> > 生活相談員 > アスアルク(株) 足利リハビリカレッジの求人情報

アスアルク(株) 足利リハビリカレッジの求人詳細ページ

利用者定員増加に伴いスタッフ募集!

アスアルク(株) 足利リハビリカレッジ
アスアルク株式会社は、介護を革新すべく設立されたベンチャー企業です。
当社は、利用者さんが介護を必要としない生活を勝ち取るためのサポートを徹底的に実践し、「自分で出来るようになったことを喜んでいただくサービス」を追求します。
今までできなかったことが出来るようになった利用者さんが見せる達成感と感動でいっぱいの表情を見て、その喜びを共に分かち合える幸せ・・・当社にとって最高の瞬間です。
介護が必要な方々をゼロにして名誉の廃業するくらいの気概を持って、日本中を生涯現役高齢者でいっぱいにします。
WEB応募・問合せ
0037-6000-7893

募集要項

ID:105273

日勤のみ 未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 社会保険完備 自動車通勤OK バイク通勤OK 自転車通勤OK

 

事業所名 アスアルク(株) 足利リハビリカレッジ
サービス種類 通所介護(デイサービス)
募集職種 生活相談員 雇用形態 正社員
仕事内容

相談業務、レセプトの請求、営業の補助業務、自立支援業務(フロア業務、リハビリ補助業務、その他の業務)のサポートもしていただきます。

応募資格
資 格 介護福祉士、社会福祉士、社会福祉主事任用
学 歴 不問
その他 未経験者OK、経験者歓迎、有資格者歓迎
介護福祉士の場合は、5年以上の経験が必要です。
勤務地
MAP
栃木県足利市今福町351-1
通勤手段 自動車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
勤務時間 08:00〜17:00
(休憩60分)
給与 月給185,000円〜
社会福祉士:220,000円~
社会福祉主事+介護福祉士:195000円~
介護福祉士(経験5年以上):190000円~
社会福祉主事:185,000円~ 

※3か月後1800円~11700円昇給のチャンスあり。

一定の業績を上回った場合、2月、5月、8月、11月に業績手当の支給有。

待遇・福利厚生 交通費支給、昇給あり、社会保険完備
制服貸与、駐車場完備
350円で昼食発注可
キャリア
ステップ
弊社人事制度による
休日・休暇 週休2日制 年間休日110日 年末年始休暇 夏季休暇
WEB応募・問合せ
0037-6000-7893

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
当社のキーワードは、感動、わくわく、達成感です。
利用者さん、家族さんに、いかにして「感動、わくわく、達成感」を味わっていただくか。
私たち職員が、いかにして「感動、わくわく、達成感」を味わえる仕事をするか。
社会に、いかにして「感動、わくわく、達成感」を広げていくか。
いつもそれに考えを巡らせ取り組んでいます。

私はアントニオ猪木さんの「元気があれば何でもできる」という言葉が大好きです。
元気があれば、本当に何でもできるような気がします。
と同時に、「元気じゃない人はどうすれば元気になるのかな」と考えていました。
たくさん考えて考えて、考え抜いて出た結論、それが「感動、わくわく、達成感」です。

あなたは当社でどんな夢をかなえたいですか?
「私には、こんな夢がある」「将来はこうなりたい、こうしたい!!」という、あなたの熱い想いを代表にぶつけてください。
当社は全力であなたの夢の実現をサポートします。
そして、あなたの夢とみんなの夢、会社の夢を融合させてムーブメントを起こし、介護を変革していきましょう!!
同僚からメッセージ
私がアスアルク株式会社に入社する前は、150名以上のリハビリスタッフがいる病院に勤務していました。
大勢の中の一人として業務をこなしていく内に「たくさんの職員がいて、自分は本当にここに必要な存在なのか。自分一人ぐらい、いてもいなくても変わらないのではないかという思いが強くなっていきました。

それなりに給料はもらえているけど、何を評価されどう頑張っていいかわからない。頑張っても給料や待遇が変わるわけでもない。一生このままでいいのかと思っていた時、学生時代にお世話になった社長から「ウチで一緒に介護を革新していかないか」と言っていただきました。
「これは自分の人生でまたとないチャンスかもしれない」と思い、見学に行きました。そして、自分が今まで求めていたもの・やりたかったことがここでならやれる!と強く感じました。

アスアルクではマネジメントを学びたい人と、専門を究めていきたい人のために「マネジメントコース」と「プロフェッショナルコース」の2つの道があり、今後自分がどのように成長したいかによってコースを選べます。
私はマネジメントに興味があったので、利用者様と向き合いつつ、稼働率を増やすことや、若い職員の育成方法、人・物・金の管理方法を日々勉強中です。
今の目標は、配属先の事業所で管理者として利用者数を増やしていき、会社の利益を上げていくことです。

今、このページをご覧になって興味を持って下さった皆様、是非一度見学に来てみてはいかがでしょうか。
きっと「介護」のイメージが変わると思います。
そして、アスアルクでは「何を評価され、どう頑張ればいいか」が明確です。
新しいことに挑戦したいという想いがある方、まだ経験が少ないのでいろいろと学びたいと考えている方、是非私たちと一緒に成長していきましょう。ご連絡お待ちしております。
  
ココがe職場
●アスアルク株式会社企業理念
1:私達は、元気の源「感動、わくわく、達成感」をみんなが味わえる会社を創ります。
2:私達は、利用者、職員を自分の家族のように愛します。
3:私達は、利用者が「してもらう喜び」以上に「できるようになる喜び」を実感できるサービスを追求します。
4:私達は、常に新しいことに挑戦し、柔軟に進化し続けます。
5:私達も利用者も生きがいを持ち、目標を明確にして、それに向かって努力を続けます。
6:私達は、地域の方々が介護で困ったときに、一番に相談してもらえる会社を創ります。

●ミッション
従来の介護のパラダイムシフトを推進し、真のリハビリテーションを主軸とした新しい介護を実践することで、日本中を元気な高齢者でいっぱいにする。

運営会社概要

運営会社名 アスアルク株式会社
住所 栃木県佐野市吉水町751番1
設立 2011年7月
代表者名 清野昭宏
事業内容 訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)
リハビリ特化型デイサービス、リハビリ強化型訪問看護の運営
従業員数 42名

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】適性検査・面接

【STEP3】1日体験

【STEP4】 本採用
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地
MAP
栃木県足利市今福町351-1
WEB応募・問合せ
0037-6000-7893

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる