> > 送迎ドライバー > 急募 年齢・性別不問 デイサービスセンター和(なごみ)の求人情報

急募 年齢・性別不問 デイサービスセンター和(なごみ)の求人詳細ページ

定員17名の地域密着型の民家改装型デイサービスです!!

急募 年齢・性別不問 デイサービスセンター和(なごみ)
定員17名の民家を改装した地域密着型デイサービスです。
ハイエースやシエンタなどで利用者様を送迎して頂ける、運転や健康、笑顔に自信のある方を募集しております。
家庭的な雰囲気の中で、明るく温かく笑顔でサービスをさせていただくことをモットーにスタッフ・ご利用者様ともに毎日楽しく過ごしています。
大型車両の送迎には必ず介護スタッフが同乗して、利用者様が安全で安心して送迎車に乗って頂ける体制を整えています。
当事業所は日常生活から切り離したデイサービスではなく、地域の中で孤立しない、ご利用者様の暮らしのひとときを共にさせていただくとともに、身体機能を低下させないために、専門の機能訓練指導員を配置して、一日でも長く自宅で過ごせるような支援をさせて頂いたおります。
わたしたちの想いに共感していただける方、お待ちしていま!!
WEB応募・問合せ
0037-6000-7990

募集要項

ID:42782

日勤のみ 短時間(扶養内) 週1〜4日勤務可 曜日応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 急募 年齢・性別不問 デイサービスセンター和(なごみ)
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 送迎ドライバー 雇用形態 パート
仕事内容

朝と夕方の送迎車両の運転と利用者の誘導、乗車までの対応
車輌の安全点検、給油、洗車等
業務は朝夕のどちらか一方、週1日からでも可(曜日は応相談可)

応募資格
資 格 普通自動車免許
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
普通自動車免許
2種免許保有者、福祉タクシー経験者歓迎
勤務地
MAP
東京都三鷹市野崎1丁目
最寄り駅 (JR中央線 三鷹駅)
バスにて約10分(医師会館前又は三鷹市役所下車 徒歩5分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週1〜勤務可
曜日応相談
日曜日が定休日になります。
夏休みと年末年始のお休みがあります。
勤務時間 (1)08:30〜10:30
(2)15:15〜17:15
勤務時間は曜日により変動あり
給与 時給950円〜
待遇・福利厚生 交通費支給
但し、片道2キロ以下は支給対象外です。
自転車・バイク通勤可
休日・休暇 毎週日曜日は事業所の定休日となります。
夏季休暇(8月15日前後4日間程度)と年末年始休暇(12/29~1/3)があります。
原則勤務可能日以外はお休みとなります。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7990

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
三鷹市、調布市、武蔵野市の事業所を中心に半径10キロ程度の送迎を行っています。
10人乗りの後部リフト付きハイルーフロングのハイエース(ワイドタイプではありません)、後部スロープ付きシエンタ、助手席回転可能なプレオを使って1日10名から15名程度の送迎を行っています。
車両保険完備
同僚からメッセージ
現在送迎専任スタッフと介護スタッフが送迎を行ってます。
ハイエース乗車時には必ず、介護スタッフが添乗いたしますので、安心して運転に専念できます。
  
ココがe職場
複数の送迎スタッフがいるので、お休み希望も出しやすいです。お互い様の気持ちで交代が可能です。
単独での送迎ではなく、介護スタッフも同乗するので安心です。

運営会社概要

運営会社名 有限会社 三鷹シルバーハウス
住所 東京都三鷹市野崎1-5-10
事業内容 通所介護(デイサービス)
従業員数 11

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 三鷹市野崎1-5-10
デイサービスセンター和(なごみ)内
WEB応募・問合せ
0037-6000-7990

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる