> > 管理職 > ガーデンテラス市川(旧パークテラス市川)の求人情報

ガーデンテラス市川(旧パークテラス市川)の求人詳細ページ

住宅型有料老人ホームの管理者・管理者候補大募集!

ガーデンテラス市川(旧パークテラス市川)
《 あなたの介護への想いを反映して下さい! 仕事を通じて自己成長できる職場です 》

「こんなサービスがあれば、ご利用者の方に喜んでもらえるはず!」「スタッフがもっとやりがいを感じられる環境作りをしたい!」
そんなあなたのアイデアや想いを、あなた自身の手で実現して下さい。
私たちと一緒に“理想の介護”をつくっていく醍醐味をぜひ味わって下さい。
私たちが提供しているのは「高齢者向き住宅」+「デイサービス」+「訪問介護」という介護のかたち。
あなたには、その中で施設管理者・管理者候補として活躍して頂きます。
スタッフのマネジメントやサービスの企画立案、経営管理など、介護の実務だけではなく経営的視点も身に付けられます。
弊社はあなたの成長に応じて、年齢や入社時期に関係なく、成果に応じた評価(昇進、昇給)を行っています。
ぜひ、一緒に豊かな高齢社会の実現と自己成長を目指して頂ける方のご応募をお待ちしております。

WEB応募・問合せ
0037-6000-7202

募集要項

ID:112831

日勤のみ 時間応相談 シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 住宅支援あり バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 ガーデンテラス市川(旧パークテラス市川)
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 管理職 雇用形態 正社員
仕事内容

介護施設の総責任者として、施設管理、ご利用者様の健康管理や職員の
業務等、全体のオペレーションの統括。

【サービスの維持・向上】
ご入居者様へのサービスの維持・向上に努めていただきます。
ご家族様からのご要望等に対して個別に対応し、満足度の向上に努めていただきます。
介護をサービス業と捉え、接遇から居住環境の整備まで、
ご利用者様の生活全般を支えていただきます。

【人材育成】
職員の指導・教育・評価といった人事全般を担っていただきます。

【収支管理】
集客から収支管理を担っていただきます。
収支予想表の作成、収支分析、改善の提案、実行を行っていただきます。

弊社はキャリアアップ制度や、社外研修(フランクリン・コヴィー7つの習慣)積極的に行い、社員の成長をサポートしています。

入社研修も充実しておりますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。

応募資格
資 格 介護支援専門員、主任介護支援専門員、看護師、准看護師、介護福祉士、社会福祉士、社会福祉主事任用
学 歴 不問
その他 経験者歓迎、有資格者歓迎
社会福祉士、介護福祉士のいずれかの資格をお持ちの方、優遇いたします。
※ご経験により契約社員からはじめる事も可能です。
勤務地
MAP
千葉県市川市広尾1-5-17
最寄り駅 東京メトロ東西線 南行徳(徒歩17分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 (1)09:00〜18:00
(2)17:00〜09:00
給与 年収4,300,000円〜6,000,000円
年収430万円~600万円

【月給例】
介護福祉士…300,000円~
※資格保有手当として10,000円支給含む

※経験・能力に応じて加給、優遇いたします。
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、住宅支援あり
■賞与 年3回(前年度実績)
※業績により臨時賞与あり
■昇給(公正な査定評価)
■社会保険完備
■交通費支給(全額)
■有給休暇(入社後6ヶ月後付与)
■各種資格手当
※資格手当(介護福祉士・社会福祉士10,000円/月 社会福祉主事5,000円/月 該当する資格1種類のみ対象)
■家族手当あり(配偶者20,000円/月 子供1名5,000円/月)
■退職金制度
■福利厚
■住宅手当(条件有)
■食事補助あり
キャリア
ステップ
シマダリビングパートナーズ株式会社では、社内での研修は勿論、社外で行われている研修にも積極的に参加しております。
ビジネスマナーや、コミュニケーション技術、負担の少ないおむつ交換の方法、そしてフランクリン・コヴィーの7つ習慣などの研修を定期的に行い、介護技術は勿論、社会人としての必要なスキルの向上を図っています。
休日・休暇 シフト制(月8日~9日)
6ヶ月後有給休暇、夏季休暇、冬期休暇、慶弔休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7202

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
私たちの母体であるシマダグループは、創業50年を超える企業です。事業は不動産、飲食、ホテル、介護、旅行業を行っています。
このシマダグループとの協力体制で、新規施設の取得から企画・設計・施工・管理・運営までを一貫して行い、良質な住まいとサービスを低価格で提供することを実現しています。
現在首都圏に8拠点の事業所があり、今後も都内を中心に開業を控えています。
ぜひ、一緒に豊かな高齢社会の実現と自己成長を目指して頂ける方のご応募をお待ちしております。
同僚からメッセージ
平成22年5月に千葉県市川市に高齢者向け賃貸住宅「パークテラス市川」内に開設した「ひばりデイサービス市川」「ひばり訪問介護ステーション市川」は地域の皆様から『ひばりさん』と呼ばれるほどしっかりと地域に根付くことができ、私共の社会的役割の意義を大きく感じております。


見守りの必要な方やハンディをお持ちの方も、ご自身の意志決定を大切にし、必要な時に介護サービスを受け、好きな時間に出かけることができる環境を提供しております。選択の自由があることでその方らしい生き方ができるはずです。これは誰もがイメージする理想の生活ではないでしょうか。私共は常に「もし自分が入居者様の立場だったら」を考えてサービスの提供に取り組んでおります。施設ではありませんが、24時間専門のスタッフが常駐し、緊急時の対応ができ、安心もお届けできます。


これからも皆様の充実した生活をお手伝いしていくために、更なる飛躍をしていきたいと考えております。

こちらに共感し、共に運営してくださる方のご応募を心よりお待ちしております。
  
ココがe職場
【人事メッセージ】
新年会、お花見、社員旅行、ダイビングツアー、バーベキューなどなど、親会社を中心としたグループ全体で頻繁に社内行事が開催されています。従業員自ら率先してイベントを指揮。それはオフを存分に楽しみ新たな刺激を受けることで、仕事にも活力が生まれるという考え方から。社員旅行なども、観光地ではなく、ユニークな場所を選んで出かけています。ちなみに昨年は、アメリカ西海岸&メキシコへ今年は福祉先進国と言われております「北欧」へ研修して参りました。

運営会社概要

運営会社名 シマダリビングパートナーズ株式会社
住所 東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 新宿文化クイントビル14階
設立 2007年3月
代表者名 三田 武
事業内容 訪問介護、通所介護(デイサービス)

事業所一覧
ガーデンテラス南行徳
ガーデンテラス市川
ガーデンテラス千葉中央
ガーデンテラス小田急相模原
ガーデンテラス大宮公園
ガーデンテラス相模大野
ガーデンテラス相模原
ガーデンテラス座間

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】履歴書と職務経歴書による書類選考

【STEP2】面接(人事担当者)

【STEP3】社長面接(人事担当者)

【STEP4】内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
本社にて行います。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7202

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる