> > 介護職・ヘルパー > けあビジョン与野の求人情報

けあビジョン与野の求人詳細ページ

あなたの夢が実現できるけあビジョン

けあビジョン与野
私達にとって住み慣れた家で、家族で、地域で暮らすという事は当たり前の事かと考えます。
しかし、高齢者や障害をお持ちの方はその当たり前のことが叶わないで施設・病院での生活を余儀なくされることがあります。
家で最期を迎えたいと思う方。家に帰りたいとおっしゃる方がいます。そう考える方は多いのではないのでしょうか?私達は介護を必要としている方が一日でも長く家で暮らし続ける事を願い、それをお手伝いする事が仕事です。訪問介護と聞くと一人で訪問し何か困った事があった時不安だという意見を耳をすることがあります。しかし、それ以上にご利用者様のために一対一の密なサービスが提供できるのは訪問介護のみです。また、直接ご利用様・ご家族様から感謝の言葉を聞く事ができこの仕事の尊さを実感することができます。実際のサービスに対応しているヘルパーさんは年齢・性別・経験様々ですが皆がキラキラ輝いて活躍されています。皆さんの介護に対する思いや夢を共に実現することができるのはけあビジョンで働く事で実現する事ができます。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7881

募集要項

ID:293763

日勤のみ 短時間(扶養内) 週1〜4日勤務可 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 社会保険完備

 

事業所名 けあビジョン与野
サービス種類 訪問介護
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 登録
仕事内容

ご利用者様(高齢者や障がいをお持ちの方)のご自宅へ訪問し介護サービスを提供します。主に身体介護・生活援助が主になります。その他に外出支援や通院介助などご利用者様のニーズに応じた内容になります。
常勤パートや社員は現場にてサービス提供するほかに、システムを使用しシフトの作成や実績・請求業務などを行います。訪問介護計画書の作成などパソコンを使用しての業務になります。
他のサービス事業者と連携し、ご利用者様のニーズ達成のために訪問介護の立場から考え・提案させて頂くことでより良い介護が提供されていきます。ひとりひとりのご利用者様の幸せのためにという思いが喜びの声となり、私達にしかできない介護を提供することができる仕事です。我社では能力よりもやる気のある方を重視しています。常に明るく元気に誠実であることと、ご利用者様・仲間のために考え行動できる人が成功し幸せになっています。
仕事が生きがいになっている仲間と共に働き、夢を叶えて行く仕事は充実した日々を送る事ができています。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地 埼玉県さいたま市中央区針谷8-10-26 3F
最寄り駅 JR京浜東北線 与野
勤務日数 週1〜勤務可
曜日応相談
勤務時間 09:00〜18:00
給与
時間帯による
生活援助 時給1,080円~1,620円
身体介護 時給1,500円~2,250円
待遇・福利厚生 社会保険完備
キャリア
ステップ
社内で初任者研修、実務者研修等の養成講座を実施しています。
また、当社独自の立候補制度があります。やる気があれば社員、パート問わずセンター長・副センター長・管理者・サービス提供責任者に登用します。やる気のある人が力を発揮でき、かつ給料が増やせる組織をめざしています。資格取得サポート制度もあります。
休日・休暇 シフトによる
WEB応募・問合せ
0037-6005-7881

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
けあビジョンは、東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・茨城エリアに事業所を持つ介護サービスの会社です。お一人おひとりに熱意とまごころを込めて、24時間365日の介護サービスに努めています。創立時から今日まで一貫して目指しているのは「地域が幸せになる企業」。けあビジョンをご利用してくださる皆様が「こうだったらいいな」と想い描く将来を共に模索し、その実現をお手伝いするのが私たちの努めです。そのためにスタッフの一人ひとりが笑顔で誠実にお応えしながら、心を込めたサービスを提供できるように全力を尽くしています。ご利用者様とご家族様が心からの笑顔になれるよう、その輪を大きく広げていくことで地域の幸せに貢献したいと願っています。
また、新規事業として平成28年度10月にグループホームが開設します。埼玉県をはじめ、宮城県、愛知県、広島県、鳥取県など全国展開が始まります。
私たちの事業運営理念、基本方針は良質なサービスの提供による地域社会へ、広くは人類に貢献することを目指しており、地域社会で介護を必要とされる方に適切に介護サービスを提供する事を使命としています。私たちは、創業以来『ご利用者様に心から満足頂ける介護サービスを通じて地域が幸せになる企業を目指します』を基本理念に、『24時間365日心ある介護』を訪問介護事業に特化して展開してまいりました。
わたしたちは、介護に対しての理念を「親孝行」としてとらえております。親孝行の「孝」は、上は老いという意味、下は子供。歳をとると親は子供を愛おしく慈しみます。その「親が子を思う心と同じ思いで親を大切にする」という理念です。今でこそ、親がないがしろにされるという悲しい話を聞くことがありますが、戦前、日本こそが、親を大切に、それどころかご近所も大切にしてきました。その日本人の心をもって、ご利用者様一人一人と向き合います。
同僚からメッセージ
【ビジュアルビジョンへの入社理由】
・面接の際、話をするのが苦手な私に面接官の方が優しく誘導してくださりました。会社の温かさを感じ、入社を決めました。
・企業理念が確立されており、それを社員・パートへ浸透させるためのしっかりした研修制度、人事考査制度が機能している点に魅力を感じ、入社を決めました。

【お仕事中に心がけていること】
・ご利用者様のことをとにかく1番に考えたプランを作ること。
・人に対して優しい気持ち、親切な気持ちを常に心がけています。
・笑顔、誰にでも優しく、コミュニケーションを多く取ること。
・ご利用者様、職員が幸せになれるようにはどうしたら良いか考えています。
  
ココがe職場
他にない大きな特徴は「夢を実現できる」「悪口・陰口がない職場」です。誠実で正直な従業員が評価されます。また、やる気で責任者になることも可能です。やりたいという気持ちを皆で応援する会社です。地元にけあビジョンを開設したいという夢を持った社員が実際新規開設し、訪問介護を通して地域に貢献しています。これはけあビジョンではあたり前の事かもしれませんが、他の会社は考えられない事かも知れません。夢を実現でき、夢を応援する会社です。

月2回本社にて外部の方を招いて、介護の知識・技術の従業員研修を行っています。法令順守・正しい介護技術を通してご利用者様の幸せを考える教育がしっかりしています。

【事業所の良いところ】
・明るく元気で悪いことも良いこともはっきり言うところ。
・上司、仲間が心あたたかい家族のようにいられるところ。
・ご利用者様一人ひとりのことを真剣に考えて関わる会社であるところ。
・コミュニケーションが良く取れ、事業所のメンバーの仲が良いところ。

運営会社概要

運営会社名 ビジュアルビジョングループ
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3 ビジョナリーIII 8階
設立 1976年9月
代表者名 取締役社長 井沢 隆
事業内容 教育事業
図書出版事業
介護福祉事業
不動産開発・不動産事業
料飲部門
女性向けフィットネス事業
映像部門「ビーケア」
従業員数 1,430名
資本金 7,860万円
年間売上 65.8億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 けあビジョン与野
WEB応募・問合せ
0037-6005-7881

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
ビジュアルビジョングループの他の仕事情報
4件/297件

▶︎この事業所の求人一覧

←前にもどる