> > 看護師・准看護師 > 訪問看護ステーション シェアライフの求人情報

訪問看護ステーション シェアライフの求人詳細ページ

精神科・心療内科専門の訪問看護スタッフの募集!!

訪問看護ステーション シェアライフ
訪問看護ステーションシェアライフでは、利用者やその家族のサポートを行い治療の継続から生活の支援、また自立支援・社会復帰まで積極的に応援してまいります。
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:248912

日勤のみ 未経験者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 訪問看護ステーション シェアライフ
サービス種類 訪問看護
募集職種 看護師・准看護師 雇用形態 正社員
仕事内容

精神科専門訪問看護ステーションで利用者様への看護業務全般

応募資格
資 格 看護師、准看護師
学 歴 不問
その他 未経験者OK、経験者歓迎
勤務地
MAP
埼玉県所沢市東所沢3-1-2-103
最寄り駅 JR武蔵野線 東所沢(徒歩10分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 月~土
勤務時間 08:30〜17:30
日勤のみ
給与 月給240,000円〜
正看:260,000円以上
准看:240,000円以上
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
キャリア
ステップ
≪教育・研修について≫
・訪問の経験有無にかかわらず、まずはスタッフと同行訪問を行いますのでご安心してください。
・定期的にカンファンスやOJT・OFF-JTを行いスキルアップを行います。
・業務に関する資格取得いついてはサポートいたします。
休日・休暇 週休2日制、年間休日120日
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
社名のインクルージョンという言葉には「包み込む、包含する」などという意味があります。障害者を社会から隔離排除するのではなく、社会の中で共に助け合って生きていこうという思いのもと名付けました。

私たちはサポートする私たちの意向ではなく、あたなが選択しあなたが望む生活を叶えられるよう ”医療(病院)と生活” ”家庭と社会” ”人と人”の懸け橋になれればと考えます。
私たちは病気や症状だけを見るのではなく、その人の生活や生きがいに目を向けながらサポートを行い寄り添い苦悩や喜び(人生)をシェアできればと考えています。
同僚からメッセージ
開設して間もない事業所ですが、利用者さんの「また来てくださいね」という言葉にパワーをもらっています。
利用者の方が社会復帰に繋がるような支援が出来た時はこちらもとても嬉しくなり、やりがいを感じております。

私たちと一緒に働いてみませんか!
ココがe職場
弊社は開設したばかりのまだまだ小さな事業所ですが、その分小回りのきいた一人一人の利用者様にあったサービスをオーダーダーメイドできる自由度と瞬発力が当社にはあります。
利用者の生活を一緒にサポートしてくれる方お待ちしてます!

運営会社概要

運営会社名 株式会社インクルージョン
住所 埼玉県所沢市東所沢3-1-2-103
設立 2015年6月
事業内容 訪問看護/リハ
従業員数 4人

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる