> > 介護職・ヘルパー > サクラビア成城の求人情報

サクラビア成城の求人詳細ページ

高級ホテル並みのサービスを実践してみませんか?

サクラビア成城
セコムと森ビルが共同出資してサクラビア成城の運営を行っています。経営基盤と将来性において安心して長期間の勤務ができます。
サクラビア成城の入居基準は、自立した健常者としていますが、入居後は終身の居住を保証した契約となっています。入居当初の自立の時期から要支援、要介護、終末期までの非常に長い期間入居されるケースが大半です。そのため、お客様である居住者様とスタッフとの関係は長い期間を通して一対一の信頼関係により成り立っており、介護が必要となった時もお一人お一人のニーズに沿ったサービスを提供しています。
また、サクラビア成城の特長として同じ建物内にクリニックを併設しており、夜勤時にも当直医師が常駐しています。夜間は更に常勤の看護師とその他にも警備員やフロントスタッフも勤務しており、安心して勤務できる体制となっています。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7675

募集要項

ID:31757

シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 住宅支援あり

 

事業所名 サクラビア成城
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 正社員
仕事内容

介護を要する居住者様に対する専用居室及びケアルームでの生活全般の介助と支援。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 高卒以上
その他 経験者歓迎、有資格者歓迎
実務経験(常勤)2年以上の方
日勤シフト、夜勤フル勤務できる方
勤務地
MAP
東京都世田谷区成城8-22-1
最寄り駅 小田急小田原線 成城学園前(徒歩15分、バス5分)
京王線 千歳烏山(バス15分)
小田急線の「快速急行」は成城学園前駅に停車いたしませんのでご注意ください。
勤務日数 月間勤務表による(月間19日~21日勤務)
勤務時間 (1)08:00〜17:00
(2)09:00〜18:00
(3)10:00〜19:00
(4)11:00〜20:00
(5)16:30〜09:30
シフト勤務制による交代勤務
 日勤は、実働8時間、休憩60分
 夜勤は、2日勤務扱い(待機休憩2時間半) ※夕食・朝食提供(各200円)
給与 年収3,300,000円〜4,500,000円
当社規程による(経験能力により決定)

例)実務経験5年の介護福祉士 年収約400万円
  ※平均的な夜勤手当(4回/月)、残業代(10時間/月)込
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、住宅支援あり
社会保険・労働保険適用、家賃半額補助制度有り(勤務2年目以降適用)
社内研修制度、社外研修有り
休日・休暇 公休月間平均10日(年間120日)、年次有給休暇(初年度6ヵ月後10日)、フレックス休暇3日、慶弔特別休暇、他
WEB応募・問合せ
0037-6000-7675

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
当社には、画一的なマニュアルはあまりありません。個々の方に合わせたサービスを提供することが多いため、自分で判断して行う対応が求められますが、その分やりがいがあると思います。お客様の要望を敏感にキャッチしてコミュニケーションできることが重要ですので、経験や能力よりも人間性や誠実な性格などを重視した採用を行っています。お客様の信頼に応える意欲の有る方のご応募をお待ちしております。
  
ココがe職場
高級ホテル並みの設備とサービスにより安心・快適な生活環境を実現しています。入居基準が自立した健常者としていますが、開設28年目をむかえ、徐々に要介護者が増えてきておりますが、比較的要介護度の軽い方が大半です。そのため、メンタルケアが重要となっています。

運営会社概要

運営会社名 株式会社プライムステージ 【セコムグループ】
住所 東京都世田谷区成城8-22-1
設立 1996年7月
代表者名 代表取締役社長 大野田 要
事業内容 有料老人ホーム
従業員数 120名

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームより送信のうえ、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格証写しをご郵送ください。日程等の連絡用にメールアドレスの記入をお願いいたします。

【STEP2】書類選考
▼ (面接日時の通知)
【STEP3】1次選考(施設見学&会社説明、面接、適性検査)

【STEP4】2次選考(役員面接)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7675

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる