> > 児童発達支援管理責任者 > 放課後等デイサービス まはろ南行徳の求人情報

放課後等デイサービス まはろ南行徳の求人詳細ページ

★事業拡大に伴いのスタッフ大急募★

放課後等デイサービス まはろ南行徳
「放課後等デイサービス」という新しい笑顔の作り方。

急募!『放課後デイサービス まはろ南行徳』 運転免許お持ちの方を募集します。施設は南行徳駅徒歩2分、日曜日はお休みで、夜勤もありません。一緒に理想の施設を作りあげていきましょう。

まだ若い会社ですが、一緒に会社を育てていける方大歓迎です。障がいを持った子供達に学びの場や、遊びの場を提供する、非常に社会貢献性の高いお仕事です。
平日お預かり時間や短時間的に不安のある方でも大丈夫です。

『放課後デイサービス』は、主に小学生から高校生までの学校に通っている障害児童が学校の帰りや土曜日、日曜日、祭日などの学校休業日、夏休み、冬休みなどの長期休暇に利用する通所訓練施設です。今まで介護事業を展開してきたノウハウを活かし、あらゆるシーンでサポートできるワンストップソリューション介護事業を展開していきます。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7033

募集要項

ID:252563

日勤のみ 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 自転車通勤OK

 

事業所名 放課後等デイサービス まはろ南行徳
サービス種類 放課後等デイサービス
募集職種 児童発達支援管理責任者 雇用形態 正社員
仕事内容

放課後デイサービス(定員10名)における児童発達支援と送迎。
■集団活動によって小中高生の障害を持つ子供たちが自分の身の回りのことができるようにサポートしたり、社会性が身につけられるようにサポートする仕事です。介護業務はほとんどありません。学校、学級が終了した子供達のお迎え、デイサービス内での援助業務全般、おやつ、宿題のお手伝い、体操、レクレーション、ゲームなどで子供たちと一緒に楽しみます。

■新規事業の立ち上げとなります。子供が好き、人の役に立ちたい、社会貢献したい、そんな気持ちを思い切りぶつけて仕事に取り組んでいただきたいと思います!

応募資格
資 格 児童発達支援管理責任者
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
児童発達支援管理責任者、児童指導員任用・精神障害者社会復帰指導員任用
上記資格をもち福祉現場業務5年以上

要普通免許(AT可) 
簡単なパソコン操作可能な方
試用期間3ヶ月 期間中は24万~
勤務地
MAP
千葉県市川市相之川4丁目2-16-102
最寄り駅 東京メトロ東西線 南行徳(徒歩約2分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務時間 10:00〜19:00
給与 月給270,000円〜
※経験年数・経験内容を考慮して決定します。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備
賞与年2回
皆勤手当
休日・休暇 日曜日、他週1日ローテーション制
有給休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7033

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
『放課後デイサービス』の果たす役割
障害のある子どもたちに対し、放課後や長期休暇中において
療育の場(日常生活指導、集団生活への適応訓練)であるとともに、放課後等の居場所、
そして、ご家族に代わり一時的にケアを代替することで、
疲れ等をリフレッシュしていただく家族支援サービスとしての役割も担っています。

関わる子どもたちだけでなく、そのご家族や社会全体を笑顔にしていける、社会貢献度の高い仕事です。
同僚からメッセージ
一緒に色々な企画やイベントを考えて、児童たちの成長を見守って行く仲間をお待ちしております。

運転免許を取ったばかりなので教えてくれる方待ってます♪(中央右チビ)

運営会社概要

運営会社名 株式会社まはろ
住所 埼玉県戸田市上戸田1-9-9
設立 2011年11月
代表者名 椿 準一
事業内容 ・訪問介護
・予防訪問介護
・居宅介護
・重度訪問介護
・行動援護
・同行援護
・移動支援
・放課後等デイサービス
・特定(障害児)相談支援
・家政婦紹介
従業員数 80名(平成28年10月現在)

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7033

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる