> > 介護職・ヘルパー > グループホーム砧茶の花 【C】/89062201の求人情報

グループホーム砧茶の花 【C】/89062201の求人詳細ページ

年間休日120日以上でプライベートも充実♪

グループホーム砧茶の花 【C】/89062201
■お休み日数業界最多クラス 年間120日以上でプライベートも充実!
月あたり平均8日 プラス 祝日に相当する日数分のお休みが毎月あります。
内2-3日は希望休制。連休にしてみたり、楽しみにしていたイベントに参加してみたり。使い方は自由です。

■研修は勤務時間内に実施!働きながらどんどんスキルアップ!
当社の研修は申込に応じてすべて勤務シフト内に業務として組み込まれます。

■ご利用者お一人ひとりの個別ケアを行っています。
ご利用者それぞれのご要望を理解し、最適なサービスを提供し続けることは簡単ではありませんが、
ご利用者とそのご家族の満足度を高めるためには、重要なことだと考えています。


当社はご利用者とスタッフ双方にとって「心地良い」企業を目指します。

【あなたのやる気を万全の体制でサポート】
ブランクのある人・未経験の人も安心の
「介護技術フォローアップ研修」を実施中。
ご応募をお待ちしています!
WEB応募・問合せ
0037-6000-7916

募集要項

ID:251777

深夜勤務あり 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK

 

事業所名 グループホーム砧茶の花 【C】/89062201
サービス種類 グループホーム
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 正社員
仕事内容

グループホームにおける介護業務全般
生活支援(食事・入浴・排泄介助)
レクリエーション・見守りなど

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地
MAP
東京都世田谷区砧7-3-10
最寄り駅 小田急小田原線 成城学園前(徒歩約12分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務時間 (1)09:00〜18:00
(2)11:00〜20:00
(3)14:00〜18:00
(4)18:00〜10:00
■1ヶ月単位の変形労働時間制を採用
(週の所定労働時間は40時間)

【休けい時間】
(1)(2) 60分
(3) 休けいなし
(4) 120分
給与 月給200,000円〜225,000円
介護福祉士:225,000円
初任者研修・ヘルパー2級:200,000円

※給与に夜勤手当4回分、処遇改善交付金を含む
※夜勤月5回以上の場合、夜勤手当(6,000円/回)を追加支給
※別途、残業代支給
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
■賞与あり(年2回)
■各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
■制服貸与
■労働組合あり(嘱託社員はなし)
■資格取得支援制度
■入社時研修他各種研修制度
■提携保養施設利用
キャリア
ステップ
《介護福祉士受験対策研修》
希望者するスタッフは誰でも(資格のない方も)受講可能です。
受講スタッフは月2回・勤務シフト内で業務の一環として受講できます。
合格率はなんと 85%!当社で介護福祉士になりませんか!
※研修受講費無料・受験費用は本人負担となります。
※介護福祉士の国家試験受験には実務経験3年以上が必要です。
休日・休暇 4週8休、祝祭日、夏季・年末年始、有給休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7916

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
会社で一番重要な資産は「人財」。
スタッフという「人」材は「財」産であると当社は考えます。
介護のお仕事は激務であるため、統計を見ても離職率が高い職種であるのは否めません。
しかし、社員の皆さんが心身共に健やかでなければ、
利用者様にも安全で安心なサービス提供が難しくなります。
スタッフのみなさんにとって当社が「居心地の良い」職場であるために…
種々の研修はすべて勤務シフト内で業務の一環として実施しています。
またプライベートを充実してもらうことを目的として、休日数を多くしております。
私たちの仲間になりませんか!ご応募お待ちしています。
同僚からメッセージ
■この会社を選んだ理由
利用者様を大切にする企業理念に共感しました。
そして実際に施設見学をした時、利用者様に寄り添ったケアを実践している
先輩スタッフの姿に感動し、当社を選びました。
医療法人と連携した認知症ケア研修も魅力的でした。

■仕事を通して楽しかったこと・嬉しかったこと
「死にたい」と涙ながらに訴える利用者様の話を聞いた時、
思わずもらい泣きをしてしまったんです。
そうしたら「なんであなたが泣いているのよ。ありがとう」と
笑顔を見せてくださって。
丁寧に向き合えば心は伝わると実感できたことは大きな学びでした。

■求職者のみなさんへ
学びが多く、やりがいに加えて自分の成長も得られます。
一緒に働けるのを楽しみにしています!

(グループホーム業平あやめ 施設長S)
ココがe職場
■職場の雰囲気について
スタッフの年齢層は幅広く、先輩の面倒見の良さは抜群です。
仕事以外の悩みまで相談できる安心感がある職場です。

また施設全体がゆったりとした空気感で、
利用者様とも会話が弾む温かさがあります。

そのため利用者様もスタッフも皆明るい表情をしています。

運営会社概要

運営会社名 株式会社ソラスト
住所 東京都港区港南1-7-18 DBC品川東急ビル6階
設立 1965年10月
代表者名 代表取締役社長 石川 泰彦
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホーム、ケアハウス・高齢者住宅他、小規模多機能、福祉用具販売/レンタル、その他
従業員数 25,000名
資本金 3億円
年間売上 601億円(2015年3月期)

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7916

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる