> > 管理職 > イリーゼあざみ野/913003061の求人情報

イリーゼあざみ野/913003061の求人詳細ページ

★急成長 ホーム長候補(相談員)募集★(賞与2回・退職金有り)

イリーゼあざみ野/913003061
有料老人ホーム・デイサービスセンターをはじめ、首都圏に福祉施設を展開しております。

2006年の設立から8期連続で増収増益を続け、運営施設は既に80ヶ所を立ち上げ、前期も10施設のオープンするなど、拡大が続く
介護市場の中でも目覚ましい成長を続けています。来期以降も20施設以上のオープンを計画しております。会社の成長スピードが
非常に速い中でも、お客様へのサービスに対する質は常に満足して頂けるよう日々努力しております。会社の成長と共に自身も成長
していきたい方にはピッタリの会社だと思います。

当社は長谷川ホールディングスのグループ会社であり、経営基盤も非常に安定しております。長谷川ホールディンググループのサー
ビス内容は「子どもから高齢者まで人の暮らしに密着した生活をサポート」しております。又、「人と人との結びつき」それこそが
サービス業の基本であるとグループ全体で考えおり、「人と人との結びつき」を大切にしたい方には是非ご応募お待ちしております。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7777

募集要項

ID:148298

日勤のみ 資格なしでもOK 未経験者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 住宅支援あり バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 イリーゼあざみ野/913003061
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

あなたにお任せしたいのは、施設のマネジメント業務全般。
これまでビジネスの現場で培ってきた経験や考え方を存分に発揮し、当社のさらなる躍進を支えてください。

≪具体的な仕事内容はこちらです≫
・施設内のオペレーション把握
・収支管理(請求業務、人件費コントロール 等)
・人事管理(採用面接、勤怠管理 等)
・お客様(お客様のご家族)対応
・スタッフの指導・教育・評価・面談 など

※施設運営における“ヒト・モノ・カネ・情報・時間“の管理全般をお任せします。お客様の健康状態をスタッフと共有し、1日の業務を指示したり、自らもお客様の居室へ伺い、コミュニケーションを通してわずかな変化を感じ取ったり、スタッフの動きを確認し、適切な指導・教育・評価を行なったりといった業務です。

応募資格
資 格 介護支援専門員、主任介護支援専門員、看護師、准看護師、介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、社会福祉士、社会福祉主事任用、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
◆異業種での営業経験者歓迎◆
◆異業種でのマネジメント経験者◆
◆結果に対して強い意識をお持ちの方◆

◆介護業界での何らかの管理職経験◆
◆有料老人ホームでの管理職経験者歓迎◆
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-32-2
最寄り駅 東急田園都市線 あざみ野(徒歩15分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 4週8休制・シフトによる
勤務時間 09:00〜18:00
給与 月給260,000円〜400,000円
※経験・能力により優遇
試用期間(2ヶ月)は月給1万円減

【年収例】
392万円/施設管理職候補/入社1年目:月給28万円+賞与
504万円/施設管理職(ホーム長)/入社3年目:月給36万円+賞与
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、住宅支援あり
賞与   :2回/年
人事考課 :2回/年
食事補助あり
資格手当 :3,000円~30,000円
役職手当 :40,000~100,000円
住宅手当 :10,000~15,000円(当社規定あり)
子供手当 :8,000円/1人(当社規定あり)
通勤手当 :上限30,000円/月
退職金制度:当社規定による
キャリア
ステップ
<キャリアパス>

1.既存ホームのホーム長候補として当社の管理業務を覚えて頂きます。

2.既存ホームでホーム長候補として実績を上げて頂き、当該ホーム若しくは他ホームでホーム長として活躍して頂きます。

3.ホーム長として実績を上げて頂ければ、新規開設ホームのホーム長として新規の立上げをお任せ致します。

4.既存ホーム・新規ホームでの実績次第では複数のホームを統括する、エリア長として活躍して頂きます。

5.エリア長からはキャリアアップは運営部長や経営幹部となります。
休日・休暇 4週8休制・シフトによる
季節休暇(年間7日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
【年間休日110日】
WEB応募・問合せ
0037-6005-7777

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   成長企業でキャリアアップを

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1. 自己成長が見込める事業計画
2006年の設立から8期連続で増収増益を続け、運営施設は既に31ヵ所を立ち上げ、
前期も6施設のオープンするなど、拡大が続く介護市場の中でも目覚ましい成長を続けています。来期以降も10施設以上のオープンを計画しております。
会社の成長スピードが非常に速い中でも、お客様へのサービスに対する質は常に満足して頂けるよう日々努力しております。
会社の成長と共に自身も成長していきたい方にはピッタリの会社だと思います。

2. ベンチャーマインド
まだまだ、若い企業で若さあふれるチカラが当社の原動力になります。
経験の浅い方にもチャンスの場を提供し活躍を期待しています。そうする事で働くスタッフは成長していき企業全体も成長しつづけます。
現状に満足できない方は当社でチャンスを掴みとって下さい。

3. ビジネスとしての視点
介護・福祉に対する想いやホスピタリティの精神はとても大切です。ただ、それだけではホーム長(ホーム長候補)は務まりません。
お客様やご家族様、さらには地域に愛される存在としてサービスの質・ホスピタリティの精神を持ちつつも、【ビジネスとして結果(数値)】も出して頂きます。
ビジネスとしての視点で新しい取組みや工夫を行いながら、お客様へのサービスの質を高め、又、スタッフを一つのチームとして纏めて頂きます。
≪ビジネス≫と≪ホスピタリティ≫ この両方のバランス感覚をお持ちの方やこれから磨いていきたい方は是非ご応募して下さい。

採用において重視している点は、人柄とやる気です。
もう一つ付け加えると【セールス】が出来る方です。
成長企業とともに一緒に成長したい方、ご連絡お待ちしております。
同僚からメッセージ
長谷川介護サービスでは
全スタッフの公募によって決定した介護理念のもと
お客様の笑顔と安らぎのため、心のこもったホスピタリティを実現していきます。
一.私たちの願いはお客様の笑顔とご家族の安心です。
一.私たちの想いはお客様の安らぎと暮らしを支えることです。
一.私たちの夢は「あなたに会えてよかった」といわれる介護サービスの実現です。

イリーゼのホスピタリティ「心のこもったおもてなしのサービス」
お客様に「あなたに会えて良かった!」と言って頂けるように“まごころ”
のこもったサービスをスタッフ一同心掛けております。お客様に快適・安全に過ごして頂けるように、きめ細やかな所まで手が届くようなサービスとコミュニケーションで対応しております。是非、私たちの笑顔でお客様にいきいき・ゆうゆうなシニアライフを過ごして頂きまましょう!
ココがe職場
【圧倒的なスピード感】 
今後、多数の有料老人ホーム・デイサービスセンター開設を計画中。キャリア構築に力を入れています。
当社では今後、1都3県を中心に多数の有料老人ホーム・デイサービスセンターの開設を計画しております。
又、北海道・沖縄県にも有料老人ホームを開設し、拡大が続く介護市場の中でも目覚ましい成長を続けています。

■オープンラッシュが続きます。オープニングから携われるチャンス!
これまでの経験を、新規立上げで活かせるだけでなく、フラットな状態からあなたのカラーで施設作りを楽しめます。
(もちろん、既存ホーム・センターでのお仕事も可能です)

■資格や経験も大切ですが、「やる気」や「やってみたい気持ち」を重視しております。若い会社なので、変化を楽しめる方、様々な事にチャレンジしてみたい方にはピッタリです。
会社も臨機応変に対応できるフットワークの軽さを持ち合わせていますので、「
今こうだから、こうしていこう」というような問題意識や改善力がある方であれば、なお活躍して頂けると思います。

例えば新卒で入社して、現場を経験し、半年で生活相談員、1年で介護リーダーとなった方もいらっしゃいます。
新しくホームが出来る際には、全職種に対して社内公募をかけ、異動願が出れば、その都度、面談をし、やる気がある方にはどんどんチャンスを提供する独自の社内制度も整備しています。

運営会社概要

運営会社名 長谷川介護サービス株式会社
住所 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 57階
設立 2006年11月
代表者名 袴田 義輝
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、小規模多機能、その他
高齢者福祉サービス事業
在宅福祉サービス事業
福祉施設運営及びサービス事業
各種医療福祉コンサルティング事業
従業員数 2000人
資本金 5000万円
年間売上 63億円
上場/未上場 未上場

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】面接1~2回

【STEP3】内定(内定まで1~2週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※問合せ先:長谷川介護サービス株式会社 人事部 
        
面接地
MAP
長谷川介護サービス株式会社 本社
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60・57階 
WEB応募・問合せ
0037-6005-7777

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる