> > サービス提供責任者 > ホームヘルプサービス(サービス提供責任者)の求人情報

ホームヘルプサービス(サービス提供責任者)の求人詳細ページ

☆介護業界高水準の給与!サ責募集!☆

ホームヘルプサービス(サービス提供責任者)
■----------------
□業界トップ級の給与!
■----------------
昨年年収実績430万円!業界トップ級の給与です。
また、実績と意欲により、さらに上の役職や職位も目指すことが
できます。

将来的に独立や事業所長を目指している方にぴったりです。

■----------------
□徹底して人材育成を行います。
■----------------
入社後1週間の中途入社研修・介護研修を始め、現場では
主任・リーダークラスが独り立ちまでサポートします。
 ここまで育成に力を入れるのは、ご入居者の生きる力を引き出す
サービスの創造が、仕事の一部だから。
 先日は、お相撲が好きなご入居者様を両国国技館へお連れしました。
5分前のことも忘れてしまうほど認知症が進んだ方だったのですが、初めて生で見るお相撲に大興奮!1カ月たっても「楽しかったね、また行きたいね」とおっしゃっています。
 単なる介助・介護から、生きる力を引き出すケアを、一緒に考え、創り出し、実現していきましょう。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7336

募集要項

ID:299580

日勤のみ 中高齢者OK 交通費支給 賞与あり 社会保険完備

 

事業所名 ホームヘルプサービス(サービス提供責任者)
サービス種類 サービス付き高齢者向け住宅
募集職種 サービス提供責任者 雇用形態 正社員
仕事内容

◆サービス提供責任者◆

・契約締結
・ヘルパー連絡・調整
・ヘルパーの指導、同行
・モニタリング
・ケアカンファレンスの開催及び出席
・その他介護保険制度に関わる業務 など

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
①ホームヘルパー2級かつヘルパー経験3年以上
②介護福祉士
③ヘルパー1級
④介護職員基礎研修

①~④のいずれか必須
※サービス提供責任者経験者優遇!
勤務地
MAP
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー18階
最寄り駅 東京モノレール羽田線 天王洲アイル(徒歩2分)
東京りんかい線 天王洲アイル(徒歩10分)
勤務時間 08:30〜17:30
給与 月給302,672円〜
★一年目年収430万円~!(賞与、手当含む)
★業界トップ級の給与です。
待遇・福利厚生 交通費支給、賞与あり、社会保険完備
その他、手当て等
・交通費支給(上限3万円)
・社会保険完備
・賞与年2回(年間20万円(1回10万円))
・有給休暇
・各種資格手当
・らいふグループ従業員特典
「首都圏 40施設の有料老人ホーム 社員家族 利用料 半額!!」
※詳細につきましてはご相談ください。
キャリア
ステップ
未経験から、しっかり育てます!らいふのキャリアステップ

◆入社後研修
 ⇒未経験の方も安心!入社後独り立ちするまで、リーダー、主任クラスがしっかり指導します。

◆トライアル制度
 ⇒主任、施設長や、さらには部長クラスまで、自分の意欲でチャレンジできる制度です。年齢や学歴、性別は一切関係ありません!

◆サービス向上研修
 ⇒各施設の有志が集まって、どうすればご入居者様に生きがいを感じて生活していただけるかを真剣に話し合い、いいアイデアは即実行します。「親孝行サービス」など新しいサービスを生み出してきました。

◆資格取得支援制度
 ⇒介護福祉士、介護支援専門員等の資格取得において、受講料、テキスト代などの補助が受けられる制度です。合格すると、合格祝い金がもらえます。
休日・休暇 ・週休二日
・土日祝休み
・年末年始休暇あり
WEB応募・問合せ
0037-6000-7336

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
【全エリア副統括施設長 村西より】

らいふでは、ご入居者様に活き活きと生活して頂くため、ご入居者様が「またやりたい」と思っていること、「いつかやってみたい」と思っていることを引き出して、実現しています。
このため、ホームで働くスタッフの仕事は、ご入居者様お一人お一人のご希望に合わせた、幅広いものになります。

お酒が好きなご入居者様の晩酌にお付き合いしたり、編み物の先生をしていた方からマフラーの編み方を習ったり、ご夫婦のフルムーン旅行をサポートしたり。

介護に正解はありません。一緒にご入居者様の目線に立ったケアを作っていきましょう!
同僚からメッセージ
【入社二年目 ヘルパー(主任)より】

らいふに入ってまず驚いたのは、オーダーメイドの外出やイベントを行う「新生活サービス」です。
私が以前にいた病院は治療と延命が主で、個別の希望に応じた外出などはまずあり得ませんでした。
今は、ヘルパー、ケアマネージャー、看護師一人一人が、ご入居者様のちょっとした一言から感じ取れる希望から企画したイベントが、ケアの大切な一部になっています。

有料老人ホームに進んでご入居されてくる方はまずいらっしゃいません。皆さんできればご自宅に住み続けたいという思いをお持ちです。
それでも、日々のヘルパーとのコミュニケーションやご入居者様同士の交流、新生活サービスなどのメリハリのある生活を送って頂く中で、「ここにきて元気になった」と言って頂けたとき、本当にうれしく感じ、また頑張ろうと思えます。

運営会社概要

運営会社名 株式会社らいふ
住所 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー18階
設立 1995年11月
代表者名 代表取締役社長 吉田 伸一
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホーム、その他
◆東京・埼玉・神奈川・千葉に34の有料老人ホームを運営
◆19期連続増収増益!今後のさらなる成長を目指し、人材育成・サービスの向上に重点的に取り組んでいます。
従業員数 876名(平成25年12月31日現在)
資本金 1億円
年間売上 63億円(2013年11月期)

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームまたはお電話にてご応募下さい。

= 選考プロセス =

【ステップ1】担当者よりご連絡いたします。

【ステップ2】書類選考/面接 (2次面接まで)
※面接では、質問やご相談も承ります。

【ステップ3】採用・入職

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
※採用の合否に関わらず履歴書・職務経歴書の返却は致しません。
(履歴書・職務経歴書は選考に使用した後、責任を持って廃棄致します。)
面接地 面接は別途ご案内致します。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7336

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる