> > ケアマネージャー > イリーゼ市川/103001031の求人情報

イリーゼ市川/103001031の求人詳細ページ

★有料老人ホーム 介護支援専門員募集★

イリーゼ市川/103001031
有料老人ホーム・デイサービスセンターをはじめ、首都圏に福祉施設を展開しております。

2006年の設立から8期連続で増収増益を続け、運営施設は既に80ヶ所を立ち上げ、前期も10施設のオープンするなど、拡大が続く
介護市場の中でも目覚ましい成長を続けています。来期以降も20施設以上のオープンを計画しております。会社の成長スピードが
非常に速い中でも、お客様へのサービスに対する質は常に満足して頂けるよう日々努力しております。会社の成長と共に自身も成長
していきたい方にはピッタリの会社だと思います。

当社は長谷川ホールディングスのグループ会社であり、経営基盤も非常に安定しております。長谷川ホールディンググループのサー
ビス内容は「子どもから高齢者まで人の暮らしに密着した生活をサポート」しております。又、「人と人との結びつき」それこそが
サービス業の基本であるとグループ全体で考えおり、「人と人との結びつき」を大切にしたい方には是非ご応募お待ちしております。
WEB応募・問合せ
0037-6005-7777

募集要項

ID:109799

日勤のみ 未経験者OK 中高齢者OK 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 賞与あり 社会保険完備 資格取得サポート 住宅支援あり バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 イリーゼ市川/103001031
サービス種類 有料老人ホーム
募集職種 ケアマネージャー 雇用形態 正社員
仕事内容

介護支援専門員(ケアマネジャー)業務

♪有料老人ホームにおいてご入居されている方、又はご入居をご検討されている
 お客様のケアプランの作成・アドバイス等全般をお任せします♪
♪メインの業務は社内のお客様のケアプランの作成 アセスメント等になります♪
♪レクリエーションやイベントの企画運営もでき、 楽しくやりがいをもって働いていただけます♪
♪新規施設での業務の為、一から施設を作り上げて頂きます♪

応募資格
資 格 介護支援専門員、主任介護支援専門員
学 歴 不問
その他 未経験者OK、中高齢者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
★居宅介護支援事業所での実務経験者★
★有料老人ホームでのケアマネージャー実務経験者★
★未経験者の方もお気軽にご相談ください★
勤務地
MAP
千葉県市川市本北方3-12-8
最寄り駅 JR総武線 下総中山(バス約10分)
通勤手段 バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務日数 4週8休・シフト制
勤務時間 09:00〜18:00
給与 月給235,000円〜285,000円
※別途時間外手当あり
※試用期間2ヶ月程度あり
※試用期間中は上記月給より1万円減となります。
※年齢・経験・能力に応じて決定いたします。
※住宅、子供手当あり別途支給(該当者のみ)
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、諸手当あり、賞与あり、社会保険完備、資格取得サポート、住宅支援あり
通勤手当 :30000円迄
賞与   :2回/年
人事考課 :2回/年
資格手当 :10,000円~20,000円
職務手当 :25,000円~45,000円
住宅手当 :15,000円(賃貸:該当者のみ)
      10,000円(持家:該当者のみ)
子供手当 :8,000円/1人
退職金制度:当社規定による
キャリア
ステップ
<キャリアパス>

キャリアパス制度導入に伴い、マネジメントコース、専門職コース、
指導職コースとそれぞれのキャリアに併せて制度をご用意しております。
又、それに伴い人事考課制度もあり、どのコースを選んで頂いても
自分の目指すべき目標が明確に確立する仕組みを導入しております。
休日・休暇 4週8休・シフト制 有給休暇、季節休暇
WEB応募・問合せ
0037-6005-7777

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
家族とくらしを支える
「人と人との結びつき」それこそがサービス業の基本であり未来永劫かわらないビジネスの本質です。
「お客様に喜んでいただけること」それが私たちの原点です。
社会に必要とされ喜ばれるビジネスこそ、汗を流して続けていく価値とやり甲斐があり、
長く愛される「ヒューマン」な事業と言えるのではないでしょうか。
だからこそ私たちは、人の手によるサービスや、顔が見える心が伝えるサービスを何よりも大切にします。
又、サービスの本質はお客様に感動と満足を提供すること。
私たちが手がけているのはボランティアではなくビジネス。
つまり、お客様からお金をいただくということです。
お金をいただくからには、それに見合う価値を提供しなければなりません。
仕事として感動や満足を提供しているという自覚があるからこそ、質の高いサービスが生まれると考えています。それを実現させるフィールとして暮らしに根付いたサービスに注目しています。
応募資格は、第1に当社企業理念に共感して頂けること、そして人柄で判断いたします。
ご応募お待ちしています。
お問い合わせいただいた内容をもとに、弊社担当者が確認の上、御連絡を差し上げます。
なお、ご入力いただいた情報を別の目的に利用したり、弊社以外の第三者に提供することはありません。
待遇面に関しては、前職・経験・能力など考慮の上、相談に応じます。
同僚からメッセージ
長谷川介護サービスでは
全スタッフの公募によって決定した介護理念のもと
お客様の笑顔と安らぎのため、心のこもったホスピタリティを実現していきます。
一.私たちの願いはお客様の笑顔とご家族の安心です。
一.私たちの想いはお客様の安らぎと暮らしを支えることです。
一.私たちの夢は「あなたに会えてよかった」といわれる介護サービスの実現です。

イリーゼのホスピタリティ「心のこもったおもてなしのサービス」
お客様に「あなたに会えて良かった!」と言って頂けるように“まごころ”
のこもったサービスをスタッフ一同心掛けております。お客様に快適・安全に過ごして頂けるように、きめ細やかな所まで手が届くようなサービスとコミュニケーションで対応しております。是非、私たちの笑顔でお客様にいきいき・ゆうゆうなシニアライフを過ごして頂きまましょう!
ココがe職場
イリーゼでは「チームケア」「風通しが良い」「明るく元気で笑顔」をモットーにしています。
「チームケア」
医療・介護・看護・ソーシャルワーカーがお客様の状態を多角的に捉え情報を交換・共有してケアを実践しています。お互いに声をかけあい協力し生活のサポートをしています。一人で出来ることには限界がありますが、様々な方との協力関係を築くことで今まで出来なかったことが出来るようになる。
自己の成長にも繋がりお客様へのサービスの質の向上にも繋がります。
それほどチームワークは重要であると思います。
「風通しが良い」
スタッフ全員がなんでも気兼ねなく言える職場環境作りを目指しています。
お客様の為にもっと質の高いサービスを提供するにはどうしたらいいか。
働くスタッフ全員が気持ちよく毎日の仕事をしていくにはどうしたらいいか。
悩みや不安を抱えている仲間を支えていくにはどうしたらいいか。
問題は一人で抱えるのではなくみんなで解決していくことでより信頼・信用で繋がりあえる職場環境になると思います。
「明るく元気で笑顔」
スタッフの明るく元気で笑顔な姿だけでもお客様に対する十分なサービスであると思います。又、スタッフ同士が明るく元気で笑顔であれば自然とエネルギーが湧いてきます。そのエネルギーをお客様にも毎日感じとって頂き、お客様も明るく元気で笑顔でいられると思います。
たまには息切れすることもあると思いますが、その時は無理をせずそばにいるお客様やスタッフのエネルギーで明るく元気で笑顔な姿を取り戻しましょう。
「チームケア」「風通しが良い」「明るく元気で笑顔」でスキルアップを目指していきましょう。

運営会社概要

運営会社名 長谷川介護サービス株式会社
住所 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 57階
設立 2006年11月
代表者名 袴田 義輝
事業内容 居宅介護支援、訪問介護、通所介護(デイサービス)、グループホーム、有料老人ホーム、小規模多機能、その他
高齢者福祉サービス事業
在宅福祉サービス事業
福祉施設運営及びサービス事業
各種医療福祉コンサルティング事業
従業員数 2000人
資本金 5000万円
年間売上 63億円
上場/未上場 未上場

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募

【STEP2】配属先責任者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間~2週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
※問合せ:長谷川介護サービス株式会社 人事部
        
面接地
MAP
有料老人ホーム イリーゼ市川
住所:千葉県市川市本北方3-12-8
WEB応募・問合せ
0037-6005-7777

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる