> > 介護職・ヘルパー > ミモザ湘南台の求人情報

ミモザ湘南台の求人詳細ページ

介護スタッフ募集

ミモザ湘南台
私たちは「スキル&ハート」という企業スローガンをかかげ、介護に誇りと思いやりをもった約1200名のスタッフと共に真剣にご利用者とかかわっています。

ミモザで働く皆様がより介護に集中できますよう、環境をととのえるべく、日々業務に取り組んでいます。

これからも成長しつづける当社で、一緒に頑張っていきませんか。
ご利用者の「夢」あなたの「夢」ミモザで叶えましょう。ご応募をお待ちしております。
WEB応募・問合せ

募集要項

ID:109443

曜日応相談 深夜勤務あり 時間応相談 未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり

 

事業所名 ミモザ湘南台
サービス種類 グループホーム
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 パート
仕事内容

ご利用者への身体介護や、生活援助、レクリエーションなどを行うことで、ご利用者同士のコミュニケーションを深めたり、身体機能の維持・回復などを目指します。日々のふれあいから、一人ひとりのその人らしさを尊重し、「丁寧で温かい介護」を大切にした身体と心のケアを実践していきます。

応募資格
資 格 介護福祉士、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修
学 歴 不問
その他 未経験者OK
勤務地
MAP
神奈川県藤沢市円行1-9-13
最寄り駅 小田急江ノ島線 湘南台
横浜市ブルーライン 湘南台
相模鉄道いずみ野線 湘南台
駅西口2番乗り場より神奈中バス
湘17系統「文教大学」行き乗車または、3番乗り場より神奈中バス辻26系統「辻堂駅北口」行き乗車3分、「桐ケ谷」バス停下車徒歩5分
勤務日数 曜日応相談
勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)17:00〜09:00
(3)16:00〜10:00
実働週40時間以内・変形労働制
給与 時給950円〜
夜勤手当 (2)16,900円~(3)18,800円~/回
別途個別スキル手当(最大30,960円/月)あり
待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり
・スキル手当(入社半年後より支給。業績により半年毎に改定(変動有))
・制服貸与
・有給休暇
・研修制度

※社会保険加入・有休日数は、勤務時間に準じます(週20H~雇用保険、週30H~社会保険)
休日・休暇 シフトによる
WEB応募・問合せ

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
求める人材=”謙虚”に”積極的”に取り組める人

ご利用者やそのご家族、地域社会の皆様、ミモザで働く仲間たちなど、すべての方に「謙虚」な姿勢で接し、そのうえで、私共に求められていることを自らが「積極的」に追い求め、果敢に取り組んでいく、そのような人をミモザは必要としています。
今後20年以上は少子高齢化が益々進むことが想定されます。つまり、介護事業者には限られた人員でより多くのご利用者を支えていくことが求められます。そのような厳しい状況を乗り越えていくためには、「謙虚に積極的に」物事に取り組み、自らを、そしてミモザ全体を高めていかなければなりません。
この想いに共感していただける一人でも多くの方々と出会えることを心より願っております。そして、そのような方々と一緒になって、ご利用者の「夢」に貢献していきたい。それがミモザの想いです。

運営会社概要

運営会社名 ミモザ株式会社
住所 東京都品川区南品川二丁目2番5号 3階
設立 1999年8月
代表者名 代表取締役会長 森山 浩
事業内容 有料老人ホーム(特定施設)
認知症対応型共同生活介護(グループホーム)
通所介護(デイサービス)
認知症対応型通所介護(認知デイサービス)
サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)
家具付高齢者住宅
小規模多機能型居宅介護(小規模)
看護小規模多機能型居宅介護(元 複合型サービス)
短期入所生活介護(ショートステイ)
居宅介護支援
訪問介護
訪問看護
フィットネスサロン
従業員数 1,308人 契約社員を含む
資本金 9,879万円

応募・選考について

応募方法・
選考について
応募フォームよりご応募下さい。

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
WEB応募・問合せ

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる