> > 介護職・ヘルパー > デイ・ライフ モア 世田谷用賀の求人情報

デイ・ライフ モア 世田谷用賀の求人詳細ページ

【介護経験者の方】今までに無いコンセプトデイホーム!

デイ・ライフ モア 世田谷用賀
株式会社moreは「自分たちの目指す介護」を現実に提供できるよう、介護の現場を経験している職員で立ち上げた5年目の会社です。
大手の良い部分(情報・仕組)と、中小企業ならでは決済の早さで、働きやすい、より良い介護の提供を目指しております。
これから入社の方も一緒にmoreを作りましょう!

今の職場や、今の介護のあり方に疑問をもたれている方は、是非ご見学だけでもお越しください。

■ただのデイサービスではありません。コンセプトがあります。
美しい坪庭がある、まるで温泉施設のようなお風呂。
広々としたアイランドキッチンでの調理。テラスや屋上では、晴れた日には外気浴が可能です。
アクティブに毎日を楽しんでもらえる環境を用意しています。
定員は22名。お風呂で癒やされたり、料理を楽しんだりと利用者皆で自主的にアクティビティを行なうことができるタイプの環境です。

定休日には一般向けのワークショップも開催予定です。

※弊社の事業はデイサービス、訪問介護、訪問看護、すべて別々のコンセプトを持ち運営しております。

WEB応募・問合せ
0037-6000-7807

募集要項

ID:224884

日勤のみ 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 デイ・ライフ モア 世田谷用賀
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 正社員
仕事内容

『デイ・ライフ モア世田谷用賀』では、お食事や入浴、散歩、レクリエーションやイベントなど、ご利用者様にいろいろなサービスを提供していきます。
「こんなことしたら喜んでいただけるかな?」と考えながら、ご利用者様の日常生活に感動を届けていく仕事です。
施設的な介護では無く、アットホームな環境での介護のお仕事になります。

日々のプログラムも充実しており、おやつ作りは日常で、ペンキ塗りなどの大工仕事や、手工芸など高齢者以外でも楽しめるような本格的な物を提供しております。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK
・普通自動車免許証(AT限定可)必須
・資格手当対象多数 介護福祉士、ホームヘルパー等

※運転ができない方、ご相談ください。
勤務地
MAP
東京都世田谷区玉川台2-17-2
最寄り駅 東急田園都市線 用賀(徒歩8分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 日曜と1月1日2日は定休日

4週8休(週5日)のシフトによる勤務
勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)09:00〜18:00
(3)10:00〜19:00
給与 月給185,500円〜240,000円
経験年数、各種資格、前職(異業種)での期待値手当など考慮

無資格でも弊社の資格支援制度(無料)で資格取得し資格手当をプラスできるので安心。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
□定期昇給(随時もあり)
□特別賞与あり (業績に応じ支給。事業開設より毎年支給実績あり)
□制服貸与
□交通費支給(上限3万円/月)
□各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
□団体保険(弔慰金制度・災害時補償制度あり)
□正社員 定年60歳(再雇用あり)
キャリア
ステップ
☆研修制度☆
・入社時導入研修
・事業所内研修(外部講師を招く事もあり)
・社外研修

☆資格支援☆
・介護資格はもちろんの事、介護以外の資格取得も支援しています。

☆moreのキャリアアップイメージ☆
[1~3年] 介護職としてmoreの理念、介護技術、知識を学びます。
[3~5年] 必要資格を取得し、生活相談員、サービス提供責任者、リーダー等の職種を目指せます。
[5~7年] 職員教育や、ご家族等、他社との調整ができる管理者を目指せます。
[5年~ ] 品質管理、運営指導、教育指導のサービスマネージャーを目指せます。

・上記に限らず現場での介護経験を積みスペシャリストを目指す事も可能です。
・希望があれば「デイサービス」「訪問介護」等をジョブローテーションし、経験を高める事も可能です。
休日・休暇 4週8休制(シフトによる)、有給休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7807

わが社のここがすごい!

PR動画を見る→
企業からメッセージ
☆社長より☆
経営者以下、全員が介護現場経験のある会社です。

専門性を持ちながらも、スタッフ全員が楽しく、気持ちよく、思いやりをもって仕事ができることを大切にしています。

未経験者や子育て中の方も活躍していますので、安心してお仕事していただけます。


大手介護会社で働いていたメンバーが多いからこそ、「自分達の大切にしたいこと」や「自分達の武器」をよくわかっているつもりです。

ご利用者様に喜んでいただくことを自分のやりがいに感じられる人であれば、最高の環境だと思います!
  
ココがe職場
デイ・ライフ モア 世田谷用賀 介護リーダー
介護のお仕事は6年くらいですね。 きっかけはほんとに興味。興味があって、ヘルパー2級の資格を取ってみて、せっかく取ってみたからやってみようかなぁっていう、ほんとに興味から介護業界に入りました。

■初めての介護のお仕事は?
はじめはグループホームで始め働きました。入って見て、認知症に対する知識があまりないことに気づき、自分の祖父がそう言われればそうだったのかなっていう、幼いころの記憶でしかなかったので、とても苦労しました。その人その人で、同じ認知症のかたでもいろんな症状の出方があったりするので、いらいらいないっていうような、その人がこういう行動をするときは、そのひとの気持ち、その人側にたって考えるというか。いらいらしないのをゼロにするのは厳しいですが、なるべくその人側に立って考えようと努力しました。

■モアではどのような方がご利用されていますか?
今いらっしゃっている方は、普段お家で過ごされている方が多いので、介護度の低い方が多いです。

■お仕事でこころがけていることは?
ご利用者さん側に立って、あとは家族さん側に立って物事を考えています。
たとえば車いすの方であったりとか、お食事を自分で召し上がれない方だったりとか、そういうことであっても長く生きてこられた先輩として、人生の先輩っていう気持ちは忘れないことを心がけています。

■モアのここがおすすめ
スタッフ同士も明るいですし、自分でこれをしたいあれをしたいっていうのが
そのまま仕事で出来るところです。
あとは、それを見てくれて支えてくれる人も周りにいるので安心です。
明るい職場で、人もそうですけど中も明るいので、仕事してて気持良いです。

運営会社概要

運営会社名 株式会社more
住所 東京都世田谷区瀬田2-5-8
設立 2012年7月
代表者名 倉田 広志
事業内容 介護事業全般・介護コンサルティング事業

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7807

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる