> > 介護職・ヘルパー > やさしい手 かえりえ河原塚の求人情報

やさしい手 かえりえ河原塚の求人詳細ページ

【年間休日124日】充実の福利厚生と研修あり♪大手なので安心

やさしい手 かえりえ河原塚
看護小規模多機能型居宅介護事業所とは?
訪問看護・訪問介護・通い・泊まりの4つのサービスを一体的に提供できる事業所です。この4つのサービスを柔軟に組み合わせることによりご利用者の在宅生活継続の可能性を伸ばすサービス提供を実施して参ります。
特に病院から短期間で退院する方、病状が安定せずに在宅生活に不安がある方等がスムーズに在宅での生活が送れるように支援すること、病院と在宅との中間地点としての役割も期待されています。医療依存度が高い方のご利用も多数ある事業なので看護師の活躍により、介護度が中重度に進んでも、在宅での生活が続けられるよう支援します

☆今なら入社祝い金15万円支給☆
☆職場見学もお気軽にお問合せ下さい☆
☆未経験者大歓迎!経験者も大歓迎!☆

☆年間休日124日業界最多!
プライベートと仕事の両立をはかりながら安心して働けるそんな環境が提供できます。
前月中にスタッフの希望を聞きながらシフトを作成いたしますので、平日の休みも事前に調整できるので、プライベートや家庭の事情などにも安心です。
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:256207

深夜勤務あり 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK

 

事業所名 やさしい手 かえりえ河原塚
サービス種類 小規模多機能
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 正社員
仕事内容

在宅介護のやさしい手が、松戸市に『看護小規模多機能型居宅介護』【かえりえ河原塚】をスタートしました!
通所あり、宿泊あり、訪問介護あり!そして看護と一緒にご利用者様の在宅生活を支える
これからの介護の要になるサービスです。
医療依存度の高いお客様や退院間もないお客様を自宅に帰す。【かえりえ】には、そんな意味があります。

かえりえ河原塚をご利用される方や地域の方へのレクリエーション、訪問介護サービスを行います。ご利用者様が最大29名のため一人ひとりに寄り添ったご支援や介護業務を行って頂きます。アセスメントを月1回以上行い、スタッフや看護・医師などと密な情報交換(カンファレンス)を行います。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
普通自動車免許
明るく元気に行動ができる
熱意と責任感を持ち積極的な方
会社と共に成長していく意欲をお持ちの方
社会貢献をしてみたいと思う方
勤務地 千葉県松戸市河原塚69-1
最寄り駅 新京成電鉄線 八柱
JR武蔵野線 新八柱
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 年間休日124日!
月9日~11日休みのシフト勤務です。

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)16:00〜10:00
給与 月給190,000円〜
※経験を考慮して決定いたします。

============================

【給与例】234,000円より
36歳 女性 介護福祉士(子ども2人扶養/世帯主の場合)

============================
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
交通費支給(3万5000円迄)
昇給随時
賞与年2回
時間外手当
各種研修制度
食事手当(5000円)
家族手当(20000円/配偶者)
住宅手当(世帯主のみ/月20000円)
資格手当、財形貯蓄、退職金制度、慶弔・見舞金制度、制服貸与(ポロシャツ・トレーナー)
スクール・ホテル・施設等の利用割引
、クラブ活動(サッカー部、沖縄県人会、バスケットボール部、卓球部、ママさんクラブ)
キャリア
ステップ
事業部ごとの業務研修や会社の方針や事業部を知ることができる中途社員研修・外部の研修などなど
様々な研修制度を整えておりますので安心してご応募ください。
入社後2か月間は本社と事業所で研修がありますので、未経験の方やブランクがある方でも、訪問介護のいろはを勉強する事ができます。
また研修では同期の方と一緒に勉強できますので、横の繋がりもでき、仲間も作りやすい環境となっております!
休日・休暇 年間休日124日(事業部毎のシフト勤務)・夏期休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
・産前産後休暇
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
やさしい手正社員のメリット

【結婚しても続けることができる】
在宅介護の会社やさしい手のサービス提供責任者には、実際に家庭を持ちながら働いているスタッフが多数在籍しています。
例えば、A店舗は10人のサービス提供責任者が在籍していますが、6人がご家庭をお持ちの方なんです!
チームで仕事を進めているので個人に業務が集中せず急な用事があってもフォローしながら課題を解決していけます。

【年間休日124日】
プライベートと仕事の両立をはかりながら安心して働けるそんな環境が提供できます。様々な方々と係り、良いサービスを提供し、ご利用者さんや、ご家族に元気になって頂ける。そんなサービスを組み立てる事ができる事がサービス提供責任者のやりがです。「現場の技術向上だけではなく知識も向上させて行きたい」と考えている方、「介護の知識だけではなく介護技術も向上させて行きたい」と考えている方にとって最適な環です♪
同僚からメッセージ
◆身近に経験豊富な先輩がたくさんいる環境で
わたしがこの業界で働きはじめてもうすぐ10年。ヘルパーとして業界デビューしましたがどんどん面白くなり、今はぼんやりですが次のステップとしてケアマネを目指しています。目の前にケアマネさんがいるので、空いた時間を見つけて試験対策の質問をしたりできるいい環境です!
  
ココがe職場
チームでお仕事していますので、困ったことやわからないことがあってもすぐに解決できる環境が整っています。
また、在宅未経験者でも先輩スタッフが付き添って教えますのでご安心ください。
店舗には、福祉用具も置いてありいつでも学べます!

運営会社概要

運営会社名 株式会社やさしい手
住所 東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル4階
設立 1993年10月
代表者名 代表取締役社長 香取 幹
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅、ケアハウス・高齢者住宅他、包括支援センター、福祉用具販売/レンタル、人材派遣・人材紹介業
・指定居宅サービス事業
・訪問介護(滞在・巡回)/訪問入浴介護/通所介護(デイサービス)/福祉用具貸与販売・住宅改修/短期入所(ショートステイ)/訪問看護
・指定居宅介護支援事業所
・委託事業
・包括支援センター/在宅介護支援センター
・有料職業紹介事業
・一般労働者派遣事業
・フランチャイズ事業
・各種介護職員養成講座(初任者研修・都県指定ホームヘルパー2級養成講座・他)
・サービス付き高齢者向け住宅運営事業
従業員数 社員数5,559人(平成26年6月末現在)
資本金 9,950万円
年間売上 平成25年6月期 約112億円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】面接(人事担当者)

【STEP3】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 ※事業所、もしくは本社にて行います。
面接日程がきまりましたらご相談させてください。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる