制度など無く、祖父母・父親など大変な苦労がありました。
この経験から介護には特別の関心がありましたが、金融機関に勤めていた私が一念発起介護の世界に進むことに致しまして、ウイズネットに入社いたしました。ウイズネットでは、法人理念でもある「必要な方に必要なサービスを」という事を、職員全員が実践し、出来ることはご自分でやっていただく・余計なサービスはしない、という視点でサービスの提供をさせていただいております。そして、現場単位で、その現場に応じて必要なことや、やるべきこと等を、のびのびとさせていただいておりますので、現場の責任者として又スタッフとしても働きがいのある会社です。私の仕事上の一番のモットーは「ご利用者様・ご家族様の喜ぶ事は我々職員何でもやろう」ということです。もうひとつは「明るく楽しいデイサービスでご利用者様・ご家族様の多くの笑顔を」ということです。みなさん、われわれの仲間として、ご利用者様・ご家族様の多くの笑顔に囲まれてみませんか気軽に応募してみて下さい。  お待ちしています。 
同僚からメッセージ
《遊・川越新河岸・スタッフ 高坂》

入社して初めての時には覚えることがたくさんあり、今までに経験したことの無い沢山の不安もありました。今では仕事にも慣れ、毎日楽しく他の職員の方たちと仕事をさせていただいております。
毎日のお仕事の中で、人生の大先輩(ご利用者様)と接していると自分の中でも勉強になることが沢山あります、また私自身、ご利用者様の楽しそうな笑い声と笑顔、そのお姿を見ることが大好きで、毎日楽しく仕事させて頂いております。本社の方・他の事業所の方も介護に対して、いま自分に出来ること等をみんなで考えて実行している会社です、また会社としても現場のことを常に考えて動いて頂けるので、とても働きがいの有る、やる気にあふれた職場になっています。「必要な方に必要なサービスを」皆さん、ぜひ、ウイズネットで我々の仲間として、充実した素敵な仕事をやってみませんか。
  
ココがe職場
職場環境の改善に努めています。また研修においても年間60本以上の研修があり、資格取得支援関係、介護実技関係の研修から、リスクマネジメント研修、さらに職階別の研修など様々な自由参加型の無料研修を用意させていただいております。

運営会社概要

運営会社名 株式会社ウイズネット
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目795番地
設立 1998年1月
代表者名 代表取締役 高橋 行憲
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、小規模多機能、包括支援センター、福祉用具販売/レンタル、その他
グループホーム・デイサービス・介護付有料老人ホーム・訪問介護・訪問看護・居宅介護支援事業・ショートステイ・福祉用具レンタル など
従業員数 約4,100名(パート等含むグループ全体)

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7196

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる