> > サービス提供責任者 > ヘルパーステーションえにし 六町の求人情報

ヘルパーステーションえにし 六町の求人詳細ページ

スキルアップしたいサービス提供責任者大募集!!

ヘルパーステーションえにし 六町
医療的ケアを取得している事業所です。

▼「在宅介護のえにし」をご紹介します
・東京都足立区を中心に事業を展開している、看護・介護事業所です。
・訪問看護・訪問介護・障碍者総合支援・相談支援・居宅介護支援など、在宅介護にまつわる幅広いニーズに対応しています。
・当事業所の社是は「一期一会」。利用者様とは縁があって出会った奇跡を大切にし、今できる最高のおもてなしを目標としています。
・介護と看護の連携事業所ですのでより安心して在宅生活が継続できるように密なサービスを目指します。

子供から高齢者まですべての人が笑顔で幸せに暮らせるように!
仕事と家庭の両立を応援します。
えにしの福利厚生は充実しています!
初めての方、ブランクある方でも同行や見学も行っていますので、
しかり理解してから働く事が出来ます。
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:304693

日勤のみ 交通費支給 社会保険完備

 

事業所名 ヘルパーステーションえにし 六町
サービス種類 訪問介護
募集職種 サービス提供責任者 雇用形態 正社員
仕事内容

・介護スタッフのシフト作成およびスケジュール連絡調整
・介護サービスに関わる計画書の作成
・他社のケアマネジャーとの連携
・事業所の訪問介護部門の責任者
・在宅サービス

応募資格
資 格 介護福祉士、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 ※責任者経験1年以上歓迎
勤務地
MAP
東京都足立区六町4-5-1 オーシャン鹿島101
最寄り駅 つくばエクスプレス線 六町(徒歩1分)
勤務時間 09:00〜18:00
給与 月給220,000円〜350,000円
能力により優遇
試用期間は3ヶ月間90%支給
待遇・福利厚生 交通費支給、社会保険完備
交通費規定額支給 上限10,000円
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
傷害保険
損害保険
OJT研修費補助
保養所( 水上温泉)
健康診断全額補助
インフルエンザ予防接種全額補助
人事考課あり
休日・休暇 週休2日(シフト制)
夏期休暇(7月1日~9月30日の任意の1日間)
冬期休暇(12月1日~1月31日の任意の3日間)
有給休暇
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
サービス提供責任者にお任せするお仕事は、利用者様や介護職員、ドクター・看護師・行政・ケアマネジャーなど、たくさんの方と密に接する機会の多いお仕事です。
そのため、私たちはコミュニケーションがしっかりととれる方を求めています。利用者様の「ありがとう」の言葉にやりがいを感じる方、人の役に立ちたい方は大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております。
同僚からメッセージ
福利厚生が充実しており、働きやすい環境です。
小さいお子様をお持ちの方も活躍しており、生活に合った働き方が可能。
気軽に相談できる職場環境が大変喜ばれております。
  
ココがe職場
▼福利厚生が充実しています!
・サービス提供責任者未経験の方も応募OK。
・先輩サービス提供責任者がこれまで培ってきた介護職の経験・知識を活かしながら懇切丁寧に指導いたします。
・外部研修制度あり確実なスキルアップが図れます。
・全ての職員に対して損害保険・賠償責任保険等しっかり対応。社長・ケアマネを含め社員全員が救命の資格を取得しており、皆さんにも取得して頂ますので、安心してお仕事に取り組めます。
・正社員の方には社会保険の完備はもちろん、健康診断・インフルエンザ予防接種全額補助制度など福利厚生が充実。働きやすい雇用環境を整えて、新しい仲間をお待ちしております。
・保養所は、水上温泉で源泉かけ流し。絶景露天風呂もございます。いつでも、何方とでもご利用可能です。

運営会社概要

運営会社名 株式会社 福寿
住所 東京都足立区辰沼1-9-14
設立 2012年4月
代表者名 加藤弘将
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ
在宅看護・介護事業
従業員数 70
資本金 1000000
年間売上 130000000

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる