> > 介護職・ヘルパー > 【サービス付き高齢者向け住宅】コンフォートフォレスタ新柴又の求人情報

【サービス付き高齢者向け住宅】コンフォートフォレスタ新柴又の求人詳細ページ

【夜勤専従】ご入居者様増による募集です!

【サービス付き高齢者向け住宅】コンフォートフォレスタ新柴又
【2014年8月オープン・未経験者歓迎!!】
新規事業拡大のため6名募集!!新柴又にサービス付き高齢者向け住宅を新規オープンいたします!東京都医療・介護連携型モデル事業に選定されました。

東京都の医療・介護連携モデル事業に選定され、訪問看護・訪問介護・通所介護・居宅支援事業所が併設されます。
お客様の生活援助、社会参加、認知症予防、機能訓練をはじめとした生活支援を図ることはもちろん、お客様が希望や生きがいを持っていただける環境をご提案してまいります。

業務内容は、サービス付高齢者向け住宅内での訪問介護とフロント業務(出前注文やクリーニングの依頼など)を兼務していただきます。

ご入居様お一人お一人と向き合い、何が必要かをみんなで考え実行していきます。
また、協力医療機関の運営する訪問看護事業所で医療的なケアや緊急時の対応等、ご入居者様に限らず、職員の方にも安心して働いていただける環境です。

人物重視の採用です。応募された方全員とお会いします。
在職中で今すぐ転職できない方もぜひご相談ください!

弊社では次々に新規事業所の開設を予定しており事業拡大をしています。
新たに入社される方にもキャリアアップのチャンスがあり異業種から転職し当社施設長として働いているスタッフが多く活躍しています!
WEB応募・問合せ
0037-6005-7554

募集要項

ID:281192

短時間(扶養内) 週1〜4日勤務可 曜日応相談 深夜勤務あり 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 【サービス付き高齢者向け住宅】コンフォートフォレスタ新柴又
サービス種類 サービス付き高齢者向け住宅
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

お客様の生活を支援する介護職としてご活躍いただきます。

お客様の状態に応じて、自立した生活を営めるように援助をして頂きます。
食事や入浴、排泄、衣類の着脱、レクリエーションの提供、記録などの基本業務に加え、
お客様の社会参加・生きがいの発見などについて積極的に関与して頂きたいと思います。
また、新たなサービスの企画などにも向上心を持って取り組める方をお待ちしております。

応募資格
資 格 初任者研修(ヘルパー2級)
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
初任者研修(ヘルパー2級)以上の資格をお持ちの方!
職業訓練校等で資格取得見込みの方も大歓迎です!

正社員登用もあるのでまずは非常勤からスタートしたい方も歓迎です。
勤務地
MAP
東京都葛飾区柴又5-8-13
最寄り駅 北総鉄道 新柴又(徒歩1分)
京成金町線 京成金町(京成バス 新柴又 徒歩1分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週1〜勤務可
曜日応相談
勤務日数 週1日~
勤務日数は応相談
扶養の範囲内で勤務したい方も歓迎
勤務時間 17:00〜10:00
給与 時給950円〜
夜勤手当別途支給:1回6,000円
待遇・福利厚生 交通費支給
労働条件により該当する保険に加入します。
交通費:月30,000円まで実費支給
キャリア
ステップ
正社員登用があります。
休日・休暇 休日・休暇はご相談下さい。
出勤日数に応じて有給休暇付与あり (入社半年後より)
WEB応募・問合せ
0037-6005-7554

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
職業訓練校等で資格を取得した方や新しい施設で
自分の経験を活かしたい方などの応募をお待ちしています。
同僚からメッセージ
2014年8月にオープンしたばかりの介護施設です。
40代の男性管理者をはじめ20代から60代までの年齢層の幅広い
男女スタッフが勤務しています。
ココがe職場
オープンしてから半年が経ち、少しづつ基礎ができてきました。
これからお客様が増える楽しみや、職員が増える楽しみ、成長していく楽しみなど
楽しみは無限大にあります。

そんな中入居希望者が多いため皆様の力が必要です。
オープンしたばかりというこれからの施設で自ら作っていく楽しみを見出せます。

運営会社概要

運営会社名 株式会社コンフォート
住所 東京都葛飾区柴又5-8-13
設立 2012年3月
代表者名 代表取締役  河上 信弘
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能
従業員数 102名
資本金 4億8千万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】e介護転職から応募
採用担当から面接日時をお聞きします。
お休みの日などご都合のよろしい日時をお知らせください。

【STEP2】施設管理者との面接
面接は施設の管理者が行います。
人物重視の面接です。介護に対する思いなどありのままの気持ちを伝えてください。

【STEP3】選考結果の通知
選考結果は1週間ほどでお知らせします。
面接地
MAP
当事業所で行います。

コンフォートフォレスタ新柴又(サービス付き高齢者向け住宅)
北総線 新柴又駅 徒歩1分
WEB応募・問合せ
0037-6005-7554

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる