> > 介護職・ヘルパー > 医療法人 光陽会 横浜磯子老人保健施設の求人情報

医療法人 光陽会 横浜磯子老人保健施設の求人詳細ページ

入浴介助パート募集☆駅近・賞与・保育手当有。

医療法人 光陽会 横浜磯子老人保健施設
○入浴介助パートさん募集

○老人保健施設としてはめずらしく、2つの沿線(JR磯子駅)(京急屏風浦駅)より徒歩7分

○未経験でも安心、しっかりとした教育システムでサポートします。

○最寄りのバス停「磯子車庫前」(徒歩1分)は19路線走っておりバス通勤も便利

○小さいお子さんのいるママさんも現在大活躍中です

○横浜磯子介護老人保健施設は一人ひとりの病状や状況に適したリハビリテーション、看護、介護などの日常ケアを行い、家庭への復帰という目標を年頭におきながら支援サービスをおこなっていきます。


◆◆◆◆◆◆◆◆ひかり会グループについて◆◆◆◆◆◆◆◆
私たちグループの法人名にはすべて「光」の文字が入っています。「光」の文字には「希望」や「勢い」の意味があり、私たちが医療福祉を通じて社会貢献を実現しながら「グループに関わるすべての人に将来にわたって夢や希望が持てるように」という想いを込めて、グループの名称を「医療介護グループ ひかり会」としております。

私たちは全国に医療介護施設を構える医療介護グループです。
現在では各医療機関を主軸として介護系事業所を展開し、当グループは大小を含め50を超える施設数となりました。
当グループが安定かつ継続していくために「やる気のある人材確保及び育成」と「医療技術の向上」、この2点が重要であると考えています。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7043

募集要項

ID:149710

日勤のみ 曜日応相談 時間応相談 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 医療法人 光陽会 横浜磯子老人保健施設
サービス種類 介護/老人保健施設
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

入居者が施設での生活を快適に過ごしていただくためのサポートをするのが主な業務です。
業務内容は、ケアマネージャーの介護サービス計画に沿って、食事・入浴・排泄などの身体介護や、掃除・洗濯などの日常生活のサポートを行って頂きます。
日常会話やリハビリ・レクリエーションなどを一緒に楽しみながら、あたたかな雰囲気の中で一日を楽しくすごしていただけるよう援助を行って頂きます。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
勤務地
MAP
神奈川横浜市磯子区森1-16-3
最寄り駅 JR根岸線 磯子(徒歩7分)
京浜急行本線 屏風浦(徒歩7分)
JR根岸線「磯子駅」・京浜急行「屏風浦駅」共に徒歩圏内
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
勤務時間 09:00〜17:00
給与 時給1,020円〜1,320円
※経験年数・経験内容を考慮して決定します
※処遇改善手当てを含みます
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備
非常勤の方にも勤務時間により賞与支給有り
休日・休暇 シフトによる、有給休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7043

わが社のここがすごい!

ココがe職場
当事業所は地域に信頼され親しまれる事業所を目指しています。
またスタッフ全員が満足し、働いてでいただける職場環境を作っており
それぞれのスタッフの長所を伸ばし、短所は補い合っていける強みのあるチーム作りが目標です。
難しいこともありますが、私たちが一緒にサポートしていきますので一緒に働きましょう!

運営会社概要

運営会社名 医療法人 光陽会
住所 神奈川県横浜市磯子区森1-16-3
設立 2000年9月
事業内容 通所リハ(デイケア)、老人保健施設
従業員数 70人
URL

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7043

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる