> > 介護職・ヘルパー > デイサービスセンターソラティアの求人情報

デイサービスセンターソラティアの求人詳細ページ

小さなデイサービスで楽しく介護のお仕事しませんか

デイサービスセンターソラティア
ゆったりとした時間の中で、お年より個人個人により添った介護を実践してみませんか。デイサービスセンターソラティアは一日定員15名のこじんまりとしたアットホームなデイサービスです。その分、お年より一人一人とスタッフのコミュニケーションは大きな介護施設に比べて密なものとなっています。私たちよりも多くの経験を積んできたお年よりは、みなさんそれぞれの習慣や好みをもっていても、その全てにお応えするのは意外に難しいものです。それでも、希望にしっかりとお応え出来る介護を目指して、私たちと一緒に働く仲間を募集しています。もちろん、未経験でも、ブランクあっても大丈夫。スタッフ同士も和気あいあいとしていますので、介護の勘を掴んだり取り戻したりするまで、しっかりとサポートします☆職場見学も随時受付していますので、気になったらまずは雰囲気を見に来てみてください!
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:129086

日勤のみ 週1〜4日勤務可 土日祝のみ勤務OK 曜日応相談 時間応相談 資格なしでもOK 未経験者OK 中高齢者OK シフト制 交通費支給 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 デイサービスセンターソラティア
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

ケアマネージャーの介護サービス計画に沿って、食事・入浴・排泄などの身体介護や、掃除・洗濯などの日常生活のサポートを行って頂きます。
日常会話やリハビリ・レクリエーションなどを一緒に楽しみながら、あたたかな雰囲気の中で一日を楽しくすごしていただけるよう援助を行って頂きます。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
普通自動車免許必須
勤務地
MAP
埼玉県白岡市小久喜201番地13
最寄り駅 JR宇都宮線 白岡(徒歩12分)
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 週1〜勤務可
土日祝のみ勤務OK
曜日応相談
勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)09:00〜18:00
(3)08:30〜14:00
給与 時給840円〜
※介護福祉士をお持ちの場合、資格手当があります。
経験・資格・人柄により優遇いたします
待遇・福利厚生 交通費支給、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
食事補助
制服貸与
実績等による(昨年度些少ではありますが支給いたしました)
キャリア
ステップ
無資格での応募の場合、ご希望により介護初任者研修の資格取得支援制度あります。
休日・休暇 シフト制
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

同僚からメッセージ
デイサービスセンターソラティアは一日定員15名のこじんまりしたデイサービスです。その分、お年よりやスタッフそれぞれと密なコミュニケーションがとれます。私も未経験で入社しましたが、周りのみなさんが一つ一つ丁寧に教えてくれたので、安心して仕事を覚える事ができました。今度は私が入社する皆さんに丁寧に教えて行きたいと思っていますので、是非一度見学にいらしてみてください。

運営会社概要

運営会社名 株式会社 クリエ
住所 埼玉県白岡市小久喜200番地5
設立 2006年11月
代表者名 井上直人
事業内容 居宅介護支援、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅
サービス付き高齢者向け住宅の運営
通所介護事業の運営
居宅介護支援事業所の運営
介護事業コンサルティング
従業員数 40名
資本金 1000万円
上場/未上場 未上場

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
当事業所にて行います。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる