> > 介護職・ヘルパー > 東電さわやかケア鶴間【常勤ヘルパー】の求人情報

東電さわやかケア鶴間【常勤ヘルパー】の求人詳細ページ

★東京電力グループ★賞与年2回支給・福利厚生充実!

東電さわやかケア鶴間【常勤ヘルパー】
東電パートナーズでは、お客さまと信頼関係を築くため、スタッフの技能、知識、経験や人間力など「人材の質」を高めることを重視し、「人材プロフェッショナル化」を目指して人材育成を行っています。
そして「身体のケア」に加え「心のケア」も大切にし、「サービスの質」の継続的な向上に取り組んでおり、昨年度はお客様満足度92%を達成しました!
 スキルアップ支援には以下の制度があります。
<職種別研修>
4種類のサービス提供者研修、3種類のケアマネジャー研修など16コースがあります!
<階層別研修>
社長直々の講義で経営やマネンジメントを学ぶ中核者研修など6コースを用意!
<育成プログラム>
指導担当、SVのサポート体制で、未経験やブランクがある方も安心です♪

さらに…
<社員総会>
全職員が集い、収支報告や経営方針の説明、各種表彰、講演会などを行います。
<職員ありがとう表彰制度>
・お客さまから「ありがとう」の言葉をいただいた職員に、お客さまとの信頼関係構築を評して社長が事業所を訪問し感謝状を渡します。

まだまだ、たくさんの魅力があります。
あなたも、東電パートナーズでキャリアUPを実現しませんか


【電話受付時間】平日(月~金) 9:00~18:00
WEB応募・問合せ
0037-6000-7679

募集要項

ID:295340

日勤のみ 中高齢者OK 交通費支給 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備

 

事業所名 東電さわやかケア鶴間【常勤ヘルパー】
サービス種類 訪問介護
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 契約社員
仕事内容

ヘルパーとして、ご利用者さまのサービスを担当していただきます。

後には、ご利用者さまの担当ケアマネージャーとそのご利用者さまのご自宅に伺うヘルパーとの情報のつなぎ役、コーディネーター役をします。このご利用者さまにはこのヘルパーにお仕事をお願いする等様々な観点からヘルパーを選定したり、お仕事をしたヘルパーからご利用者さまのニーズや状況を伺い、担当ケアマネージャーに伝え、ケアプランに反映してもらう役割を行います。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎
正社員登用制度あり
勤務地
MAP
神奈川県大和市鶴間2-3-6 三木ビル1F
最寄り駅 小田急江ノ島線 鶴間(徒歩3分)
東武東上本線 成増(南口より徒歩5分)
勤務時間 08:40〜17:40
サービス状況により、8:30から17:30など早まる可能性あります。
8時間勤務で1時間休憩を取っていただきます。
給与 月給205,000円〜
※処遇改善加算手当20,000円含む
※残業代別途支給
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備
◆賞与(年2回)
◆残業代支給
◆健康診断
◆ユニフォーム貸与
キャリア
ステップ
■人材育成■
東電パートナーズでは、お客さま満足を高めるために、スタッフのスキルアップのサポートとして、多種多様な研修や勉強会、連絡会などを行っています。
例えば、入社後にお受けいただく新任者研修、IT研修や介護福祉士の無料講座等もご用意しています(昨年度、介護福祉士合格率85%)。
会社の想いを絶えず共有し、違う事業所の仲間とも交流を深めることで、より会社と仲間との絆を深めていただけると考えています。
教える側も教えられる側もともに向上することのできる研修の場は、仲間たちとの連携・情報共有・切磋琢磨の場になっています。
休日・休暇 ◆各月ごとの土・日・祝日の日数分
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆誕生日休暇
◆介護・看護休暇 他
WEB応募・問合せ
0037-6000-7679

わが社のここがすごい!

PR動画を見る→
企業からメッセージ
何よりも大切にしたいこと、それはご利用者さまお一人お一人のこれまで積み重ねてきた人生や経験と思っています。
道路に面した事業所ですので、ぜひお立ち寄り下さい。
同僚からメッセージ
サービス提供責任者スーパーバイザー
37歳 前職:病院とリハビリセンターの介護職

■今どんな仕事をしており、どんな点がやり甲斐なのかお聞かせください。
ひとつの事業所のサービス提供責任者をしながら、スーパーバイザーとして神奈川エリアの各訪問介護事業所の相談、指導をしています。
今もやりがいを感じるのは、お客さまやその周りの方々とのやり取りです。特に「ぜひ小原さんにお願いしたい」と指名していただける時はいつになっても嬉しく、気持ちが引き締まります。

■これまでの仕事の中で、一番嬉しかった(やりがいに感じた)エピソードを具体的にお聞かせください。
他社では相性が合わず、当社に依頼をいただくケースが時折あります。そんなお客さまが当社のサービスを受け続けてくださっていることに喜びを感じます。当社を長く選んでいただけているのは良い関係性を保てているからだと感じますし、努力が報われた実感があります。何より一緒に支えてくれているヘルパーの方々への感謝の気持ちも強くなりますね。

■働く環境や仲間についてお聞かせください。
子育てと仕事の両立の大変さを経験している方が多いので、悩んだりした時はアドバイスやサポートをしてもらえるのも、安心して働ける理由の一つです。
私と同じく子育てをしながら働いている方や、育児休職や時短勤務の方も多く在籍しているので、結婚・出産を考えている方やお子さんがいる方には良い環境だと思います。
仲間に恵まれているという気持ちは強いですね。

■東電パートナーズに就業を希望される方へのメッセージ。
ぜひ「笑顔」で面接に臨んでほしいです。介護の技術や知識ももちろん大切ですが、東電パートナーズはお客さまへのやわらかな対応をとても大切にしています。自分の笑顔は仲間の笑顔を、そしてお客さまやそのご家族の笑顔を引き出します。
笑顔溢れる介護会社を一緒に作っていきましょう!

運営会社概要

運営会社名 東電パートナーズ株式会社
住所 東京都江東区越中島3丁目5番19号
設立 2006年1月
代表者名 代表取締役社長 惠美 忠敏
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、福祉用具販売/レンタル
■ 介護保険事業およびこれに関する研修事業
・居宅介護支援(ケアプラン作成等)
・訪問介護
・訪問看護
・デイサービス(通所介護)
・グループホーム
・福祉用具レンタル・販売
・研修事業
・有料老人ホームの紹介事業
従業員数 約1,200名
資本金 1億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者、採用担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7679

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる