> > 介護職・ヘルパー > 神田川のそばにある小規模デイサービス”ベストリハ早稲田”の求人情報

神田川のそばにある小規模デイサービス”ベストリハ早稲田”の求人詳細ページ

良い仕事をしてほしい!スタッフのことを一番に考えています!

神田川のそばにある小規模デイサービス”ベストリハ早稲田”
今年も東京都トライアル事業を行っております!働きながら(もちろん給与あり)”初任者研修”という資格を無料で取得できます。

弊社の人事スローガン【一人一人のキャリアを創っていきます】の実現の為に様々な社内制度をご用意しています!スタッフのみんながベストリハで働いて本当に良かったと思える素晴らしい会社であり続ける為に日々進んでいます!
当社は介護福祉医療を主とした事業を現在は展開していますが、これから新しい分野にも挑戦をしていこうと考えています。
そこで既存事業の強化を図るべく、新しい仲間をお迎えし、次のステージに上がっていこうと全社員で盛り上げっています!

これからデイサービス部門、訪問看護部門、人事部、内部監査部、企画部、新規事業と様々な変化を起こしていかなければいけません。
一緒に私たちと働いてみませんか?

【福利厚生】
・年間休日124日
・有給休暇取得促進制度あり(報奨金支給)
・自分でキャリアを作っていく人事制度あり(人事評価年2回)
・昨年実績5万~50万、賞与あり
・未経験でも資格取得支援あり※公的資格・社内資格(手当5,000円~50,000円)

弊社は都内を中心にデイサービス・訪問看護ステーションを15拠点運営している会社です。代表が理学療法士ということもあり、リハビリを軸にしたサービスを提供しております。これから新しい事業の展開等が待っていますので、やる気と元気のある方を募集しています!どんどんご応募ください。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7179

募集要項

ID:110886

日勤のみ 曜日応相談 資格なしでもOK 未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 自転車通勤OK

 

事業所名 神田川のそばにある小規模デイサービス”ベストリハ早稲田”
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 正社員
仕事内容

入浴や食事の介助等を行っていただきます。弊社は外出支援に力を入れているので、外出支援の同行もお願いしております。とにかく楽しみながらリハビリを提供していただくことに全力を注いでいただきます!

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 資格ナシでもOK、未経験者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
東京都トライアル雇用は現在”初任者研修”をお持ちでない方が対象です。
勤務地
MAP
東京都文京区関口1-35-17 1F
最寄り駅 東京メトロ東西線 早稲田(徒歩10分)
都電荒川線 早稲田(徒歩7分)
東京メトロ有楽町線 江戸川橋(徒歩12分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 曜日応相談
完全週休二日制(暦上の土日祝と同じ日数の休日取得可)
日曜定休
年間休日124日
勤務時間 08:30〜18:00
(休憩1時間)
給与 月給200,000円〜240,000円
資格手当:社会福祉主事任用 5,000円、社会福祉士・介護福祉士 10,000円等
その他、役職手当・携帯手当・社内資格手当等充実。
試用期間3ヶ月は19万円
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート
給与改定年2回、賞与2回、交通費24,500円まで支給
キャリア
ステップ
社内資格あり(5千円~5万円)
未経験の方でも教育部がしっかりフォロー致しますので安心してください!
休日・休暇 完全週休二日制、祝日休暇、年末年始(12月30日~1月3日)、有給休暇、慶弔
有休取得促進制度あり(有休取得で報奨金支給)
WEB応募・問合せ
0037-6000-7179

わが社のここがすごい!

PR動画を見る→
企業からメッセージ
私たちは、今、大革命を求められるこの時代に生かされること、時代に果敢に挑めることに感謝しなくてはならないと考えています。
今まで経験したことのない高齢化社会を迎える上で、介護業界のさらなる発展に貢献したいと願っています。
そのためには、利用者様を、そして、スタッフを裏切らない、本当に価値ある会社経営に努め、大きな推進力を現実の物とし、多くの人々を楽しませ、夢を育むためのうねりを呼び、変わっていくための力を蓄えることです。
利用者様の「心」と「身体」を元気に!「笑顔」と「ありがとう」が溢れる環境を作り出すのがベストリハの仕事。日々、いろんな人との出会いを通じて、自分を成長させたい、地域社会に貢献したい、新しい介護業界を築いていきたい。などなど、ベストリハへの入社動機は様々です。
あなたが、「こんな風になりたい」という夢をぜひ教えてください。
ベストリハでは経験、年齢関係ありません。
会社として、今後の展望やビジョンもお伝えします。有意義で面白い仕事を一緒に実現できればと思っています。

もっとベストリハのことを知りたい場合は、弊社ホームページをご覧ください。

また、ベストリハ北千住だけでなく、他店舗もスタッフを募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
同僚からメッセージ
ケアスタッフ 堺
介護のお仕事をするのはここが初めてです。ベンチャーの精神に共感するものがあり、応募して、この業界に飛び込んできました。
■転職したきっかけ
飲食業にいたのですが、お客様で身体障害者の方がいらっしゃって、その時に親切に、誠意をもって対応したところ非常に喜んでいただくことができ、それが印象に残っていて、やはり接客業、サービス業の極みようなお仕事だと思い、介護に進もうと思いました。
一旦職を辞めてからヘルパー2級をとり、ここへ来ました。
■ベストリハを選んだ理由
新しいことをやっていこうという姿勢と、お風呂には全員お入れする、レクリエーションに力を入れているとか、あと健常な方をより健常に、リハビリを主体としてやっていく、という方針に共感するところが強かったですね。もうここしかないと思い、第一志望に決めて入社させていただきました。
■実際に介護のお仕事をしてみて・・
もっと大変なのかなと思っていたのですが、意外に楽しいな、という印象の方が強いですね。毎日利用者さんに喜んでいただけたりとか、「楽しいよ」と言っていただけることがすごく嬉しくて、それに励まされています。毎日大変ですが、やりがいをもってお仕事することができ、とても充実しています。
■目指していること
社長はこの会社を拡大していくということなので、私もそこに乗っかって、ぜひ一大プロジェクトを担っていければと思っています。ここを大きくして、介護業界に新しい風を入れていきたいですね。
■お仕事を探している方へ
利用者さん本位でやっているところだと思います。とにかく利用者様主体で動いているところなので、利用者様と一緒に楽しんでいただける方に是非来ていただきたいですね。お待ちしています。
  
ココがe職場
☆ベストリハの特徴☆
■特徴1:充実したリハビリメニュー!
ベストリハには理学療法士が常駐しているため、評価を行いオーダーメイドのリハビリや専門的な自立支援プログラムのご提案、ご提供が出来ます。
軽度の方から重度の方でも、その方に合わせたリハビリメニューが組めます。
■特徴2:多くの心躍る外出レクリエーション
心が動けば、身体も動く!を大事にしております。
楽しみながら外出すれば、かなりの距離を歩いていることになります。
■特徴3:柔軟なスケジュールに対応
ベストリハ四ツ家では半日利用の方、1日利用の方がいます。その方に合ったスケジュールに対応することが可能です。

☆企業文化☆
■ワクワクする社内イベントがたくさん 例)BBQ、部活動、誕生日会、食事会、忘年会等
■きっちりとした評価制度(3ヶ月に1回実施し、基準値をクリアしていれば、その都度昇給のチャンあり)
■勉強会を開催し、高めあえる環境(毎月テーマを変え、利用者様・スタッフの為になる内容を学びます)
■運営会議に誰でも参加でき、スタッフ皆で企業文化を作っている(各事業所の状況を知り、会社に対しての要望などがあれば、提案します)

利用者様に本当に喜んで頂けたときの笑顔はたまりません。「笑顔」と「ありがとう」が溢れる環境を創ることはベストリハのミッションです。ミッションを達成することが私たちの仕事です。仕事するなら楽しく、やりがいのあることがしたいですね。

運営会社概要

運営会社名 ベストリハ株式会社
住所 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター1309
設立 2011年9月
代表者名 渡邉 仁
事業内容 訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、その他
・デイサービス事業
・システム開発
・飲食事業
・経営コンサルティング
・教材制作・販売およびセミナー事業
従業員数 120
資本金 1,500万円
年間売上 10億円
上場/未上場 未上場

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募

【STEP2】WEBにて選考

【STEP3】配属先担当者との面接

【STEP4】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
東京都足立区足立3-7-16
WEB応募・問合せ
0037-6000-7179

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる