> > 介護職・ヘルパー > 介護老人保健施設葵の園・我孫子の求人情報

介護老人保健施設葵の園・我孫子の求人詳細ページ

介護福祉士(パート)

介護老人保健施設葵の園・我孫子
葵の園・我孫子では各職種が連携し質の高いサービスを提供しております。
ユニット型の完全個室となっておりますので、利用者様にゆとりのある介護を
実現しております。

介護老人保健施設     定員100名
通所リハビリテーション  定員 40名

★140名の〝利用者様〟に、100名の〝仲間〟と笑顔が溢れる施設をつくりませんか?

葵の園・我孫子を一部ご紹介!!

① 納涼祭
今年は7月30日に行いました!天候に恵まれ、外で開催することができました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、露店にてお好み焼きや餃子、アイスや綿あめ、飲み物などを利用者様、家族様、地域の方々に提供させていただきました。
イベントでボランティアの方々や職員にて踊りなどを披露させていただき、普段とは違う楽しみを感じていただけたかと思います。
 
② 秋刀魚祭
施設の正面玄関にて本格七輪を使用して、利用者様と一緒に焼きました。
焼き魚のにおいで食欲も湧きますね!前回は職員の昼食にも秋刀魚がでました。

イベントは毎月実施!11月は文化祭を予定しております。

天王台駅より徒歩5分!!
見学のみのご対応も可能ですので、ご気軽にご応募下さい。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7281

募集要項

ID:202535

日勤のみ 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 社会保険完備 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 介護老人保健施設葵の園・我孫子
サービス種類 介護/老人保健施設
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

ご利用者様の日常生活における介護業務
・食事介助、入浴介助、排泄介助業務等
・レクリエーション、生活リハビリなど心身の賦活の支援

※20代から60代まで幅広く活躍中です。

応募資格
資 格 介護福祉士
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地
MAP
千葉県我孫子市柴崎137-1
最寄り駅 JR常磐線各駅停車 天王台(徒歩5分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
週4~5日程度
※早番、日勤、遅番が可能な方、優遇させていただきます
勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)08:30〜17:30
(3)10:30〜19:30
給与 時給920円〜1,200円
介護職員処遇改善手当50,000~150,000円/年
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、社会保険完備
制服貸与
給与は資格、経験による
前職給与応相談
扶養範囲内での勤務は相談可能

※入職直後はマンツーマンで新人教育し業務に慣れていただきます。
 また、スキルアップを推奨します。
キャリア
ステップ
・研修制度
 内部研修を毎月実施しております。他職種の意見も共有しながら施設としての
 意識を高められます。
 他、外部研修実績多数あり。自己啓発も応援いたします。
休日・休暇 4週9休
有給休暇、慶弔、産前産後
WEB応募・問合せ
0037-6000-7281

わが社のここがすごい!

ココがe職場
・職場の雰囲気
 職員は皆明るく、男女問わず、すぐに仲良くなれますよ。
 新しい職場は何かと心配…不安……。大丈夫です。先輩職員が丁寧に指導致します。
 
・就業中のスタッフに関する情報
 現在、全職員100名程度在職中!!20代から60代と幅広い方々が頑張っています。
 勤続年数も徐々に上昇中。

運営会社概要

運営会社名 医療法人社団葵会
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
事業内容 老人保健施設

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7281

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる