> > 介護職・ヘルパー > グランダ上杉雨宮弐番館【夜勤専任】☆17年1月オープン☆の求人情報

グランダ上杉雨宮弐番館【夜勤専任】☆17年1月オープン☆の求人詳細ページ

◎月収19.5万円~/月10回◎介護福祉士ならさらに給与UP

グランダ上杉雨宮弐番館【夜勤専任】☆17年1月オープン☆
\2016年12月~オープニング研修開始/


◆ベネッセスタイルケアでは、夜勤専任のスタッフ募集中!

夜勤専任、という働き方ならプライベートや趣味との両立も可能です。
資格を活かしながら、ライフスタイルにあわせて
お仕事しませんか?

「昼間は学校に行っている」
「家族の介護があるから、夜しか働けない」
...など「勤務時間」に制限がある方でも、安定して収入を得ることができます。

■ベネッセスタイルケアの夜勤専任のメリット
派遣会社でも夜勤専任のお仕事の紹介はありますが、
派遣の場合は、一定期間で勤務先が変わることがあります。

そうなると、またイチからご入居者様の状況把握やホームのルールなどを覚えるのが大変です...
ベネッセスタイルケアの夜勤専任で働くメリットは、
「非常勤(パート)」で雇用されるため同じホームで長く働けることです。

夜勤専任(非常勤)で勤務する方も、
研修制度や資格支援制度があります。

「趣味や家族との時間」と「仕事」を両立しながら、
働きませんか?
WEB応募・問合せ
0037-6000-7979

募集要項

ID:295947

日勤のみ 夜勤のみ 深夜勤務あり オープニングスタッフ 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK

 

事業所名 グランダ上杉雨宮弐番館【夜勤専任】☆17年1月オープン☆
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

ホームでのご利用者様の介護・生活支援

【グラニー&グランダシリーズの特徴】
制服である紺色のTシャツは「人生を陰となって支えたい」という
グラニー&グランダのコンセプトから。
個別ケアを通じて、お一人おひとりとのおもてなしを大切にしています。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
上記のいずれかの資格をお持ちの方(取得見込み可)

★資格をお持ちでない方★
介護職員初任者研修の取得費用を最大65,000円支給する資格取得支援制度があります。
※資格取得後のご入社となります。
勤務地
MAP
宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町(番地未定)
最寄り駅 JR仙山線 北仙台(徒歩6分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 週2回程度
勤務時間 16:00〜10:00
※シフト時間はホームにより異なります
※実働16時間
給与 日給19,560円〜
夜勤1回:21,160円~(介護福祉士手当含む)
夜勤1回:19,560円~(介護福祉士資格なしの場合)
※ケアマネ資格手当30円、年末年始手当、交通費規定内支給
※定期昇給による基本時給アップあり

【月給例】
例1)介護福祉士 月10回勤務の場合
211,600円/月
例2)初任者研修 月10回勤務の場合
195,600円/月
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備、資格取得サポート
昇給、交通費規定内支給、残業手当、資格手当、年末年始手当、
雇用保険(週20時間~)、社会保険(週30時間~)、
進研ゼミ3割引制度、資格取得支援制度、正社員登用制度、各種研修制度あり
※産前産後休暇、育児休職・介護休職制度あり(当社規程による)
キャリア
ステップ
初めての仕事、初めての職場には誰でも不安を感じるものと思います。
ベネッセスタイルケアでは、入社時の研修はもちろん、スタッフが専門性を高め
より良い介護・看護を実践できるよう、さまざまな研修や資格支援制度、自己啓発支援制度を用意しています。

≪≪介護職向け入社時研修≫≫
中途入社される方を対象に、6日間の入社時研修を実施しております。経験者の方には、当社ホームの事情に即した実務のおさらいの場として、経験のない方には、実際の仕事のイメージを掴んでいただく場として臨んでいただいています。又、3ヶ月・6ヶ月後の研修も実施しており、同期の仲間が出来るので安心してお仕事をスタートして頂くことが出来ます。 
※初任者研修の期間や内容は、エリアにより一部異なります。
休日・休暇 有給休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7979

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
介護の仕事は、ずっと学び続けられる仕事。
目の前の方に喜ばれるために、
もっと自分を高めていきたい。
そう考えられる方に。

□ □ □

●正社員登用制度
まず非常勤から始めて、その後正社員となり
活躍しているスタッフが多数います。

●資格取得支援制度
介護福祉士・ケアマネジャーの
資格取得を支援しています!

●入社時研修で安心のスタート
ホーム配属前に、同時期に入社するスタッフ達で、
勤務に必要な知識・技術を再確認します。

経験のある方からも「自分のやり方が正しいか、
悩んでいたので助かった」という声も。
ブランクのある方、現場が初めての方も
しっかりサポートします。

●研修制度
認知症ケアなど専門性の高い研修も充実。
更なるステップアップを目指せます!

□ □ □

大手としての経営基盤はもちろん、
ベネッセグループが大切にする理念「よく生きる」を
社員にとっても実現できる場でありたいという想いが
私たちの働く環境をしっかり支えています。
同僚からメッセージ
元々、ベネッセの事業展開に興味があり、
好きな会社の一つでした。

そんなとき、ベネッセスタイルケアの求人広告を見つけて
介護にも進出していることを知ったのです。

それまでは専業主婦だったのですが、
サービスを受けてきた、消費者の側としての目線を活かして
介護職に挑戦してみよう、と思いました。

実際に入社して、ご入居者様に接していく中で、
お一人おひとりの「個」を尊重することの大切さを感じられる。
それはベネッセの理念である「よく生きる」に通じると思うんです。

毎日の「ありがとう」という言葉や、笑顔を糧に
これからも、丁寧に頑張っていきたいですね。

/スタッフインタビューより
  
ココがe職場
ベネッセ、とはラテン語で「よく生きる」という意味。
私たちの事業は、現会長である福武が、自身の祖母の介護を通じて
「介護を本人や家族が心から納得できるサービスにしたい」と
思い至った体験が原点になっています。

ですから、私たちは、すべてのお客様の
「よく生きる」を支援することを目指しています。

自分や自分の家族がしてもらいたいサービスの実現を実現しようと、
今日も、スタッフ一人ひとりが考え、行動している。
私たちが求めるのは、目の前の方のために一生懸命になれる、
やさしさと、その方の笑顔を喜べる気持ちです。

もちろん、100%が楽しいことばかりではありません。
それでも、私たちは明るく前向きに
ご入居者様に向き合っていきたい。

同僚スタッフやサービスリーダー、ホーム長など
気持ちを共にし、「ホームをつくっていく」仲間とともに。
ご入居者様はもちろん、仲間のことも想いやれる、
そんな方にご応募いただけたら嬉しいです。

運営会社概要

運営会社名 株式会社ベネッセスタイルケア
住所 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階
設立 2003年12月
代表者名 代表取締役社長 滝山 真也
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、有料老人ホーム
従業員数 13,790人(2015年3月現在)
資本金 1億円
年間売上 872億円(2015年3月期)

応募・選考について

応募方法・
選考について
★ご応募いただいた方全員とお会いしたいと考えています!
★まずはぜひ、ご応募ください!

【STEP1】応募
e介護転職の応募ボタンからご応募ください。

【STEP2】説明会もしくは面接
※エリアにより面接回数は異なります。
※常勤応募の方のみ、適性検査(20分~30分程度)を受けていただきます。

【STEP3】内定
※面接結果は1週間以内にご連絡いたします。

★在職中で今すぐ転職できない方も、お気軽にご応募ください。
★ご不安なこと、ご不明な点等ある場合も、お気軽にお問い合わせください。
面接地 ★仙台市内各ホーム

本社所在地:
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル5階
WEB応募・問合せ
0037-6000-7979

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる