> > 看護師・准看護師 > サンシティ横浜の求人情報

サンシティ横浜の求人詳細ページ

リゾート施設のような空間で最高のおもてなしを実践できる

サンシティ横浜
いつまでもお元気で、人生をもっと楽しんでいただきたい。
ここでもう半世紀すこやかに、私たちはこの変わらぬ想いを理念として掲げ、その想いを込めました。

理想のシニアライフを追求。
生涯明るく誇り高く充実した人生を送っていただくための新しい高齢者マンションを企画、運営、有料老人ホーム。

私たちと一緒に最高のおもてなしを提供しませんか?
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:143083

日勤のみ シフト制 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 自動車通勤OK

 

事業所名 サンシティ横浜
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 看護師・准看護師 雇用形態 正社員
仕事内容



施設内での看護業務全般を行って頂きます。
具体的には、健康観察、バイタルチェック(体温・血圧・脈拍・体内の酸素飽和度)、施設管理者と打ち合わせや、薬の管理など行って頂きます。
介護スタッフと協力して、利用者様の支援や施設運営のお手伝いもお願いします。

応募資格
資 格 看護師、准看護師
学 歴 不問
その他 経験者歓迎
60歳定年
勤務地
MAP
神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1625-1
最寄り駅 相模鉄道本線 上星川
通勤手段 自動車通勤OK
勤務日数 週休2日制
勤務時間 08:45〜17:45
※休憩 (1)60分
給与 月給304,267円〜
(賞与手当含む)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備
交通費規定内支給
制服貸与
社員食堂あり
休日・休暇 月10日休み シフト制
※6ヶ月経過後 年次有給休暇10日付与
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

同僚からメッセージ
サンシティ熊谷 介護スタッフ

私が介護の仕事に就こうと思った理由はいくつかありますが、親しみを持ってできる仕事だと思ったことが一番の理由です。私は子供の頃、祖父母と一緒に畑に行くなど、祖父母と関わることが多かったため、ご高齢の方に対して親しみを持てていたのだと思います。そういった体験から、介護という仕事を考えるようになりました。

仕事をしている中で私が嬉しいと思うことは、お客様から色々と頼まれることです。何か頼まれると言うことは、信頼していただいているからだと思うからです。全ての頼まれごとに対応するのは難しいことですが、できるだけお応えできればと思っています。

「身体が痛い。」と、介助を嫌がられる方がいらっしゃいます。初めは介助を拒否されていたのですが、「痛いのにごめんなさい。ちょっとだけお着替えさせて下さいませ。」と声を掛けると「早くしてね。」と応じて下さるようになりました。その時にご本人の気持ちに共感して声を掛けると受け入れてもらえやすいと気づき、その後は他の場面でもそのことを考えながら介助にあたるようにしています。

運営会社概要

運営会社名 株式会社ハーフ・センチュリー・モア [サンシティ横浜]
住所 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル30階 EAST
設立 1980年11月
代表者名 代表取締役社長 金澤 王生
事業内容 有料老人ホーム
CCRC*をコンセプトに理想のシニアライフを追求。生涯明るく誇り高く充実した人生を送っていただくための新しい高齢者マンションを企画・運営。

*CCRCとはContinuing Care Retirement Communityの略で、 〈リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まい〉を意味しています
従業員数 872名 (平成23年4月末現在)
資本金 120億円 (平成23年4月末現在)

応募・選考について

応募方法・
選考について
= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
株式会社ハーフ・センチュリー・モア [サンシティ横浜]の他の仕事情報
1件/2件

▶︎この事業所の求人一覧

←前にもどる