> > 機能訓練指導員 > まごころ倶楽部 小平の求人情報

まごころ倶楽部 小平の求人詳細ページ

オープニングスタッフ募集!9月1日小平市に新規開設

まごころ倶楽部 小平
旅行会社クラブツーリズムグループの一員として、“旅をあきらめない、夢をあきらめない”をモットーに、ご利用者の方がまた旅に行けるよう支援することを目標に運営しているデイサービスで、現在、6店舗が稼働しています。クラブツーリズムの旅行ノウハウを活かし、春と秋の年2回日帰り旅行を実施しており、参加された利用者やご家族の方からも大変高い評価を受けています。旅行会社の「おもてなしの心」を体現すべく、ホスピタリティ溢れるスタッフ対応や多彩なクラブ活動のサポートを行っており、A・B2種類から選べる昼食は施設内で調理スタッフが心を込めて作っています。
また、小平では、まごころ倶楽部初となる、リハビリデイサービスを併設いたします。理学療法士の皆様が持っている力をフルに発揮していただき、利用者の皆さんが再び夢を持って、旅行に出かけることができるよう、スタッフと一緒に実践してみませんか・・・。

WEB応募・問合せ
0037-6000-7748

募集要項

ID:303380

日勤のみ オープニングスタッフ 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 自転車通勤OK

 

事業所名 まごころ倶楽部 小平
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 機能訓練指導員 雇用形態 正社員
仕事内容

デイサービス施設における機能訓練に関する業務全般をおこなっていただきます。主な業務は、個別機能訓練の実施、計画書の作成、運動プログラムの開発、利用者およびご家族への訓練内容説明、評価等。

応募資格
資 格 理学療法士
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
病院または介護施設での勤務経験が必須
勤務地
MAP
東京都小平市大沼町5-4-17
最寄り駅 JR中央線 武蔵小金井(バス20分。金城高校前下車、徒歩3分)
西武新宿線 花小金井(バス10分。金城高校前下車、徒歩3分)
西武池袋線 東久留米(バス10分。金城高校前下車、徒歩3分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 4週間で8日間(シフト制)休み
勤務時間 08:15〜17:15
実働8時間(休憩1時間)
給与 月給280,000円〜349,000円
病院または介護施設での勤務経験が条件
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備
・賞与:年2回(昨年実績:夏1ヶ月、冬1ヶ月)
・ユニフォーム貸与
・退職金制度有り
・育児休職有り
・クラブツーリズム株式会社の主催する旅行商品割引制度有り
休日・休暇 日曜日定休・年末年始(12/30~1/3)は休業・年次有給休暇・特別休暇・リフレシュ休暇有り
WEB応募・問合せ
0037-6000-7748

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
『高齢者のいきいきとした生活文化をサポート』
誰もが一生涯、生きがいを持って旅を楽しんで欲しい。それが事業運営のテーマでもあります。超高齢化社会を迎え、要介護状態や障がいを持った人が急速に増加しております。 そんな急速な高齢化の進展の中、私たちの会社は「いきいきとしたシニア文化の創造」を理念にかかげる、クラブツーリズムグループの一員として、生涯、旅を続けたいシニア世代の生活をトータルにサポート&プロデュースするため、2003年に創業をいたしました。具体的には、旅行業で培った「ホスピタリティ」を生かした、通所介護(デイサービス)、居宅介護支援(ケアプラン)等の介護支援事業を運営することにより、いきいきとした高齢者の生活文化に寄与していきたいと考えております。健康的で安心な暮らしを実現するために、お客様の立場に立って、真に必要なサービスの提供を目指していきます。

代表取締役 浅沼哲治
同僚からメッセージ
「毎日が日帰り旅行」のようなつもりで通所を楽しみされている利用者の皆さん、そして元気いっぱいのスタッフ達と楽しく働ける職場です。利用者の皆さんの楽しそうな様子、イキイキとしたスタッフの働きぶりは、是非ブログをご覧下さい。(毎週更新しています!)  
ココがe職場
まごころ倶楽部全体での社員の平均勤続年数は7.2年と、定着率が良い職場環境で働いていただいています。スタッフみんなでサポートしていきますので、是非いっしょに頑張りましょう。

運営会社概要

運営会社名 株式会社 クラブツーリズム・ライフケアサービス
住所 東京都杉並区成田東5-35-15 ザ・プラザFビル
設立 2003年6月
代表者名 浅沼哲治
事業内容 居宅介護支援、通所介護(デイサービス)
従業員数 150名
資本金 10,000万円
上場/未上場 未上場
Knt-CTホールディングスグループ会社

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日、就業開始時期等は考慮しますので、お気軽にご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7748

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる