> > 調理師 > アースサポート調布国領デイサービスセンターの求人情報

アースサポート調布国領デイサービスセンターの求人詳細ページ

【日曜働ける方、大歓迎☆】デイサービスでの調理補助

アースサポート調布国領デイサービスセンター
■主婦(夫)の方必見!日中の空いた時間で働ける調理補助のお仕事
■勤務時間・勤務日数はご相談ください!
■デイサービスで提供するお食事をつくっていただきます
■お客様からの「おいしい!」の言葉がやりがいのお仕事です☆

全国に480拠点以上を展開しておりますので、勤務先はもちろん、近隣拠点にも助け合えるスタッフが沢山います。 
困ったときはお互いに相談に乗り、疑問や不安を抱え込まず仕事ができる雰囲気を大事にしています。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7969

募集要項

ID:291021

短時間(扶養内) 曜日応相談 時間応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 自転車通勤OK

 

事業所名 アースサポート調布国領デイサービスセンター
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 調理師 雇用形態 パート
仕事内容

デイサービスにおいて調理補助を行なって頂きます。 
  
★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
面接という形でなく、お話しだけ聞いてみたいという『説明会』形式のご案内も可能です。
ご希望の方は応募時に『お話だけ聞いてみたい』と申し出てください。 
※その際は履歴書等の持参は不要です!ご友人と来ていただいても結構です。

応募資格
資 格 資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK
調理経験者歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください。
勤務地
MAP
東京都調布市国領町5丁目3番地1
最寄り駅 京王線 布田(徒歩3分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
勤務時間 08:30〜17:30
シフト制。勤務時間はご相談に応じます
給与 時給932円〜
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり
・労災保険加入
・交通費支給(月5万円迄)
・資格取得支援制度あり(実務者研修資格取得支援)
・各種勉強会あり
・くるみんマーク取得準備中
・自転車通勤可
休日・休暇 シフト制
※休日はご要望に応じます!

WEB応募・問合せ
0037-6000-7969

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
当社は全国480拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。会社設立から20年目を迎え、「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、地域に密着したお客様本位のサービスを提供したいという想いをもとに、全26種類に及ぶサービスを提供しています。この想いを実現するため、人材育成に力をいれ、介護未経験者の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして最高のサービスを提供できる環境を整えています。
  
ココがe職場
「経験よりもやる気を重視します」

経験が少ない方でも、やる気を十分評価させていただきます。「自分は経験は少ないけれど、在宅で働きたい!」「地域に密着したお客様本位のサービスを提供したい!」など、あなたの想いを聞かせてください。

運営会社概要

運営会社名 アースサポート株式会社
住所 東京都渋谷区本町1丁目4番14号
設立 1992年7月
代表者名 代表取締役社長 森山 典明
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホーム、包括支援センター、福祉用具販売/レンタル、その他
家事代行サービス
障がい福祉サービス
定期巡回・随時対応型訪問介護看護サービス
配食サービス
ショートステイ
サービス付き高齢者向け住宅
住宅改修サービス
移送サービス
訪問理髪美容サービス
寝具水洗い乾燥消毒サービス
寝具類販売及びリース
クリーニング及び防炎加工
研修の企画・運営
イベントの企画・運営
従業員数 7,500人

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 後ほど電話にてご連絡いたします。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7969

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる