> > 調理師 > SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路の求人情報

SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路の求人詳細ページ

お一人おひとりがその方らしく暮らせる、自立した生活を目指して

SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路
SOMPOケアネクストでは、「ホームはご入居者様の幸せのためだけにある」という基本理念を掲げています。
ご入居者様が「このホームに入ってよかった」と感じていただけるように、お一人おひとりに寄り添ったお世話をさせていただいています。

介護をはじめ、食事・栄養、リハビリ・機能訓練、医療従事者など、それぞれの専門のスタッフがチームとして連携してご入居者様のお世話をさせていただくことで、これまでのライフスタイルをできるだけ変えず、お一人おひとりがその方らしく尊厳を保たれ、自立した日常を暮らしていただけるような介護をしていきたいと考えています。

[電話受付時間:9:00~21:30 毎日受付中]
WEB応募・問合せ
0037-6000-7988

募集要項

ID:236980

日勤のみ 短時間(扶養内) 曜日応相談 時間応相談 資格なしでもOK 未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 調理師 雇用形態 パート
仕事内容

【調理スタッフ】
弊社での調理スタッフの役割は非常に重要です。
味だけでなく、盛りつけや温度、見栄え、提供方法、にまでこだわった食事作りのサポートをしていただきます。
しかしながら、必ずしも調理の経験が必要というわけではありません。調理が初めてという方でも、具材は集中仕込みセンターで下ごしらえのされた食材を使用して調理を行います。マニュアルもありますし、先輩職員の丁寧な指導もございますので、安心してお仕事を覚えていただけます。

応募資格
資 格 調理師、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
・調理資格者優遇
・調理経験者優遇
・有資格者応相談
※栄養ケアマネジメントに興味がある方大歓迎!

年齢不問(ただし60歳が定年になります)
勤務地
MAP
東京都町田市小野路町1612
最寄り駅 小田急小田原線 鶴川(バス12分、「湯船」バス停下車)
小田急多摩線 小田急永山(バス14分、「湯船」バス停下車)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
勤務時間 シフトはローテーションで応相談、土・日・祝日できる方歓迎。
具体的な募集曜日・時間帯の詳細は、応募時にご確認ください。

※シフト条件があわない場合に、選考を見送らせて頂く場合がございます。
 誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
給与 時給940円〜
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり
交通費全額支給,昇給昇格有,ユニフォーム貸与、社員への積極登用制度有り
休日・休暇 シフト制(応相談)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7988

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
「自分の両親にして欲しいと思うことをすべてさせていただこう。
自分の両親にして欲しいと思わないことは、絶対にするのはやめよう」。これが私たちの合言葉です。
そのために私たちは常に新しいことにチャレンジします。
今までの介護に満足できない人、新しい理想の介護をつくりたい人、大歓迎です。
同僚からメッセージ
人のためになっている、介護はそんな手触りの実感を得られる仕事です。
ご入居者様の幸せに熱い思いがある人、
新しいことにも積極的に取り組める人、
なによりもお年寄りにやさしい人、そんな仲間を待っています。
ココがe職場
★充実した研修制度・福利厚生が整っているので、安心して働けます!!★
今回は、研修・福利厚生の一部をご紹介します!

【研修制度】
(1)入社時研修
会社の理念や活動方針などを理解し、配属後に活躍できるよう、基本的な知識・スキルを高める研修です。
介護技術研修においても、担当スタッフが丁寧に説明致しますので、未経験の方でも安心して研修に望むことが出来ます。

(2)資格取得サポート研修
介護福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士などの試験前に、外部から講師を招き、対策講座を行うことで、合格を目指します。資格取得後は、資格手当が支給されます。

(3)階層別研修
社員一人ひとりに合わせた研修を行っています。
管理職・各セクションを対象とした研修から、知識や技術を高めるための研修など多種多様にご用意しております。
研修を有効活用することで、キャリアアップやスキルアップを目指すことが出来ます。


【福利厚生】
(1)資格支援制度
「介護職員初任者研修」の資格を取得中、またはこれから取得をお考えの方々に対して、資格取得のための費用を補助する
制度があります。教育給付金を利用し、上限7万円までを支援金として支給致します。

(2)時間短縮勤務社員制度
社員が出産・育児・介護などに携わりながら、職場で継続的に能力が発揮できるよう、「時間短縮勤務制度」を導入しています。
※一定の条件を満たした方が対象となります。

(3)リフレッシュ休暇制度
半年に一度、希望休3連休を取得することが出来ます。


上記以外にも、働く一人ひとりの社員の思いや働き方にあった様々な研修や制度があります。

運営会社概要

運営会社名 SOMPOケアネクスト株式会社
住所 東京都品川区東品川4丁目12-8 品川シーサイドイーストタワー12階
設立 2015年12月
代表者名 遠藤 健
事業内容 訪問介護、通所介護(デイサービス)、有料老人ホーム、ケアハウス・高齢者住宅他
有料老人ホームの運営、及びこれに附帯する一切の業務
従業員数 7,311名※パート社員含む(2015年12月現在)
資本金 5,095百万円
年間売上 354億円
上場/未上場 未上場

応募・選考について

応募方法・
選考について
【ステップ1】ご応募いただいた方に連絡をいたします。

【ステップ2】施設での弊社についてのご説明、見学、面談

【ステップ3】合否通知

【ステップ4】≪採用≫

※応募から内定までは、最短で10日程度を予定しております。
※施設見学のみ、説明だけ聞きたいという方も歓迎いたします。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。入社日等は調整いたします。
※個人情報保護法に基づき情報管理を徹底しております。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7988

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる