> > 介護職・ヘルパー > ケアレジデンス東京アネックスの求人情報

ケアレジデンス東京アネックスの求人詳細ページ

日勤のみ!明るくアットホーム!とても働き易い職場です。

ケアレジデンス東京アネックス
お客様1人1人の"その人らしさ"を大切に、できる限りご自宅での生活に近づけながら、また来たい、楽しみと思ってもらえる第2の我が家を目指しています。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7199

募集要項

ID:16526

日勤のみ シフト制 交通費支給 昇給あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 ケアレジデンス東京アネックス
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

高齢者の身体介護及び生活援助業務全般

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地
MAP
東京都江戸川区南篠崎町1-6-14
最寄り駅 都営新宿線 瑞江(徒歩約8分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週3日~応相談
勤務時間 (1)08:30〜16:30
(2)09:20〜16:20
(3)14:15〜19:15
その他ご相談に応じます。
給与 時給932円〜1,200円
資格、経験等を考慮します。詳細はお問合せください。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、社会保険完備、資格取得サポート
交通費上限~20,000円/月、~1,000円/日・昇給年1回・制服貸与
キャリア
ステップ
■介護職の方向けに充実のキャリアアップ制度■
経験の有無に関わらず、入社時は先輩ヘルパーがマンツーマンで指導します。
外部講師による施設内研修を実施し、自信を持って介護にあたれるよう、サポートします。
社員・パート合わせて約30名の介護職員と、約10名の介護補助職員の中で、チームリーダー、主任職を目指すことができます。
介護福祉士、ケアマネージャー等の資格取得を応援します。
■パート雇用の方は~■
パート⇒契約社員⇒正社員 へキャリアップ可能な登用制度があります。
休日・休暇 シフトにより
WEB応募・問合せ
0037-6000-7199

わが社のここがすごい!

PR動画を見る→
企業からメッセージ
お一人お一人にあったレベルの高い介護を目指し、日々頑張っております。
介護技術や高齢者への接し方等、実践を通して学べる職場です。
私たちと共に働き、支えあいながら、ご入居者の生活をサポートしていきましょう。あなたの優しさを待っています。
同僚からメッセージ
入社した当初は不安と期待でいっっぱいでしたが、とても明るく男女問わず親しみやすく、職場の雰囲気にすぐ溶け込めました。
先輩の指導を受け、研修等を受講しながらプロとしての介護を学んでいけます。
ケアレジデンスの一員として一緒に学び、成長していきましょう。
  
ココがe職場
初めての出勤の時、利用者様がとても生き生きして職員と一緒に楽しく過ごしていた姿がとても印象に残り、ここであれば楽しく業務が出来ると思いました。転職する前はとても時間に追われていて、利用者様1人1人とかかわりを持てずにいましたが、転職後は利用者様1人1人をお話が出き、レクリエーションも皆様と一緒に参加できて良かったと思っています。

運営会社概要

運営会社名 株式会社ケアレジデンス
住所 茨城県水戸市大塚町1661番地
設立 1984年10月
代表者名 大久保 重義
事業内容 居宅介護支援、通所介護(デイサービス)、有料老人ホーム
ショートステイ
従業員数 496人
資本金 4,800 万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 江戸川区南篠崎町1-6-14
ケアレジデンス東京アネックス
WEB応募・問合せ
0037-6000-7199

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる