> > サービス提供責任者 > ヘルパーステーション まはろの求人情報

ヘルパーステーション まはろの求人詳細ページ

★サービス提供責任者!あなたの力が必要です★ 

ヘルパーステーション まはろ
『ヘルパーステーションまはろ』のサービス提供責任者を大募集!!
・地域のご利用者様・ご家族様一人ひとりを大切にしています。
・真心こめて『安心・ゆとり』を提供するため、『感謝の気持ち』を忘れません。
 ※「まはろ」とはハワイ語で「感謝の気持ち」という意味です。
・あなたの働き次第では、管理者候補の道もあります!

今回も、社名につけた「感謝の気持ち」を共有できる仲間を募集しています。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7450

募集要項

ID:156312

日勤のみ 曜日応相談 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 資格取得サポート バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 ヘルパーステーション まはろ
サービス種類 訪問介護
募集職種 サービス提供責任者 雇用形態 正社員
仕事内容

サービス提供責任者の業務全般

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
・サービス提供責任者の要件があれば基本的には十分ですが、今回は特に★元気★情熱★意欲★がある方にはピッタリ!!!
・管理者を目指すあなたには、管理者候補への道が開かれています。
勤務地
MAP
埼玉県戸田市上戸田1-9-9 ファーストマンション101号
最寄り駅 JR埼京線 戸田(徒歩13分)
JR京浜東北線 蕨(徒歩20分。近くまでバスもあります。)
自動車通勤希望の場合は、一度ご相談下さい。
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
当月から土・日(*)を引いた日数が当月所定労働日数となる
*(12月・1月は年末年始休暇も加算する)
勤務時間 (1)07:20〜16:20
(2)09:00〜18:00
(3)12:30〜21:30
現場により時間変動あります。
休憩60分。
前後多少の残業あり。
給与 月給220,000円〜
サービス提供責任者・・・基本給22万円~。
 〃 +管理者兼任・・・基本給28万円~。

※試用期間2ヶ月間。 
※本採用後6ヶ月間は有期雇用契約。
※試用期間中は基本給より3万円引いた金額。
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備、資格取得サポート
・制服貸与
・交通費支給(上限2万円/月)
・給与査定年3回(仕事での貢献度により、きちんと還元しています)
キャリア
ステップ
・資格取得制度があります。他の資格を取得して、ステップアップできる環境です♪
休日・休暇 4週8休(シフト制)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7450

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
スタッフの”働きやすさ”を考慮して待遇面もしっかり整えてお待ちしております。
同僚からメッセージ
『明るく・笑顔で・元気よく』をモットーに雰囲気良い職場です♪
ココがe職場
・会社が子育てや家庭の事情をとても大切に考えてくれてます。
休みや勤務時間の相談がこれほどしやすい会社は珍しいと思います♪
                            (30代女性)
・面接に訪れたとき、会社のドアを開けてビックリしました。
福祉事業所では考えられないくらいそこには笑顔がいっぱい咲いていました。
働き始めると、みんながお互いを気遣いそれを言葉にして伝え合っていました。
みんなが自然になる理由がうなづけました。
一つの話にみんなが混ざり合い、涙目になるほど笑うことも少なくありません。
                            (20代男性)  

運営会社概要

運営会社名 株式会社まはろ
住所 埼玉県戸田市上戸田1-9-9
設立 2011年11月
代表者名 椿 準一
事業内容 ・訪問介護
・予防訪問介護
・居宅介護
・重度訪問介護
・行動援護
・同行援護
・移動支援
・放課後等デイサービス
・特定(障害児)相談支援
・家政婦紹介
従業員数 80名(平成28年10月現在)

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7450

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる