> > ケアマネージャー > 居宅支援 蒲田管理職:所長候補の求人情報

居宅支援 蒲田管理職:所長候補の求人詳細ページ

チームケアの先頭に立って事業所を作り上げていって下さい!

居宅支援 蒲田管理職:所長候補
≪ケアマネとして成長できる環境がここにあります!≫
介護相談、ケアプランの作成、介護保険の申請代行など…ケアマネとして様々な仕事をしながら自身のスキルアップをするにはどうすれば良いでしょうか?

その答えは、【スキルアップできる環境で働くこと!】です。

定期的に行われている研修や勉強会、先輩や同僚ケアマネに相談しやすい人間関係、医療依存度の高い方に対しても専門的視点が養われる現場…
数多くの事例に触れ、ケアマネとしての深い専門性と幅広い知識を学び、これからの武器として活用できます。

質の高いケアマネがいる環境で仕事をすることで、どこででも通用する高いレベルへ知らず知らずとステップアップしていく…。

気が付くと、あなたも『最強ケアマネ』の仲間入りをしているかもしれません。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7018

募集要項

ID:128800

日勤のみ 土日休み 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK

 

事業所名 居宅支援 蒲田管理職:所長候補
サービス種類 居宅介護支援
募集職種 ケアマネージャー 雇用形態 正社員
仕事内容

★介護職との業務兼務はなく、ケアマネ業務に専念できます
★看護師資格をお持ちの方、医療知識を存分に活かしケアマネジャーとして介護の現場でご活躍いただけます。
ご経験を活かし、後輩を育てていく役割もお任せします。
やりがいを実感してください!
★最初の6ヶ月間は「所長候補」として契約社員雇用となります。

【主な業務内容】

ケアプラン作成に関わる業務に併せ、事業所内の業務管理、スタッフへの助言や育成等をお任せします。これまでの経験を活かして存分にご活躍いただけます。

【ココがポイント!】

◎メリハリを持てる勤務!
 年間休日124日。残業も少なめです。
◎連携に強み!
 自社でデイサービスや訪問事業所を数多く運営しています。
◎充実の教育・研修体制!
 月に一度の勉強会以外にも、一人ひとりの能力レベルに合わせた研修をご用意。
  所長 → エリア統括 と、管理職へのステージもあります。

応募資格
資 格 介護支援専門員、主任介護支援専門員
学 歴 不問
その他 中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
看護師資格をお持ちの方、優遇いたします。
管理職経験者、歓迎いたします。
勤務地
MAP
東京都大田区蒲田5-32-6 サワダビル201号
最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田(徒歩6分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 土日休み
週5日(完全週休2日制)土日祝休み
勤務時間 09:00〜18:00
給与 年収303,707円〜303,707円
■試用期間:6ヶ月
■主任介護支援専門員手当 15,000円/月
■看護師資格保有者は資格手当を別途支給 正看30,000円/月 准看10,000円/月
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
◎有給(初年度:10日)
◎従業員持株会
◎退職金制度(勤続3年以上)
◎産休育児休暇制度
◎各種表彰(勤続5年、10年、15年、20年表彰あり)
◎旅行・映画・レストランの割引制度
◎メンタルヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日制(土曜日・日曜日・祝祭日)、有給休暇、リフレッシュ休暇(年6日)、慶弔休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7018

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
チームの先頭に立って頂ける「所長候補」を募集いたします。
拡大・発展を続けるケアサービスでは、共に学びキャリアアップを目指すケアマネジャーが集い、さらなる事業発展への役割を担っています。
「会社と一緒に成長したい」そして「ご利用いただくお客様を幸せにしたい」・・・そんな考えを持っている方を歓迎します。
そして必要なのはコミュニケーション能力。あなた一人がいることで、会社の同僚やお客様を幸せにできるような、豊かなコミュニケーション力を期待しています。
お客様の幸せと、会社の発展に貢献すること、あくまで両方の幸せを追求できることが第一の条件です。
ケアサービスは「どんな困難でも頑張って立ち向かっていく」スタッフに恵まれた環境です。ケアマネジャーとしてだけでなく、人として成長することを常に惜しまず努力できる方と共に、ケアサービスの成長を支え合っていけることを願っています。
同僚からメッセージ
ケアサービスには、ケアマネジャーとしての経験を存分に活かし成長できる環境があります。ですが日々たくさんの専門職と連携し、チームケアの先頭に立ってお客様の想いを実現していくケアマネジャーにとって、悩みや迷いを一人で抱え込む場面は少なくありません。

そんな時、経験をもとに助言をしてくれ、共に解決策を考えてくれる所長は、円滑に業務を進めていく上で欠かせない存在ですし、みんなの心強い味方です。そんな所長を目指す方を求めています。
まずは「所長候補」としてご入社いただき、じっくり課題に取り組む中でスタッフと共にチームワークを築いていってください。

高齢化社会を支えるケアマネジャーを育て、ご自身の人生をも充実させていく・・・ そんな日々をケアサービスで送りませんか。

ココがe職場
総合的な居宅介護サービスを展開している当社では、法改正などの社会情勢の変化にも情報共有がしっかりとしており、心強く対応できます。
ケアマネ業務に専念でき、また何より嬉しい「土日祝日休み」は、家庭と仕事との両立を目指す方に最適な環境です☆
当社では、子育て中の女性も多く活躍中です。
まずは一度、面接にいらしてください。お待ちしております!!

運営会社概要

運営会社名 株式会社ケアサービス
住所 東京都大田区大森北1-2-3  大森御幸ビル6F
設立 1970年10月
代表者名 代表取締役社長 福原 敏雄
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、訪問入浴、通所介護(デイサービス)、サービス付き高齢者向け住宅、福祉用具販売/レンタル、その他
エンゼルケアサービス(納棺業)
従業員数 1,322名(※パートタイム従業員を含む)
資本金 2億512万5千円
年間売上 69億1200万円(平成25年3月期)
上場/未上場 上場
JASDAQ市場

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】書類選考

【STEP2】適性検査・面接
2回

【STEP3】内定(内定まで2週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
面接地
MAP
本社:東京都大田区大森1-2-3 大森御幸ビル
JR京浜東北線 大森駅徒歩1分
WEB応募・問合せ
0037-6000-7018

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる