> > 生活相談員 > 茶話本舗デイサービス上小町の求人情報

茶話本舗デイサービス上小町の求人詳細ページ

「食」にこだわる地域密着型デイサービス!

茶話本舗デイサービス上小町
デイサービスを盛り上げてくれる方を募集しています。未経験者大歓迎です。子育て経験者も大歓迎。お子さんを育てた経験は、介護でも必ず活かすことができますよ!!

お仕事のポイントは、利用者様と一緒に日帰り旅行やイベントを行えること☆
利用者様の思い出の地や「1度行ってみたい!」そんな場所へみんなで行っちゃおう!
そんなノリでお出かけするのを楽しんじゃう施設なんです♪
有名な観光地やタワーをはじめ既に色々な所にお出かけしています。


一緒に料理をしたり、出かけたり、楽しい時間を過ごしてもらえるよう、ご利用者様の「やりたい」を大切にしています。

是非、一緒に事業所を盛り上げてください。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7089

募集要項

ID:281745

日勤のみ 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 茶話本舗デイサービス上小町
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 生活相談員 雇用形態 パート
仕事内容

ご家族との連絡調整や、ご利用者の送迎、介護サービスの提供をお願いします。
認知症の理解を深める勉強会を定期的に開催しておりケアマネを目指す方も多くいます。

応募資格
資 格 介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士、社会福祉主事任用
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
普通自動車免許
勤務地
MAP
埼玉県さいたま市大宮区上小町139-3
最寄り駅 JR京浜東北線 大宮(徒歩10分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
勤務時間 09:00〜18:00
給与 時給950円〜1,000円
時給:1,000円~(経験3年以上)

時給:950円~(経験3年未満)
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
服装自由
休日・休暇 シフト制
WEB応募・問合せ
0037-6005-7089

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
介護には確かに専門的な知識が求められます。でも、まずは家事の延長から業務に取り組んでいただければと思います。ご利用者様との関わりは、人と人との触れ合いそのもの。あなたの人生経験がきっと役に立つと思います。多くのスタッフが未経験から仕事を始めました。

正社員登用制度もあるから、ケアスタッフとしてエキスパートを目指せますよ。
やる気次第で、大きく成長していけるステージです☆
同僚からメッセージ
地域の誰もが訪れる事が出来、ご利用者様もご家族も一緒になってお茶でも飲みながら話をしましょう・・・
そんな想いから『茶話』と名付けました。
資格や経験よりも、「細かな気使いができる」そんな方に来てほしい。「誰かのために頑張れる」そんな方が理想です。
ココがe職場
------------------------------------------
せっかく通ってくれているデイサービス。
やっぱり美味しい物を食べてもらいたいよね。
------------------------------------------
こう話すのは上小町店の管理者。元料理人の彼は食事に強いこだわりを持っています。毎朝、その日のご利用者にお昼に食べたいものを聞き、近くのスーパーで買い出しをしてお昼ご飯を作ります。ご利用者からの評判も良く、これが楽しみで通われる方もいるのです。

運営会社概要

運営会社名 株式会社日本介護ベンチャーコンサルティンググループ
住所 東京都港区虎ノ門1丁目13-4
事業内容 通所介護(デイサービス)

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 埼玉県さいたま市大宮区上小町139-3
WEB応募・問合せ
0037-6005-7089

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる