> > 管理職 > パナソニックエイジフリーケアセンター高松木太・デイサービスの求人情報

パナソニックエイジフリーケアセンター高松木太・デイサービスの求人詳細ページ

【管理職のお仕事】経営幹部など更なるキャリアアップの道も!

パナソニックエイジフリーケアセンター高松木太・デイサービス
パナソニックの新しい挑戦
 〜パナソニックが取り組むワンランク上の介護サービスを仕事に〜

1.業界ダントツの「安全」「安心」をご提供
ISO9001の認証を取得。
「サービスの質」を高める努力と改善を続ける会社です。
お客様・ご家族はもちろん、スタッフも「安心」して働ける会社です。

2.幅広いキャリアアップへの道
一拠点の管理者からスタートし、先々は複数拠点の経営指導、新規事業所開設、
営業企画、CS企画、人材採用・教育訓練業務など経営幹部としてキャリアアップの道があります。
自分がやりたいと思えることにチャレンジできる会社です。

3. 経験考慮。未経験者もやる気を評価
採用に当っては経験も考慮します。
また未経験者でも本気でやりたい気持ちがあれば評価します。
多くの女性管理者、やる気のある若手管理者も活躍する会社です。

4.地域密着の評判経営
一つの地域に信頼の根を張り、良い評判を広めて
じっくり事業展開を行っています。
地元で評判のパナソニックとして親しまれ、
現在は全国に約100ヶ所以上にも及ぶ拠点があります。
パナソニック100%出資の安心して働ける会社です。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7257

募集要項

ID:296306

日勤のみ オープニングスタッフ 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 賞与あり 自動車通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 パナソニックエイジフリーケアセンター高松木太・デイサービス
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

所長(センター長)
通所介護(デイサービス)施設のPR活動・労務管理およびマネジメント全般

◆まずは一拠点の管理者からスタートし、キャリアアップを図っていただきます。
◆採用に当っては経験も考慮します。
◆女性管理者も大歓迎です。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、社会福祉士、社会福祉主事任用
学 歴 高卒以上
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
ヘルパー2級以上
要普通自動車免許
※デイ・特養・老健などで2年以上の介護職経験のある方(相談員など含む)
勤務地
MAP
高松市木太町4152-1
最寄り駅 高松琴平電鉄長尾線 木太東口(下車徒歩8分)
通勤手段 自動車通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 当社カレンダーによるローテーション
勤務時間 08:30〜17:30
給与 月給267,500円〜
※上記給与額には、役職手当・幹部給・地域手当を含む。
※ケアマネジャーの資格保有者は月額10,000円別途支給。
※昇給年1回・賞与年2回
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、賞与あり
パナソニック健保組合・厚生年金・雇用保険加入
昇給年1回
賞与年2回
諸手当(資格手当・残業代等)
制服貸与
正社員:60歳定年(再雇用あり:65歳まで)
キャリア
ステップ
社内規定に準じて昇格あり
先々は複数拠点の経営指導、新規事業所開設、営業企画、CS企画、
人材採用・教育訓練業務など経営幹部としてキャリアアップの道があります。
休日・休暇 当社カレンダーによる
年間休日110日(シフト休日8〜10日/月)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7257

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
この仕事の魅力はなんと言っても「やりがい」と「自己の成長」です。
例えば「通所介護サービス」は、比較的軽度の要介護高齢者で通所可能な方が利用するサービスですが「“デイ”に通い出してから生活にリズムができて、なんだか楽しそうなのよ。皆さんがとてもよくしてくれてるからだわ。ありがとう。」とのご家族からのお言葉で、お役立ちが実感でき「元気」と「やりがい」に繋がる意義のある仕事です。
そして、日々の対人コミュニケーションの連続の中で、顕在化したニーズ、潜在的なニーズを汲み取り、それに答える努力を続けることで3年後、見違えるような自分に出会えるんです。
“将来の糧”になること間違いなしのこの仕事に、ぜひチャレンジしてみてください。!
同僚からメッセージ
「いつも家では元気のなかった祖母が、今ではセンターに行く日をとても楽しみにしております。帰宅後も、その日の出来事を満面の笑みで話してくれるので私たちまで幸せな気分になり、家中が以前よりずっと明るくなりました。いつもスタッフのみなさまによくしていただいているおかげだと感謝しております。本当にありがとうございます。」
というお手紙を、ご家族様から頂いたときは、嬉しくて涙があふれ、スタッフみんなで泣いてしまいました。
この仕事をやってて本当によかった!!と実感できる瞬間です。
こんな感動が味わえる職場で、一緒に働きませんか?
  
ココがe職場
当社はやる気を重視し、何事もやりたい事をやりたい人がやるべきと考えています。現場でマネジメント経験を積んでいただいた後は、複数の拠点を統括して経営指導を行ったり、サービス利用促進のためのツールを企画したり、人材育成・後進育成指導のための企画や講師を行ってもらうなど、様々なキャリアアップの環境を整えています。 
・日勤のみの勤務体系です!

・アクティビティ企画立案など、自分の意見をどんどん反映できます!

・毎月行われる研修会、勉強会でスキルアップできます!

・基本からしっかりと研修、OJTを行いますので、未経験の方、
 しばらく現場を離れていた方や資格を取ったばかりで不安な方でも
 大丈夫です!

・仲間と共に悩み、喜び、成し遂げる達成感、充実感を味わえます!

・交通費全額支給や残業代別途支給等、待遇面でも安心できます!

・気になる方には施設見学も随時行っていますのでお気軽に
 お電話下さいね!
 

運営会社概要

運営会社名 パナソニック エイジフリー株式会社
住所 〒571-8686 大阪府門真市大字門真1048
設立 1998年6月
代表者名 代表取締役 和久 定信
事業内容 訪問介護
訪問入浴
訪問看護
デイサービス
居宅介護支援
介護付有料老人ホーム
他介護関連事業
従業員数 1,750名
資本金 5,000万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームより応募

【STEP2】履歴書・資格証のコピーを本社へ送付

【STEP3】書類選考

【STEP4】面接

【STEP5】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※不採用の場合、応募書類は弊社において責任を持って廃棄させていただきます。
面接地 面接場所・時間は後ほどご連絡いたします。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7257

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる