> > 介護職・ヘルパー > 介護老人保健施設 ヴィットの求人情報

介護老人保健施設 ヴィットの求人詳細ページ

★日勤のみ★駅から徒歩3分★

介護老人保健施設 ヴィット
当施設は施設長の方針により、申込のあった利用者の方は、
病気、認知症などに関わらず必ず受け入れています。
様々なご利用者様に接することで勉強になる・力になる職場です!
新規スタッフを積極的に募集中です。お問合せ・見学からでも是非どうぞ!!
WEB応募・問合せ
0037-6000-7273

募集要項

ID:105227

日勤のみ 資格なしでもOK 未経験者OK シフト制 交通費支給 昇給あり 諸手当あり 社会保険完備 住宅支援あり 自転車通勤OK

 

事業所名 介護老人保健施設 ヴィット
サービス種類 介護/老人保健施設
募集職種 介護職・ヘルパー 雇用形態 常勤(時給制)
仕事内容

当施設入所・通所リハビリご利用者様への生活援助全般
※未経験の方でも親切に指導します。

応募資格
資 格 介護福祉士、初任者研修(ヘルパー2級)、ホームヘルパー1級、介護職員基礎研修、介護職員実務者研修、資格ナシでもOK
学 歴 不問
その他 未経験者OK
※無資格の方は入社後、ヘルパー2級以上の資格を取得して頂きます。
勤務地
MAP
東京都江戸川区船堀3-10-7
最寄り駅 都営新宿線 船堀(徒歩3分)
通勤手段 自転車通勤OK
勤務日数 週5日~
勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)08:00〜17:00
(3)10:00〜19:30
各休憩60分
※詳細はお問い合わせ下さい。
給与 時給1,000円〜
待遇・福利厚生 交通費支給(全額支給)、昇給あり、諸手当あり、社会保険完備、住宅支援あり
・社員寮応相談
休日・休暇 シフトによる
WEB応募・問合せ
0037-6000-7273

わが社のここがすごい!

企業からメッセージ
介護長をしています。ここに就職して2011年11月で12年になります。
■長く続ける秘訣■
この施設の雰囲気が良いこともありますが、自分が何をやりたいのかをしっかり持つ、そしてその目標に向かって自分が考えて行動するのが大事だと思っています。
■上司としての取り組み■
第一に楽しく仕事をしてもらう、「介護」を好きになってもらう、あとは利用者様を第一に考えてもらうための教育を心がけています。また誰もが意見を言え、その意見をみんなで考える現場にしたいと思い、取り組んでいます。
■お仕事を探し中の方へ■
楽しい現場でみんなでワイワイ、利用者様のことを考えてやっています。是非ご応募ください。お待ちしています。
同僚からメッセージ
2011年で丸10年になります。
専門学校の実習先がここだったのですが、1ヶ月間ここにいて楽しかったことからここに就職を決め、今に至ります。
■長くいる秘訣■
働いている仲間やここにいる利用者様のことを大事に思っていることです。
■このお仕事のやりがい■
お泊りしていただいている利用者様に楽しく過ごしていただけたらありがたいですね。そこだけは注意していつもお仕事しています。
■このお仕事をしていて良かったこと■
ご利用者様から「ありがとう」と言われた時このお仕事をしていて良かったなと思いますし、また、歩けないおじいちゃんやおばあちゃんが歩けるようになったのを見て「このお仕事をしていて良かった」と感じます。
■お仕事を探し中の方へ■
職員同士・利用者様と楽しく過ごしています。介護の世界に興味がある方、お待ちしています!
  
ココがe職場
★大きな食堂(上写真左)でゆっくり休憩!
☆医師常駐で緊急時も安心です。
★ビッグな賞与!5ヶ月分支給!
☆社員寮完備!単身向・世帯向をご準備。

運営会社概要

運営会社名 医療法人社団 善千会 介護老人保健施設ヴィット
住所 東京都江戸川区船堀3-10-7
設立 1995年10月
代表者名 浅岡 善雄
事業内容 居宅介護支援、通所リハ(デイケア)、老人保健施設
従業員数 35名(うち女性20名)

応募・選考について

応募方法・
選考について
e介護転職の応募フォームよりご応募下さい。

= 選考プロセス =

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定(内定まで1週間程度)
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 当施設
WEB応募・問合せ
0037-6000-7273

e介護転職では第三者の立場で正直かつ詳細な求人情報の作成を心掛けています。

当サイトの求人情報はe介護転職のスタッフが審査を行った上で掲載をしています。
求人企業が自ら情報を作成すると、自社の良い点のみに偏りがちです。
当サイトのスタンスは、求職者の立場に立った正直かつ詳細な情報を提供していくことです。
今後さらに情報の信頼性を高めるためにも、掲載内容と事実に相違があった場合はe介護転職事務局までご連絡下さい。

お問い合せはこちらから→
←前にもどる