> > 介護職・ヘルパー > サポート横須賀くごうの求人情報

サポート横須賀くごうの求人詳細ページ

昼間週2回だけ・夜勤だけもOK。他の部署の求人もあり!

サポート横須賀くごう
介護保険でありながら、縛りが少ない柔軟なプランが即日実行できます。「通い」の予定だったけど、「訪問」に切り替えたり、予定ではなかった方が「泊り」になることも。「通い」で来ている利用者の本当の自立支援のため、お客様扱いではなく、自宅がそのままここにある、家だったら自分ですることをここでする。行動を制止することもなく、毎日楽しいレクリエーションがあるわけでもありません。どうしたら、これからも自宅で生活を続けることができるかという視点に立って、ケアを提供します。住宅街に立地し、一般住宅のような建物。昼間は1Fで過ごしますが、夜間を過ごす2Fへ階段を使って移動したりすることで座りきりを防ぎます。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7142

募集要項

ID:288015

曜日応相談 時間応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給

 

事業所名 サポート横須賀くごう
サービス種類 小規模多機能
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

通いの利用者の送迎・介護、訪問し安否確認や弁当のお届け、宿泊利用者の見守り・介護、食事の準備などを幅広く行います。ご本人が、『地域で暮らし続けるため』に必要なことを提案し、できないことがあったら『してあげる』のではなく『どうしたらできるか』考えます。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
法人内には他の部署もあり、
訪問介護部門のヘルパー・サービス提供責任者(常勤・非常勤)
認知症対応型通所介護の常勤スタッフや非常勤スタッフ などの募集もあります。
まずは、お気軽にお問い合わせください
勤務地
MAP
神奈川県横須賀市公郷町3-92-10
最寄り駅 JR横須賀線 衣笠
京浜急行久里浜線 堀ノ内
JR衣笠駅または京浜急行堀ノ内駅からバスで公郷トンネルまで10分前後、公郷トンネルから徒歩10分程度。
勤務日数 曜日応相談
シフト制
勤務時間 (1)07:00〜10:00
(2)08:30〜17:30
(3)09:00〜18:00
(4)09:30〜18:30
拘束9時間実働8時間のシフト制。夜勤は、17時~翌朝9時まで。
給与 時給930円〜980円
経験年数に応じて考慮 試用期間3ヵ月あり。
待遇・福利厚生 交通費支給
交通費上限:15,000円/月
休日・休暇 シフトによる
WEB応募・問合せ
0037-6005-7142

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
1996年「私たちは老いても障がいがあっても、住み慣れた我が家・わが街で暮らし続けたい」という想いを持ってサポート横須賀を設立しました。『利用者のありのままを受け入れます』『寄り添うケアを大切にします』『我が家で暮らし続けたい思いを支援します』スタッフも利用者も日々成長します。
同僚からメッセージ
2015年2月に開設。開始以来、辞めたスタッフはいません。月に1回の会議でケアの方向、業務の確認をします。これまでの自分が持っていた介護の概念が少しずつ変わってきています。まだまだ課題もありますが、改善していくためにいっしょに働きませんか。 子育てしながら常勤になりたい!常勤を続けたい!そんな方を応援します。是非相談してみていください。
ココがe職場
ワーカーズ・コレクティブという組織・理念に基づき、雇う雇われるという関係ではなく、一人一人が経営に参加し、労働も担います。「自分らしく暮らしていけるための街づくりをする」という大きなビジョンがあります。在籍・勤務年数、常勤・非常勤に関わりなく、サポート横須賀のこれからと地域に必要なサービスを一緒に考え・作ることができます。

運営会社概要

運営会社名 特定非営利活動法人ワーカーズ・コレクティブ サポート横須賀
住所 神奈川県横須賀市大津町1-18-11
設立 1996年7月
代表者名 小清水 かほる
事業内容 居宅介護支援、訪問介護
弁当販売
自費ヘルパー事業
認知症対応型通所介護
従業員数 100名

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
サポート横須賀くごう
WEB応募・問合せ
0037-6005-7142

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる