> > 送迎ドライバー > こぱんはうすさくら 宮前教室の求人情報

こぱんはうすさくら 宮前教室の求人詳細ページ

発達障害の子供を支援する未来ある仕事をしませんか

こぱんはうすさくら 宮前教室
私たちは、0歳児から小学校入学前までを対象にした《児童発達支援》と、
小学校入学から18歳まで、就学児童を対象とした《放課後等デイサービス》の教室です。

私たちの運営方針は3つ。
◆知能改善訓練の重視
◆音楽や絵本や遊びを使った情緒表現力の向上
◆他者との関わりを重点にしつけやルールを吸収する力の充実

これらを通じて、私たちは「子供の自立の力」「気持ちを表現できる力」「こどもの心」を育て、
できる限り子供自身の力で物事を進められるよう支援。
心からの笑顔と夢を咲かせています。


◆この仕事でしか得られないヤリガイ。

ここで仕事をしていると、たくさんのヤリガイを得られます。
その中でも一番は、こどもの成長です。

「年頃になったのにしゃべることができない」
そんな子が一生懸命がんばってお話しできるようになっていたり。
「ひとりでトイレができない」
そんな子がちゃんとひとりで行って、手も洗えるようになっていたり。
「友だちと上手に遊べない」
そんな子が一緒に遊んで笑っていたり。
人一倍がんばって成長していく姿は、とても輝いています。

そんなヤリガイあふれる仕事を、一緒にしませんか?
きっとアナタもたくさんの勇気をもらえますよ
WEB応募・問合せ
0037-6005-7289

募集要項

ID:301689

日勤のみ 週1〜4日勤務可 曜日応相談 時間応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 こぱんはうすさくら 宮前教室
サービス種類 放課後等デイサービス
募集職種 送迎ドライバー 雇用形態 パート
仕事内容

【仕事内容】
・送迎業務
・その他付随業務

主に、お子様の自宅や学校への送迎をお任せいたします。
運転する車はダイハツのミラ(軽)、日産のセレナなど。
大きな車を運転することはありませんのでご安心ください!

運転が好きな方大歓迎★

応募資格
資 格 普通自動車免許
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地
MAP
神奈川県川崎市宮前区野川254 中里ビル102
最寄り駅 東急田園都市線 梶が谷(バスで約7分(「上野川」で下車、すぐ))
JR南武線 武蔵新城(バスで約16分(「上野川」で下車、すぐ))
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週1〜勤務可
曜日応相談
シフト制。
週1日、3時間でも、週5日フルタイムでも、どなたでも大歓迎です♪
勤務時間 08:30〜19:00
上記時間内で3時間以上勤務
給与 時給1,000円〜1,000円
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり
休日・休暇
WEB応募・問合せ
0037-6005-7289

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
「私たちは、お母様へ、お子様が成長する感動を届けます。」を理念に、
これからの未来を担っていく子供たちの成長を支援していきます。

こんな人の応募をお待ちしてます!
・子供たちの明るい未来を作りたい方
・チーム一丸となって仕事をしたい方
・児童の保護者に笑顔を届けたい方
同僚からメッセージ
元気いっぱいの子供たちがたくさんの、明るい職場です。

子供たちの成長を通じて、実は我々も成長している、そんなことを実感しています。
  
ココがe職場
児童福祉の施設なので、みなさんとても明るく、イキイキと仕事をしています♪
上司がたまにアイスを買ってきてくれたり(笑)、和気あいあいとしていますよ!

運営会社概要

運営会社名 エピカ株式会社
住所 神奈川県川崎市高津区子母口466-1-503
設立 2015年12月
代表者名 佐々木佑樹
事業内容 児童発達支援サービス、放課後等デイサービス
従業員数 15名
資本金 1000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 こぱんはうすさくら宮前教室
WEB応募・問合せ
0037-6005-7289

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる