> > 調理職 > アプルール鵠沼の求人情報

アプルール鵠沼の求人詳細ページ

笑って仕事、感謝で笑顔、学んで笑う!!

アプルール鵠沼
アプルールは、新たにお客様との7つの約束を掲げました。

①今までと同じ「日常生活」の実現を目指します。
②ここちよい「おもてなし」をします。
③「お客様の評価」を大切にします。
④従業員の「教育」を徹底します。
⑤全ての従業員が「目標」を持って行動します。
⑥地域社会に「貢献」します。
⑦お客様・従業員・従業員の家族に対し「心と体のサポートサービス」を提供します。

リニューアルオープンとしてご入居者様が希望する生活プラン「我が家プラン」を全社で取り組んでいます。
各職種が一丸となり介護サービスに努めています。

ステップアップ応援制度として、入社後新たな資格取得や講座の受講に挑戦する補助金制度もあります。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7488

募集要項

ID:303373

日勤のみ 短時間(扶養内) 時間応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 昇給あり 社会保険完備 バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 アプルール鵠沼
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 調理職 雇用形態 パート
仕事内容

 朝食・昼食・夕食 各30食程度の提供。 管理栄養士の作成メニューのもと、調理して頂きます。材料は本社にて一括手配で、ホーム食材が届きます。家庭的なメニューですし、レシピも有るのでお料理好きな方なら難しいことはありません。 
 アプルールでは食事は、大切な健康維持と一日の最高の楽しみと考えています。また食材から季節を感じて頂き、メニューにより毎月1日はお赤飯等々、月曜日には薬膳スープの提供等など、日々を感じて頂く食事を提供しています。介護職と相談しながら刻み食、ミキサー食を提供することもあります。 3時には手作りのおやつも提供することも有ります。 

応募資格
資 格 資格ナシでもOK
学 歴 高卒以上
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-12-9
最寄り駅 JR東海道本線 藤沢(徒歩5分)
小田急江ノ島線 藤沢(徒歩5分)
江ノ島電鉄線 石上(徒歩2分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週3~4日
土日勤務可能な方尚可
勤務時間 (1)07:00〜13:30
(2)11:00〜18:30
給与 時給935円〜
試用期間は905円~
待遇・福利厚生 昇給あり、社会保険完備
年次有給休暇
退職金制度あり
昼食社割(1食200円)
産前産後・育児・介護休暇あり
キャリア
ステップ
ステップアップ制度あり(受講料の補助等)
休日・休暇 週休2日制 (シフト制)
WEB応募・問合せ
0037-6005-7488

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
30期を迎えるに当たり、リニューアルとして平成28年8月1日より社名変更いたしました。 
 アプルールでは少人数だからできる「もう一つの我が家」を目指したより一層細やかな介護サービスを提供していきたいと思っています。 そして社員の皆様にはその家族の一員として入居者様を支える力となっていただくと同時に社員の皆様も家族の一員として迎えたいと考えています。
 アプルールでは、こんな方々と働きたいと思っています。
 1.親孝行・祖父母孝行したい方・したかったけできなかった方
 2.人とのふれあいが好きな方
 3.目標を持ち、仕事を楽しみながらやっていきたいと考えている方
 4、介護ってこうじゃないのかな~と疑問を持っている方
介護の仕方考え方いろいろあると思いますが、一緒に取り組んでいきましょう!
また社員教育・Sメンタ制度・アプルールサンタ制度などもあります。
詳しくはホームページをご覧ください。
同僚からメッセージ
入居者様はお食事を大変楽しみにしていらっしゃいます。 また、御魚が嫌いな方、反対にお肉が嫌いな方様々な要望もあります。 健康状態によっては塩分の制限や食材の制限がある方もいらっしゃいます。お一人お人の要望に応えていくことはたいへんですが、おいしいといっていただけるとまた頑張ろうと思う毎日です。
  
ココがe職場
 花と木々に囲まれた大きな楠木が四季の顔でお迎えします。玄関を入ると沢山の花々や「絵」、「書」が明るく心の温かさを演出しています。アプルール鵠沼では「笑って仕事、感謝して笑顔、学んで笑う!」をキャッチフレーズに、その時、その瞬間に小さな感動ある暮らしを日々の中で体感して頂けるように取り組んでいます。 また、一人一人個性ある生活と入居者様の満足度を高める「いつくしみの思草」を職員全員で把握し、相手の心の動きに気付き先へ先へと対応させて頂くことで信頼関係を積み重ねています。だからこそ看取り100%のホームとなっており、「いつくしみの思草」の成果だと自負しています。  看取りは信頼関係、絆が結ばれていなければ出来ません。「ホーム長ひとりががんばって出来るものでしょうか・・・。それは出来ません。」 ホーム全員のチームワークとドクター、ご家族の協力の下に心をこめたお見送りが可能なのです。 地域の中で年老いても安心で豊かな時間と、素敵な一日一つに感動する事が出来る開かれた「もうひとつの我が家」を目指しています。

運営会社概要

運営会社名 株式会社アプルール
住所 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-8-1
設立 1988年3月
代表者名 代表 島田啓史
事業内容 有料老人ホーム
従業員数 210名
資本金 5000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
アプルール鵠沼
WEB応募・問合せ
0037-6005-7488

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
株式会社アプルールの他の仕事情報
1件/10件

▶︎この事業所の求人一覧

←前にもどる