> > 管理職 > すずなり矢口の求人情報

すずなり矢口の求人詳細ページ

手当も充実!やりがいのある職場ではたらきませんか?

すずなり矢口
当社は現在10ヶ所の介護施設を運営しています。
今回、好評につき介護施設の施設長候補を募集します。

自分たちの手で施設をつくり上げていくこと。
そんな仕事のリーダーとして方向性を決めていくのが
施設長の大切な役割です!

仕事をどんどん任せていくので、
成長を感じられる事が多いと思います。
あなたの頑張りはしっかりと評価されますので、
やりがいある職場で働いてみませんか?

活躍できる理由は、働きやすい環境で成長できるからです。
具体的には介護・福祉のプロとして業務上必要な知識を得るために
研修を受けて頂いたり、現場でサポートをしっかり行います。
入社後、充分に学べる機会もあります。

当社が提供する介護サービスは、
多くの方々に必要とされることが見込まれます。
どれだけのサービス体制を構築できるかは、
あなたのマネージメント手腕にお願いすることになります。
丁寧にサポートしますのでご安心ください。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7909

募集要項

ID:279453

日勤のみ 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 すずなり矢口
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

デイサービス施設のマネージメント(管理・運営)業務をお願いします。
ケアマネージャーとの連絡・調整など、コーディネート業務全般を行って頂きます。
主に、ケアマネージャーの作成したケアプランに基づいた介護計画書の作成、
ご利用者様やご家族様、担当ヘルパーとの連絡調整等の介護サービスに伴う管理業務、
ヘルパーの指導・育成・管理等をお願い致します。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、社会福祉士、社会福祉主事任用、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
最初の3ヶ月間は施設で施設長補佐として働いていただきます。
そして、その期間は研修期間として介護に関する様々な事を学んでいただきます。
施設長としての仕事はその後、という事になります。
勤務地 東京都大田区矢口2-11-24 エルフビューロー2階
最寄り駅 東急多摩川線 武蔵新田(徒歩8分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 09:00〜17:45
(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
給与 月給340,000円〜420,000円
※上記は特別・管理手当など含む最低支給額です。
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備
特別賞与(インセンティブ)
健康診断
キャリア
ステップ
入社後は、導入研修を通じて介護サービスに関する知識や応対のノウハウを習得。
その後は現場でのOJTを通じて実践的な研修を実施します。
先輩の商談に付き添い、疑問や不安を解決しながらどんどん成長していただけます。
配属後も定期的なミーティングにより、情報共有は欠かしません!

マネージメント力が身に付けられる環境です。

様々な起こる事象を謙虚な気持ちで前向きにとらえ、受け入れながら、
現場で1つひとつ経験を重ね、あなたらしくのびのびと業務に
携わっていただければと思います。

臆せずチャレンジを繰り返しながら、分からないことや疑問に思うことは
どんどん聞いていただければ、経験豊富なスタッフがフォローします!

覚えなければならない知識や、積まなければならない経験は山のようにありますが
研修を通じてキャリアアップを応援します。
休日・休暇 週休2日制(日曜、他月2回土曜)
祝日
年次有給休暇
冬季休暇 12月30日~1月4日まで
WEB応募・問合せ
0037-6005-7909

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
超高齢化社会に直面するのは、時間の問題。
私たちの提供するサービスは、世の中で多くの方々に必要とされることが見込まれています。
その日を前に、どれだけのサービス体制を構築できるかは、
これからの数年、つまりあなたのマネージメント手腕に
かかっていると言っても過言ではありません。

当社が運営するデイサービス施設では、
「痒いところに手が届く」サービスを提供することがモットー。
ご利用者様のそれぞれ、まさに百人十色のご要望に合わせて、
さらに個々の身体的状況や精神状態、取り巻く生活環境などを勘案しながら、
何をすべきか、何ができるのか――。
そのためには、働くスタッフの環境を整えることも重要な業務となってきます。

いつか誰もの身に訪れる「老い」を、より豊かに生き
「健康にハツラツと生きる」ために、デイサービス施設が
どんなサービスをどんなやり方で提供すべきか、一緒に考え、
実践に移すべく模索していけたらと思います。
同僚からメッセージ
介護の仕事は、リハビリや食事や入浴のほかに、元気の素を持って帰って頂くような仕事です。
利用者様の胸に、暖かい何かを灯して帰っていただくといえるなら最高です。
前向きに取り組むスタッフを育成できるかどうかが、いい施設を作れるかが分岐点になります。
ぜひ一緒に、いい施設をつくりましょう!
ココがe職場
デイサービスでは、夜勤や遅番はありませんし、休日出勤もありません。
自分のプライベートタイムをしっかりと確保することができます。
自分自身の時間を充実させながら、ゆったりとした気持ちで
利用者様に接することができるでしょう。
そのゆとりや余裕が和やかな笑顔溢れる施設づくりに
一役買っているのかもしれません。

デイサービス施設には、介護スタッフのほか、
送迎を担当するドライバーや生活相談員、機能訓練指導員や看護師など、
様々な業務を担当するスタッフが在籍しています。
いずれの施設も、様々な年代のスタッフがお互いにコミュニケーションをとりながら
アットホームな雰囲気の中で勤務いただきます。

今回お迎えする方には施設のトップとして、皆をまとめ、
よりよいサービス体制を構築する中心的な役目を
担っていただけたらと思います。

運営会社概要

運営会社名 株式会社すずなり
住所 東京都大田区矢口2-11-24 エルフビューロー2階
設立 2000年2月
代表者名 中西 健夫
事業内容 通所介護(デイサービス)
※都内10ヵ所で運営しています。

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7909

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる