> > 介護職・ヘルパー > 特別養護老人ホームいずみの求人情報

特別養護老人ホームいずみの求人詳細ページ

~スタッフが幸せだから良い介護ができる ~

特別養護老人ホームいずみ
和泉の会では人を大切にするという想いを強く持っています。
和泉の会のメンバーとして、同じ目標、同じ方向を向いて一緒に働くことができる仲間を募集しています。

望む人財像について
※和泉の会では人を財産だと考えているため【人財】という表現を使っています。

1.クリエイティブな人財
これからの介護は団塊の世代へサービスを行なって行くため、今までにないクリエイティブな発想を持っている人材が活躍できます

2.実行力のある人財
考えているだけでは、決していい施設にはなりません。考えて、『実行』することが大切です。どんどんと行動を起こせる人材が活躍できます。

3.リーダーシップのある人財
仕事は一人ではできません。周りを巻き込むことで想いを実現できますので、リーダーシップのある人財が活躍できます。

笑顔と温かい心を持った「あなた」をお待ちしております。
私たちと一緒に「介護」という素敵なお仕事をしてみませんか?



スタッフが幸せだから良い介護ができる!!
当施設に係る全ての人が幸せになれる事を本気で考える施設です!!
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:136201

深夜勤務あり 中高齢者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 特別養護老人ホームいずみ
サービス種類 特別養護老人ホーム
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 正社員
仕事内容

入居者が施設での生活を快適に過ごしていただくためのサポートをするのが主な業務です。
業務内容は、ケアマネージャーの介護サービス計画に沿って、食事・入浴・排泄などの身体介護や、掃除・洗濯などの日常生活のサポートを行って頂きます。
日常会話やリハビリ・レクリエーションなどを一緒に楽しみながら、あたたかな雰囲気の中で一日を楽しくすごしていただけるよう援助を行って頂きます。

※夜勤は週1回程度あります。

応募資格
資 格 介護福祉士
学 歴 高卒以上
その他 中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
59歳以下 定年60歳の為
勤務地
MAP
埼玉県児玉郡神川町大字上阿久原567
最寄り駅 JR高崎線 本庄(本庄駅よりバス30分、バス停より徒歩5分)
JR八高線 丹荘(丹荘駅よりバス15分、バス停より徒歩5分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)09:30〜18:30
(3)10:00〜19:00
(4)16:00〜10:00
給与 月給178,500円〜
上記手当他
夜勤手当 1回 7,000円
早番手当 1回 500円
介護福祉手当 10,000円
扶養手当 6,500円~(人数により変動)
住居手当 最大20,000円
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備
交通費支給 20,900円まで
昇給あり 3,000~4,000円/月
賞与年2回 3.5月分
退職金制度(勤続1年以上)
キャリア
ステップ
リーダー職、マネージメント職へのキャリア・パス制度有り
休日・休暇 週休2日制
有給休暇
年間113日
年次有給休暇奨励制度有り
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
成長応援制度

社会福祉法人 和泉の会では、皆さんの成長を応援し、頑張っている人を正当に評価し応援する制度を導入しています。
導入している考課制度の目的をご紹介します。
『和泉の会 考課制度導入の目的』

1.和泉の会のミッション・ビジョンの実現
和泉の会の使命を実現するために必要とされるのが、個々の成長と行動計画の実践です。それぞれが自己成長に向けてチャレンジすることが、個々の評価につながり、結果としてミッション・ビジョンの実現に結びつくようになります。

2.職員の成長と能力開発
この制度を通して、職員は自分の力量を知るきっかけとしていただきたいと思います。1年に二回、客観的に評価されることで、今後の成長にとって何が必要かを上司と部下の間で確認しあいます。そのことで、個々の能力開発に役立ててください。

3.「利用者満足」「ファン拡大」のために努力した職員が報われる仕組み
この制度をきっかけに「利用者満足」「ファン拡大」の実現のために頑張った人が報われる仕組みにしていきます。昇給・賞与支給などの根拠が明確になるために納得できる仕組みになります。

4.管理職の成長
評価対象となる方の成長と同時に、考課をする上司の成長も期待しています。

5.コミュニケーション
この制度では、現場での上司と部下とのコミュニケーションを重視しています。評価にあたって、考課者は職員の日常のチェックやフォローが重要となってきます。上司は、常に職員を身近で見守りながら部下を指導し、結果として評価が上がるように(利用者満足に寄与できるように)成長をサポートしてください。
同僚からメッセージ
<なぜ“いずみ”を選んだのか?>
将来性を感じた中で、他の施設で働いていましたが、職場を変えようと思っていました。いくつか、ありますがやはり最初に目を引いたのは家から職場が近いということでした。 また、資格を持っていなくとも経験者ならOKということも選ぶポイントになりました。(入社後に、介護福祉士を取得) 金銭面でも以前働いていた施設よりもずっとよかったです。 これも実際は大きな要素の一つです。


<“いずみ”に入職して良かったこと>
チームワークが良く、職員間の連携が素晴らしいです。
同部署は勿論ですが、部署間、上司との関係性も申し分ないです。
自分が困っていても必ずフォローしてくれますし、職場全体で問題解決していく体制が取れていると思い安心して仕事ができます。
  
ココがe職場
とにかく職場が明るいです!!
ご利用者様、スタッフの笑顔が沢山あります。
職場内研修も充実。

常に前向きに考え、行動しています。

「地域ナンバー1」の施設です。

運営会社概要

運営会社名 社会福祉法人 和泉の会
住所 埼玉県児玉郡神川町大字上阿久原567
設立 1999年3月
代表者名 理事長 岡部陽子
事業内容 居宅介護支援、通所介護(デイサービス)、特別養護老人ホーム
従業員数 130

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接≪1次面接≫

【STEP3】介護責任者との現場面接≪2次面接≫※同日可

【STEP4】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※2次面接については同日、別日でも対応可能です。
 1次面接前にご確認下さい。
面接地
MAP
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる